最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>掲示板






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/02/16

掲示板

⇒ TOP管理関係>掲示板


サイト全体のご感想・ご連絡はこちら





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>ダラが倒せないハンターさん
ライトでも弓でも、ヘルメットを被ればアナタもその時からヘルメットガンナーですよw

ラージャン先生は、戦って楽しい、まさに強敵と書いて「とも」と呼ぶべきモンスターです。
……回避性能が無い場合、大抵はリンチされますけどw

始めて投稿します

このサイトを見てから、ヘルメットを装備してボウガン、弓を使うようになりました
かにさんと違ってライトですけどww
ラージャン先生、始めてやりましたが、今までのどのモンスターより楽しかったですww
操虫棍で1落ちの25分針という結果でしたけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

嘘だ!

この前俺が書いたことは嘘だ!女に縋り付く?脱がせようとする?空気を読まずに攻撃?似ているのはドMなところだけじゃないか!(Sになりたいんですがね。まわりの女子がみんなドSなのでドMでいざるを得ないんです(泣))
兎も角シオンさんが怖い所を見せましたね。ああゆうの好きです。でもあのリスはずるいですね。でもあの糸。何に使うんだろ?

管理者レス

>H.Kさん
ヴィクトールから女好きとナンパを取ったら、ぱさっと服だけ落ちそうな感じですなw

人気キャラ投票は、登場人物が全員出そろってからですかねー。
つまり、まだまだ登場キャラが控えている訳ですがw

以外ですね

まさかキャットさんにあんな一面があったとは!
驚きですね~w
俺とヴィクトールってなんか人格似てる気がするんです。
女好きでナンパ野郎ってとこ以外は。
前にも書いたけど、
人気キャラ投票っていつやるんですかね~
武器の代わりに職業とかw(笑)
投票したくてうずうずします(早とちりしすぎ)

管理人レス

>H.Kさん
すみません、こちらにコメントして頂いてたんですね! 今気付きました(汗)

意外とテンション高い読者が居るので、H.Kさんも素のままで結構ですよw 大人女性版メディックは、私のイメージ的にメルルにぴったりだったんですよw

葉っぱバードは私の中では結構大人なんですけどねー。一応、26歳となっておりますw

もうちょっとでシールドスマイトを覚えるので、もっとツッコミの威力は上がりまっせーw

書き忘れ

かにさんのツッコミは初めて見ましたね。意外と威力は高いんですね。

まさかメルルが人間になっていたとは。でもそうなるとセバスチャンはどうなるのかなあ。だけど幼いバードがナンパ野郎
ってちょっと問題があるのでは?
今思ったけど人気キャラ投票とかやるのかなあ。

H.Kです。(省略)コメント書いてから皆さんのコメント見て「テンションあげてもよかったなあ。」と、思ったり思ってなかったり。

兎に角キャットさん(なぜさん付けなのかとゆうと自分が年下だからです。)はすごかったですね~。自分の妄想ではマイキャラも倒されましたw友達少ないとか思わないでくださいね。
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス


おお久しぶり! 元気でしたかな!?

そっかー、Fかー。MH4まで時間が空くのであれば私も……いやいやいやw

剛ヘビィビームをガンガン撃ちまくっちゃって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス


ギルドガードですかー。実は3DSではPCに画面出力できないので、公開するにも全部文章になっちゃうんですよね。
武器の使用回数とかなら、もうちょっとしたら公開しますかなー。

MH3Gは、社内で2人ほどやっています。協力プレイはやはりいいですねw

返信コメントはこれがベースなのでお気になさらずw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを移転いたしました!

http://douglas92.blog.fc2.com/

お手数をですが、相互リンクをしなおして下さいましw

宜しくお願い致します(ペコリ)

掲示板!

クソレベルにくだらない質問していいですか?

MH3・・・もといロックラックには帰ってこないんですか?(泣)

管理人レス

>CHARさん
了解です。もう少しアドパに繋いで慣れたら、公開しようかと思います。

その時はまたお会いしましょうw

>同志ダグ爺
すまぬ~。まず最初に同志にコンタクト取ろうかと思ったんだけど、サーチの仕方が分からずに。というか、サーチ自体が無いんだね……。

本日オンする時、PS3経由でメッセージを送ってみようかと思うよ。

昨日(日曜日)覗いてみましたが、既に解散された後のようでした~。残念w


私です^^:

こんにちは
毎日ブログ頑張ってくださいね^^
出来ればデいいのですがかにさんの
アドパのID教えてもらえますか?

