最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>反動対策 パワー オブ ガンキン






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/02/16

反動対策 パワー オブ ガンキン

⇒ TOPお勧め防具>反動対策 パワー オブ ガンキン


頭装備:ガンキンGヘルム [1]
胴装備:ガンキンレジスト [0]
腕装備:陸奥・覇【篭手】 [3]
腰装備:ガンキンGコート [1]
足装備:ガンキンGレギンス [3]

防御力:266 + 10(防御力up【小】)
耐性値:火[19] 水[-16] 氷[-7] 雷[4] 龍[-12]

装飾品:抑反珠x2
空スロ:[3]x2, [2]x0, [1]x0
スキル:反動軽減Lv2, 防御力up【小】

パワーオブガンキン

当店が自信を持ってお勧めする反動対策の決定版! パワー オブ ガンキンです!
がっしりしたフォルム、バケツのようなヘルメット、絢爛豪華に輝く金色。カッコいいですよねぇ。(うっとり)

この防具の特徴は、なんといってもその防御力!

素の防御力が高いガンキンGシリーズをベースに、防御力up【小】を維持したままガンキンGヘルムを採用する事で、ガンナー防具としては最高クラスの防御力を実現しました!

後、高い火耐性も魅力の1つですね♪


空きスロットも[3]x2と余裕十分。御守りと組み合わせることで、どんなスキルも発動することが可能です。

当店常連のヘルメットガンナーさんは、

■ 回避性能+6, ボマー+3, 空きスロット1

という御守りで、

■ 反動軽減Lv2, 防御力up【小】, 回避性能+2, ボマー

と、堅さ・破壊力・回避力を全て備えたスーパー防具に仕立て上げています!(驚)


また、反動軽減がLv1でいいなら、腕防具を付け替えることも可能です。
そんな自由度も持ち合わせているんですよねぇ。(ホレボレ)

腕防具と言えば、これをインゴットGにしても空きスロット、スキルは同じです。陸奥・覇は作成難易度が高いので、インゴットGで代用するのも一手ですね。防御力と耐性値は下がっちゃいますけど。


竜撃特化タイプや状態異常特化タイプのガンナーさんには、特にお勧めの防具になってます。
是非、ご一考下さい♪(にっこり)




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>RYOさん
どうも初めまして! ようつべも見て下さったとはありがたいですw

3rdのスキル配置がどうなっているか、今から楽しみですね。個人的には、またバラバラになっていて最初から楽しみたい、という思いもありますw

初めまして

ようつべでのヘルメット一族の活躍をご覧になりましてブログに足運びましたw 昔はトライオンやってたんですけどね、今は3rdが発売されるみたいなんで、スキル配置が換わっていなければ、3rdでこの組み合わせを試してみたいと思います!

管理人レス

>みしゅうさん
是非是非、お試し下さいw

そう言えば私、ガンナーを始めてからピアスって付けたことが無い気が……。って、MH3で持ってるのは爆砕のピアスだけなんですけどねw

こんちわ

僕は全身ガンキンGで、頭だけ増弾のピアスです。でも、試してみようと思います^^

管理人レス

>HUNTERさん
コメントありがとうございます!

最近、色々な人にブログを見てもらっている事を感じますが、実際こうしてコメントを頂けると、さらなる更新意欲が湧いてきます!

更新、頑張りますねw また一緒に狩りましょう!



お役に立てたようで何よりですw
是非、またコメント下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日いっしょに行かせていただき
さらにダンスまでおどらさせていただいた
ペッコハンターです!!
また会いましょう!!
昨日はすいません 僕から行くと言っておいて・・・
更新楽しみにしてます!!

管理人レス

>SEEDさん
さっそくのお越し、ありがとうございます。狩りの際にはお世話になりました。

ガンナーを始めるのに、HRは関係ありません。かく言う私など、HR100を超えてからガンナーに転職しておりますw

パワーオブガンキン、お勧めです。何せ、新たにヘルメットガンナーを志す人は100%これを選択しておりますので。
(注 2人中2人w)

では、またロックラックでお会いしましょう!

はじめまして

KANI様はじめまして
本日3/28にご一緒したSEEDと申します。
HR70超えましたがガンナーは未だ未プレイw
ブログを拝見して、魅力的なガンナーの世界に第一歩を踏み出してみます

パワーオブガンキン 使用させていただきます

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします
それでは

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/10-dcd6c710


FC2Ad

