最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>怪鳥の影を追って というか追えてない(泣) 下






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/07/05

怪鳥の影を追って というか追えてない(泣) 下

⇒ TOPMHP2G 狩猟日記>怪鳥の影を追って というか追えてない(泣) 下


かに「……ぜーぜー、はーはー」

セバスチャン「旦那さん、しっかりするニャ!」

かに「……うう、我輩はもうダメだ。セバスチャン、後を頼む……」

セバスチャン「ただ腹減ってるだけでダメもナニも無いニャ!  テキパキ走るニャ!」

かに「そんなこと言ってもなぁ。腹が減ってはナントやら、だぞ?」

セバスチャン「まったく、肉焼き器を忘れるなんて、旦那さんホントに歴戦のハンターニャ?(疑)」

かに「それは違うぞセバスチャン!」

セバスチャン「……何がニャ?」

かに「我輩は肉焼き器を忘れたのでは無い! 最初っから買ってないだけだ!」

セバスチャン「どやかましいニャ! それが胸張って言うことかニャッ!(怒)」

かに「あ、大声出したらまた眩暈が……(フラフラ)」

セバスチャン「うう、シオン、アリア嬢ちゃん、助けてニャ……(泣)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「……」

セバスチャン「……」

かに「……い」

セバスチャン「……い」

かに・セバスチャン『居た(ニャ)ーーーッ!!!』

かに「先生! クック先生! 会いたかったよう……(泣)」

セバスチャン「旦那さん、泣いてる場合じゃないニャァ(泣)」

かに「良かった……。ホントにこのまま飢え死にしてクエスト失敗かと思ったよ……(泣)」

セバスチャン「……末代までの恥だニャ」

ポーイ ペチャ

かに「ペイントボール命中! さあクック先生、いざ勝負ッ!」

セバスチャン「旦那さん、残り時間が15分を切ったニャ!」

かに「ウッソ! もうそんだけ!?」

セバスチャン「どれだけ密林で遭難したと思ってるニャ! さっさと倒すニャッ!」

かに「チッ! こうなったらヘルメットガンナーの最終奥義を出すしかあるまい……」

ガシッ

セバスチャン「な、何ニャ!?」

かに「必殺! N2M爆弾!」

ポーーーイ

セバスチャン「ンニャーーーーッ!」

ゲシ(クックに命中)

セバスチャン「ななな何するニャーッ!(泣)」

かに「説明しようッ! N2M爆弾(N2爆弾 by エヴァにあらず)とは

N:ネコ
N:に
M:まっしぐら


の略! つまりは」

セバスチャン「囮ニャーーーッ!!!(クックに追い掛け回され中)」

かに「良し! セバスチャン、そのまま逃げ回れ!」

セバスチャン「言わなくてもそうするニャッ!(逃げ回り中)」

かに「(ピーン)セバスチャン!」

セバスチャン「何ニャ!?」

かに「これ、

N:ネコ
N:の
M:的


の略でもいいよな!?」

セバスチャン「知ったことかニャーーッ!!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



まあ、見つけてからは5分少々で討伐できたんですけどね。

ボーンシューター、スゴイ威力でした。通常弾Lv2を30発くらいしか使わなかったんじゃないかな? 耳破壊も出来たし、メデタシメデタシです。

後、今後のためにも自動マーキング付きの防具を揃えようかと考え中。もう迷いたくないので(笑)






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>消防極さん
グラビを出すくらいならガンキンでしょう! と、カプコンに念波を送っておきましょうw

2Gのモンスターは、仮に3Gが出た時に復活するか? などと今から妄想しています。


過去記事振り返りの会 第六回目

さて、自分はイャンクックの事を先生と認めてないので3rdの話でもw

ガンキンは確かどっかに載ってましたよ^^
いや・・・でも・・・どこだっけwww

2Gのモンスターは今の所4体しか確認されてませんね
お願いだからグラビモスは出ないでくれ・・・!wって感じですw

詳しい情報まで待ちましょうかw

管理人レス

>旅人さん
出ましたね、劇運装備w

MHP 2nd Gだと、かなり早くから腰の胴系統倍化があるんですねー。こいつは色々と使えそうです。助言感謝!

ええ、自動マーキングがあると楽ですよw
★3では無理かと思いますが…
私のお勧めは、ギアノスーツのフルセットに、腰が胴系統倍化。
(※作れるならガブラスーツベルト)
で、クックの耳を集めまして、千里珠を7個付けると…
自動マーキング&激運の完成です!
弱点は、よく燃えることでしょうか?
…あと、強敵は苦手です(おい)

管理人レス

>mackyさん
オービート、狙ってますよー。何せ回避性能が付いてますから!w

トレニャーさんへの期待度大ですなw

ポッケ農場で採集して

オービートもいいですよ~
足りない鱗とか袋はトレニャーで(笑)

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/132-ecbc2d3f


FC2Ad

