前のページ /  次のページ  2010/07/02

アイルー by ウッドバーニング 1

⇒ TOPモンハン絵>アイルー by ウッドバーニング 1


セバスチャン1  セバスチャン2


セバスチャン3


アリア「ニャホーッ! 可愛いーッ! かにさん、これは!?(目キラキラ)」

セバスチャン「ワシの肖像画だニャーッ!」

シオン「ほほー、これは見事なものですね」

かに「ふっふっふ。マイワイフ、つまりは我輩の嫁さんに作ってもらったのだ」

アリア「! かにさん、ホントに奥さん居たんですか!?(驚愕)」

かに「驚くところソコ!? ちゃんと自己紹介欄『既婚』って書いてあろーが」

アリア「たちの悪い冗談かと思ってました(サラ)」

セバスチャン「得意の奇天烈妄想かと思ってたニャー(シレ)」

かに「我輩どんだけイタい子だよ!?」

シオン「まあまあ。それで、これは絵画ですか?」

かに「否。これはウッドバーニングといってな。筆の代わりにハンダゴテで焦げ目を付けて、絵や置物を作るという技法だ」

アリア「へー、珍しいですねー」

かに「うむ。嫁さんは昔、この技法を教えていたこともあってな。最近また始めたので、ちと作って貰ったという訳だ」

シオン「しかしこの構図、どこかで見た事があるような……?」

かに「うむ。実はモンハン部の募集イラストを拝借させてもらった」

セバスチャン「ワシがモデルじゃないのかニャ!?(ガーン)」

かに「そう落ち込むな。幸い嫁さんは大のネコ好き。今度はセバスチャンの狩猟姿、さらにはキッチンアイルーなどを書いてもらう予定だ」

セバスチャン「ネコじゃないニャ! でも楽しみにしてるニャー」

アリア「楽しみにしてます!」

かに「そして行く行くは、作画対象をウラガンキンにまで拡大する計画もある!」

シオン・セバスチャン『それはストップで(ニャ)』

かに・アリア『何故!?』





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>ALさん
ただ今、ネコ素材を収集中です。武士防具アイルー、貰ったァ!

でも次はキッチンアイルーかなぁ。互いの趣味(モンハン+バーニング)の合作がいい感じです。両方ネコ好きだし!(←ここが重要w)

俺も作って欲しいな。

才能ある奥様とは、うらやましいですね。
しかし、ウッドバーニング1。という事は。
次回作がもう出来てるんでわ!と勘ぐる今日この頃です。
ちなみに、ダウンロードアイテムで武士防具verがあるので。
今度はそのアイルーverをウッドバーニングしてほしいですw

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/130-6b2eb73c


FC2Ad