最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>下位ガンキン装備 お披露目!






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/06/01

下位ガンキン装備 お披露目!

⇒ TOPMH3 狩猟日記>下位ガンキン装備 お披露目!


かに「レッディース アーンド ジェントルメーンッ! 待望の新ガンキン装備お披露目でーーーすッ!」

観客『ウォーーーッ!!!』

シオン「……観客?」

かに「全国100万人のガンキンファン、その心の声が具現化したのだろう。我輩、感動!(感涙)」

シオン「……どこから何を指摘していいものやら。そもそもツッコミはアリアの得意分野のはずですが……彼女はどこに?」

かに「諸君! ガンキンが好きかーーーッ!」

アリア「オー!」

観客『ウォーーー!』

かに「ガンキンを愛してるかーーーッ!!」

アリア「オーッ!!」

観客『ウォーーーッ!!』

かにLOVEガンキンかーーーッ!!!」

アリア「オーッ!!!」

観客『ヴォーーーッ!!!』

シオン「ちょ、ちょっとアリア! はしたないですよ!」

アリア「あ、先生! さあ先生も一緒に!」

シオン「いえそうでは無く、何故ガンキンが絡むとこう見境が無くなるのか、今日こそはその辺りをはっきりとですね……」

かに「それでは発表ーッ! 下位ガンキン新装備はコレだッ!」

シオン「先輩! アリア! 聞いてますかッ!?」


下位ガンキン

頭装備:ガンキンヘルム [1]
胴装備:ガンキンレジスト [0]
腕装備:ベリオガード [0]
腰装備:ラギアコート [2]
足装備:ベリオレギンス [2]
防御力:255
耐性値:火[-5] 水[-2] 氷[5] 雷[0] 龍[-6]

装飾品:爆師珠×3、回避珠×3
空スロ:[3]x0, [2]x0, [1]x0
スキル:ボマー、回避性能+1

*武器スロットを1つ使用。


アリア「キャー、格好いいーーー!(パチパチパチ)」

観客『ウォーーーッ!(パチパチパチ)』

シオン「ちょっと! 人の話を……」

かに「それでは! 新装備完成を祝してご唱和下さい!」

観客『ウォーーー!』

かに「ガンキンッ! ガンキンッ! ガンキンッ!」

アリア「ガンキンッ! ガンキンッ! ガンキンッ!」

観客『ガンキンッ! ガンキンッ! ガンキンッ!』

シオン「……何なんですか、この奇祭は(ガックリ)」


    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


かに「いやー、盛り上がった盛り上がった」

アリア「そうですねー。会場全体が1つになりました」

かに「うむ。このガンキンの炎を消してはいかんな! MHP 3rdが出るまで、定期的にガンキンファンの集いでも開くとするか」

アリア「おー、いいですねー」

シオン「……やっと終わりましたか(グッタリ)」

アリア「あ、先生! ……なんだかお疲れ?」

シオン「……いえ、もういいです。何を言っても無駄な気がしてきましたし」

かに「何だか良く分からんが、今度シオンも参加してみたらどうだ?」

アリア「そうです! 元気出ますよ?」

シオン「断固としてお断りします(キッパリ)」


    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


シオン「それで、新防具が完成したそうですが?」

かに「うむ。野良狩りで出合ったハンター達、Mint氏、shirasu氏、Pamera氏、Sugar氏らの協力を得て、ついに完成したのだ!」

アリア「皆さん、ご協力ありがとうございました!」

シオン「見たところ、ガンキンとベリオを組み合わせたようですが」

アリア「はい。武器スロット1つ、お守り無しで発動スキルは

ボマー、回避性能+1

です! 腰防具にラギアコートを採用してみました。とってもスタイリッシュですよね?」

シオン「スタイリッシュかどうかは兎も角、まったくガンキン装備の意味が無いですね……。反動軽減すらないとは」

アリア「ボマーが付いてますー」

シオン「……フルペッコに爆師珠x5でいいじゃないですか」

かに「はっはっは、何をバカなことを。それではガンキンヘルムが装備できないではないか」

シオン「どうしてもガンキンヘルムは必須なんですね……」

かに「まあそう渋い顔をするな。上位後半まで世話になる防具として、考えに考え抜いた結果なのだぞ? なあアリア嬢」

アリア「はい。すっごくすっごく考えました」

シオン「……ちょっと待って下さい。上位後半まで?」

かに「うむ。ガンキンの上位素材が採れるのは、上位後半だというからな」

シオン「下位後半は兎も角、上位前半もこの装備で挑むんですか?」

かに「そのつもりだが」

シオン「……頭痛がしてきました」

かに「はっはっは、シオンは心配性だのう。なに、ガンキンヘルムと回避性能+1があれば、どんなモンスターでもペペペのペーだ!」

アリア「きゃー、かにさん格好いい!」

かに「ふははは! もっと褒め称えたまえ!」

シオン「……一度イビルジョーに食べて貰いましょうか(呆)」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>旅人さん
GP02ほど肩は張ってな……あれ? 張ってますねw この肩も武器にならないものか。

私にはGP02に見えるんですけどね、肩のシルエットとか(爆)

管理人レス

>アラフォーガンナーさん
どうもはじめまして!

初めて見ましたが、確かに重戦機エル〇イムのオージェにそっくりですねー。しかしこのガンキンは残念ながら、空を飛べないのですw いかにも空飛べそうな格好なんですけどねー。

この装備...

はじめまして^^いつも楽しく読ませていただいております。この装備、重戦機エルガ〇ムのにでてくるオージェに見えてくるのは私だけ...ですかね^^;失礼しました

Re: ガンキンッ! ガンキンッ! ガンキンッ!

>shirasuさん
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。

いや、師匠と呼ばれる程の腕ではないのですがw しかし狩り仲間が増えるのは大歓迎、またロックラックでお会いしましょう!

ガンキンッ! ガンキンッ! ガンキンッ!

昨日は狩りに同行できて幸せでしたw
勝手に師匠と思っている中年の弟子ですが、またよろしくお願いします。

素材が足りない時はいつでも誘ってくださいw
足で纏になるクエもあると思いますが、頑張ります!
自分、不器用ですから…

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/106-e1164655


FC2Ad

