最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>MH3一周年に向けて






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/07/31

MH3一周年に向けて

⇒ TOPMH3 狩猟日記>MH3一周年に向けて


かに「ということで、明日2010/8/1は

■ MH3 発売一周年記念日

だッ!」

アリア「おー(パチパチパチ)」

シオン「もう1年ですか。早いものですねぇ」

かに「うむ。我輩も大概1つのゲームをやり尽くすタイプだが、さすがに1年も同じゲームをやっていた記憶は無い」

セバスチャン「そうとうハマったんだニャー」

かに「まあ今後とも年末のMHP3発売までは、MH3とMHP2Gの二足の草鞋で行く訳だが……」

アリア「だが?」

かに「明日の一周年記念には、ロックラックで皆と喜びを分かち合いたいと思う」

シオン「ということは……」

セバスチャン「久々のロックラックにGOだニャッ!」

かに「うむ。ここを読んでくれている皆も、もし我輩を見かけたら気軽に声を掛けてくれい。我輩が作る街に来てくれてもいいし、招待してくれるならば、どこへなりと駆けつけようぞ」

アリア「久々にヘルメットガンナーズの人達とも会いたいですねッ!」

かに「当然、それも期待している(頷き)」

セバスチャン「お祭りだニャ! 楽しみだニャ! メルルも一緒に行くニャ!」

メルル「はいニャ! 私、ロックラックは初めてなので楽しみだニャ~」

セバスチャン「な、な、なんなら、ワ、ワ、ワシがあ、あ、案内を……(ゴニョゴニョ)」

アリア「(聞こえてない)メルル、私が街を案内するから、一緒に回ろ?」

メルル「はい! ありがとうございますニャ!」

セバスチャン(ガックシ)



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「後、実は我輩と同じく、一周年に向けて企画を練っているハンターが居る気がしてな……」

シオン「それは沢山居そうですが、何か心当たりがあるのですか?」

かに「ぬっふっふ。我輩の尊敬するハンターが、ある大物クエストを受けずに今に至っておるのだ。これは恐らく……」

アリア「今、この瞬間を狙っている?」

かに「と、我輩は見ている。もしそうだとすれば、喜んで助太刀に向かうつもりだ」

セバスチャン「一体誰なのかニャー」

かに「無論、他に手助けが欲しいハンターが居れば、幾らでも助っ人に駆けつけるぞ?」

アリア「勿論、ランスでですよね?」

かに「……い、いや、我輩はガンサーであるからして(モゴモゴ)」

アリア「えー! せっかく最近ランスの練習してるのにですか?」

かに「……ひ、久々のロックラック、我輩のガンキンなガンナー姿を見たいというハンターが多かろう! その期待を裏切ってはいかんのだよ、うん!」

アリア「……ひょっとして、ランスだと全然自信無いんじゃ?」

かに「そそそそんなことはななな無いぞッ!(大汗)」

セバスチャン「……旦那さん、実に分かり易いニャ(呆)」

シオン「しかし先輩。最近すっかりボウガンを触っていませんが、大丈夫なのですか?」

かに「……明日までに練習させて頂きます」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ということで、明日は可能な限りロックラックに居たいと思います。

初めての人も、久々の人も、そうでない人も、明日会えることを楽しみにしてますよー。

……えーっと、Wiiリモコン、どれが抜銃ボタンだったかな……。





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>サテンさん
おお、おかえりなさい、埼玉はまあ、リゾートってイメージはないですからねw

埼玉に行ってる間、色々記事が溜まったので、目を通して見て下さい。

そうか、サテンというアイルーも居るんですなぁ。

お久しぶりですニャ!!

かにさん、お久しぶりですニャ!!
「消防極」さんの言う通りで「サテン」は、そこから来ているのですニャ!!あ、でも、あくまでも、アイルーですがニャww
あー、僕は3は持ってないんですニャー・・・
まぁ、でも「消防極」さんのをやらせてもらいましたニャ!
闘技場も一緒にやらせてもらいましたニャ!!
僕が行った「埼玉」は、たいしたものが無いですニャ・・・
まぁ、楽しめたからいいですがニャ!!