今度ご一緒したいので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


おお、それは是非是非。よければ相互リンクなど如何ですかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス

>Kikkaさん
いやいや、丁寧なコメントありがとうございましたw

最近、柔軟な発想に至るまでの時間が長くなってきている気がします。歳ですかねぇw

しかし、ついに昨日、その結果が実を結びましたので、是非読んでやって下さい。

お返事遅れました

同時に初めてのコメントが非常に堅苦しい物になった事をお許しください(´∀`;)

「調合書G・錬金編」は錬金装備を作ることで下位の頃から入手可能のようです。

しかし、錬金書なしでそこまで行ってらっしゃるとはさすがとしか言いようがありません。
いつも柔軟な発想でクエストに挑むかにさんの記事を読み「見習わなきゃいけないなあ」と思うばかりです。

結果は記事の方を楽しみに待っています、頑張ってください(・∀・)

管理人レス


これはこれは、どうも初めまして。アルバソロからと言うと、かなりの常連様ですな。いやホントにありがとうございます。

さてお勧めの「調合書G・錬金編」によるカラハリ錬金ですが、コレってG級アイテム……あれ、下位で手に入るのか!? し、知らなかった。調べてみないと分からないものですなw

ただ現在、捕獲見極めを付けつつ早めの捕獲に踏み切ることで、ナルガまでカラハリを99個確保することに成功しました。

しかし情報提供サンクスです。また、今後とも宜しくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずコメww

コメント欄があるのでコメントwwと言うわけですww
と言っても何書きゃいいのかわからんww
そう言えばかにさんはセカンドGでもTAをするんですか?
クリアも出来ないので俺はやりませんがww
見たところG級ナルガやG級異常震域などがTAに使われているっぽいですね^^
閃光、罠縛りもよく見かけます。
ラージャン先生ならTAやりそうだなww
はい。スーパーグレートウルトラ箇条書きになりましたぁ~wwww

管理人レス


ゾロ目おめでとー。 っていうか、実にいいタイミングですなw

おお、MHP2G始めましたかー。今度メンバでKai or アドホックで狩りたいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス

>おやじハンターさん
こちらこそありがとうございました! 邪魔などとんでもない。楽しい狩りができましたw

またどこかでお会いしましょう!

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。
あんなところでご一緒できると思ってもいませんでした。
KANIさんの前をうろうろするばかりで、邪魔だったんじゃないかと・・・。
足を引っ張るばかりか、回復もたくさんしていただいて感謝感激です。
またご一緒できることを期待しています。

管理人レス

大変申し訳ない! メールフォームを設置したのはいいけれど、転送先がブログ設定と共有されておらず、当方に届いていませんでした!


現在、メールフォームの設定をしておりますので、再度メールフォームの設置が完了したら、改めてご連絡をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス

>ゴン太さん
なんのなんの、初ガンナーとは思えぬ動きでしたよ。

寝オチはまあ仕方ないですよw また一緒に狩りましょう!

昨日はガンナーデビュー戦にお付き合い下さりありがとうございました♪

正直、ガンナーでやっていく自信は全く無かったのですが、案外良かったのでこれからもどんどん経験を積んでいきたいと思います!

あのそれから、

寝落ちしてしまいました…。

すいません! m(_~_)m

管理人レス

メニューへの追加と、掲示板にも道を作ってみました。
これでどうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス

>ALさん
すみません、今日はたまたまWiiを使えない環境なのです!
方言の集い、なんかすごく気になる響きですが…。

またの機会には是非!

かにぱぱへ

こんばんわ、ALです。
本日24:00より「方言の集い」開催いたしますので。
よろしければ、お越し下さいませ。
お待ち申し上げております。

管理人レス

>keiさん
毎度コメントありがとうございますw スイミング装備できましたか!

ラギア戦は論より証拠、文章より動画の方が示しやすいので、今度一緒に狩る時にラギア行きましょうw

師匠!お疲れ様です。keiです。
やっとスイミング装備を完成させました!
僕も竜撃3を撃てたら面白いなと思いながら色々考案してみたんですが中々まとまらず無難な感じになってしまいました^^;
記事期待してます。でわっ!

管理人レス

>Mayaさん
初コメありがとうございますw

ガンナーで風圧大無効、って相当少ないと思うんですよね。何せガンナー防具に風圧無効は無いですし。ある意味、ヘルメットガンナーの専売特許かも?w

スイマー、水圧大無効、反動2アンド耳栓…。ちょ、ちょっと待って下さいよー。…ヘルメットガンナーでは無理ですねw
しかし、弾飛距離が半分になる水中において、接近戦の竜撃闘法はアリかもしれません。今度研究してみますw

しかしkeiさんも言っていましたが、ラギア戦はガンナーにおける1つの鬼門であるようです。今度、その辺りも記事にしてみますね。

では、また一緒に狩りましょう!

昨日はどうもでした!

昨日のかにさんのリノプロス装備竜撃3対応仕様には感動しました!レウスの翼の下で荒れ狂う風圧に耐えながら竜撃打ち込むかにさんの姿格好よかったです!そこでふと今思ったのですが水中戦用竜撃仕様なんてのもあったら面白いかもって★スイマー、水圧大無効、反動2を付けてwあとキツイかもしれませんが可能ならば+高級耳栓あれば、対ラギアクルスで、華麗に泳ぎ近づいて竜撃!バインドボイス中でも竜撃!突進されようが水流にも流されず竜撃!
なんて事が出来たりしてw多分水中ではまだ誰もボウガンでこんな戦い方してないですよねw
あたしはまだ防具揃ってないので、アイデアだけかにさんに伝えてみようと思いコメントしました!新しい戦い方の提供を是非かにさんから発信してください★ Maya

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/1-de0fbdd5


FC2Ad

