最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>始動!






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/06/20

始動!

⇒ TOPコラム>始動!


アリア「今日はかにさん、来ませんねー」

シオン「昨日からゲストハウスに篭ってるようですね」

アリア「大丈夫ですかね? 風邪とかひいてるんじゃ……」

シオン「そうですね……。ちょっと見に行ってみますか」

アリア「はい」


    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


シオン「ここが先輩のゲストハウスですね」

アリア「相変わらず、無駄に豪華なところです……」

シオン「まあアレでも最上位ハンターですから」

アリア「それがそもそもの間違いな気がするんですよね……」

シオン「……確かに」

アリア「さてと。(ピンポーン)かにさーん、居ますかー」

ガチャ

かに「はいよー。ん? どうした2人して」

アリア「あれ? 全然元気そうですね」

かに「? どうしたのだ突然」

シオン「今日はどうしたんです? いつもなら店に来るか狩りに行ってる時間ですが」

アリア「あんまり来ないんで、心配して見に来たんですよ」

かに「おお、それは済まなんだ。何、ちょっと準備をな」

アリア「準備?」

シオン「ちょっと待って下さい。先輩、その手に持っているものは?」

かに「ああ、PSPだ」

アリア「…………えーーーッ!!!」

かに「これこれ、ご近所迷惑だぞアリア嬢」

アリア「だ、だって、かにさん昨日の記事で、まだPSPは持ってないって!」

かに「ああ、そう言ったな」

アリア「じゃあ何で持ってるんですか!」

かに「昨日記事を書いて、その足で買ってきたからだ」

アリア「……(呆然)」

シオン「先輩、仕事が早すぎです(呆)」

かに「ふ……。仕事は迅速に。即断即決が我輩のモットーだ」

アリア「それにしたって……」

シオン「それで、やはりソフトは」

かに「当然、MHP 2ndGだ。というより、PSPで他にどんなタイトルが出てるかすら知らん」

シオン「MHP 2ndG専用機ですか。随分とまた贅沢ですねぇ」

アリア「それで、もう始めたんですか?」

かに「いんや。今日はまだ準備しただけだ。保護シールを貼ったり、メモリ追加したり、メディアインストールしたりな」

アリア「さっぱり分かりませんけど……」

かに「気にするな。大人の話だ」

シオン「では、明日から本格的に始動ですか?」

かに「否。前にも言ったが、MHP 2ndGはあくまでも通勤時専用。家ではMH3をやるつもりである」

シオン「確かに、『ヘルメットガンナーxxを語る』シリーズもまだ途中ですからね」

かに「うむ。それに、MH3の咆哮回避特集も組みたい。まだまだMH3での仕事が残っているのでな」

アリア「……実際の仕事もちゃんとして下さいね?」

かに「はっはっは……どうしよっかなぁ」

アリア「ちゃんとして下さい!」

かに「へいへい」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>culaunさん
やあ、これは嬉しいお誘い、ありがとうございますw

まずはソロで腕を磨き、集会所デビューしたいと思います。今は操作に慣れるのに四苦八苦してますがw

あの2人は、何だかんだでこれからも出て来ることでしょう。貴重な突っ込み役ですのでw

おお・・・KANIさんがPSPを手に!
ともあれ購入おめでとうございます^^
自分はアドパ、kai両方出来ますのでそれらをやることになればいつでも呼んでくださいね^^

アリアさんシオンさんは二人でボウガンと防具の組み合わせを考えるとか・・・で出番も出来そうなんですが(笑

管理人レス

>Coneko/Cさん
はっはっは、もう購入してしまいましたw

こればっかりは、記憶を失っても手放す訳にはいきませんなw

>ALさん
まさか……そんな……まだ訓練所をちょこっとやっただけですよw

Wiiリモコンに慣れた我が身としては、動かし辛くて四苦八苦しております。

>mackyさん
お勧め通り、さっそく訓練所に通っておりますw

弓も面白そうですねー。ヘビィにするか弓にするか、悩みどころです。

ついに2ndGですね(≧∇≦)

僕は2ndのデーター消えて、最初職場の仲間に助けてもらい、それから一人で最後まで行きましたが、かなりきつかったです(笑)訓練所いくと上達しますよ、今回は頑張って下さいね(笑)弓楽しいですよ~

とか言いながらやってるんやろーな。

2Gの記事が今から楽しみですw

私も今週からFをやりますので、気長に待ってますよ!

アリアさんっカニさんをリセットしてPSPを奪うしか…
って もう購入されたんですねww

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/122-8aceb9f4


FC2Ad