管理人レス

>FANGさん
成る程ー、そういう流れでしたか。いえ、私は全然構いませんよw

無事倒せたようで何よりです。しかし、アルバ武器を生産するため、きっとまだまだTBさんは戦力を必要とすることでしょう。角とか角とか角とかw

旅から帰ると

群馬旅行から帰って繋ぐと、久しぶりの旅人さん
お声をかけると、「さあ4人集まったし参りましょう」
とのこと。
え~どうして俺が~?
カニ魔人様に怒られる~
との声も無視され行ってまいりましただ。
ごめんなちゃい。

管理人レス

>KMさん
おお、KMさんは大阪ですか。食い倒れにUSJの街ですねーw

MH3も楽しんでますよー。

旅行先から

どうもです!! MH3もがんばってくださいね 以上旅行先の大阪からのコメでした

管理人レス

>旅人さん
おお、実は偶然でしたか。しかし、その偶然もまた伝説的ですなw

そうなんです、結構その手のボウガンってないんですよね。PTプレイだと拡散弾は使わないかなー。

実は私が使っているパーツは殆どカオスウイングという(汗

い、言われてみれば!?

や、そんなつもりはなかったのですが……確かに発売1周年記念!?
無理でも今夜、討伐するしかない!?
……麻痺弾Lv2と睡眠弾Lv2、竜撃弾、拡散弾Lv2、今まで使おうと思ったこともなかったのですが、必要なんですね、ヤツを狩るのに!?
あらためて見ますと、これらを撃てるボウガンって、非常に希少だと気付かされました……今朝、MH3@wikiで(爆)
サポートに徹するしかないと思いつつ、そのサポートすら不十分、どっちつかずな装備しか用意できてません(泣)

管理人レス

>消防極さん
おお、それは残念。

沖縄、楽しんできて下さいねー。私も昔行ったことがありますが、あそこはイイ所ですw

ほほう、サテン君にはそんな由来があったんですねー。

>スラキャンサーさん
どうもお久しぶり! ってほど久々では無い気もしますねw

HR999ですかー。実際居るんですねぇ。私はすっかり200台後半で止まってしまいましたw

2Gも3も楽しみ頑張っていきますよー。

おひさしぶりです^^

KANIさんおひさしぶりです^^
まったく、どこの誰が私のコメントをw(www)
ひさしぶりですねKANIさんw
私も今日KANIさん集いに行こうかなと思ってますが
私はチケットの有効期限が切れていてw

一周年と聞くとHRを999まで上げた記憶が蘇りますw
それで火事場アルバしか出来ないただの痛い子ちゃんですがw

KANIさん!2Gも3も楽しんでプレイしましょうね!
さようなら~バイバイノシノシ

我が名はエスターク!•••ではなく消防極!w

タイトル通りエスタークじゃなく消防極ですw
いやー今PCの調子が良くなくてw
今日はWiiからのコメントになりますw

そういえば確かに明日でMH3は1周年ですねー(全く忘れてたw)
私も行きたいんですがチケット有効期限すぎちゃっててw
KANIさんに会いだいけど行けない(涙)
だけどその分ロックラックで楽しんで下さい!

明日は私も沖縄です、
3日は会えませんが帰って来たら
沢山コメントしますね!

多分これが最後のコメント?
それではKANIさんさようなら^^

追記:「サテン」君がなぜ「サテン」と言う名前なのかを
教えて差し上げましょう・・・!
それは・・・!
「サテン」君のオトモアイルーの名前が「サテン」だからだ!w
でも「サテン」君のサテン強いですよw
攻撃力300越えしてますよw

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/156-24e0f052


FC2Ad

