最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>銀色の銃槍を追って その1






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/08/30

銀色の銃槍を追って その1

⇒ TOPMHP2G 狩猟日記>銀色の銃槍を追って その1


シオン「さて、いよいよ村上位最終となる★9ですか」

アリア「うわぁ。強敵ばっかりですね」

かに「ではクエストに行ってくるぞッ!」

ダダダッ

シオン「(ガシッ)ちょ、ちょっと待って下さい! 一体どこに行こうと?」

かに「決まっている! 銀色の憎いヤツ、銀火竜ことリオレウス希少種討伐だッ!」

アリア「銀火竜、銀火竜……あ、これですね。『秘境を目指して』ですか」

シオン「一体、何故そんなに銀火竜退治を急がれるのです? ……まあ、理由は大体分かっていますが」

かに「分かっているなら止めてくれるな! 我が愛する近衛隊正式銃槍の強化に、銀火竜素材が必要なのだッ!」

シオン「やはりですか……」

アリア「えっとかにさん。リオレウスってことは、風圧がスゴいですよね? 対風圧用の装備を整えてからにしませんか?」

かに「風圧なんぞ気合で何とかする! そんなことより、一刻も早く近衛隊正式銃槍・銀を手に入れるのだッ!」

アリア「近衛隊正式銃槍・銀?」

セバスチャン「はて、そんな名前だったかニャ?」

シオン「勝手に名前を変えないで下さい。次はシルバールークです」

かに「近衛隊正式銃槍・銀の方が格好いいし、我輩の気合が違ってくるのだ(マジ)」

シオン「……そうですか」

かに「ちなみにその後は、近衛隊正式銃槍・銀戦車、さらに近衛隊正式銃槍・終銀(ついのしろがね)と続く予定だ(胸張り)」

シオン「……もう何もかもお好きにどうぞ(諦め)」

かに「よし! では改めて銀火竜退治だッ!」

シオン「あ、先輩。シルバールー」

かに「近衛隊正式銃槍・銀がどうした!?」

シオン「……近衛隊正式銃槍・銀の強化には、『銀火竜の尻尾』が必要です。必ず尻尾は切るようにして下さい」

かに「任せろ! 尻尾と言わず、翼も頭部も破壊してくるぞッ!」

アリア「ちょ、ちょっと待って! ……今回もそれで行くんですか?」

かに「近衛隊正式銃槍を強化するための戦いだ。ならば近衛隊正式銃槍で挑むのは当然だろう?」

アリア「……もー好きにして下さい(諦め)」

かに「もういいな? では改めて出発ッ!」

セバスチャン「オーだニャ!」

ダダダッ

メルル「……ご主人様、スゴい気合でしたニャ~」

アリア「村下位★3から、ずっと使い続けてる武器の強化だもんね……」

シオン「しかし、相手は伝説とまで言われるリオレウス希少種です。果たして無事に済むかどうか……」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



--塔--

セバスチャン「来たことニャいところだニャー。ベースキャンプにベッドもニャーし……旦那さん?」

バッ(飛び降り)

かに「突撃ーッ! 待ってろよ銀火竜ッ!」

セバスチャン「旦那さん、気合入りすぎだニャッ!」

スタッ

かに「む、銀火竜発見! 我、突撃を敢行せりッ!」

セバスチャン「いや、ちょっとは相手の行動パターンとか見ニャいのかニャ?(呆)」

Gyaooooooh!

ボッ


かに「ブレスには頭部に踏み込み突き上げ→砲撃→砲撃ッ!」

バッサバッサ

かに「ホバリングには着地際、背後から竜撃砲ッ!」

ダダダッ

かに「突進は壁際でガードして、尻尾に斬り上げ→上方突き→斬り上げッ!」

ブチンッ

Gyuoooooo……

かに「よし、尻尾切断完了ッ!」

セバスチャン(ポカーン)

かに「セバスチャン! 何をボサッとしている!」

セバスチャン「あ、いや、いつに無く真面目、かつ無茶苦茶圧倒的な猛攻だニャ……(唖然)」

かに「当然だ! 我が片腕、近衛隊正式銃槍を使うのはこの戦いで最後なのだぞ!? 気合も入ろうものだ! ほれ、近衛隊正式銃槍もこう言っている。

『かにさんの、ちょっとイイとこ見てみたい♪』

となッ!」

セバスチャン「……ホントだとしたら、えらいフランクな武器だニャ~(呆)」

かに「ウラウラウラーッ! こ・れ・で・と・ど・め・じゃーーーッ!!!」

ジジジ チュドーン

フラフラフラ(バタン)

かに「っしゃー! 大・勝・利ーーーッ!!!」

セバスチャン「……残り時間25:00。うーん、圧倒的だニャァ」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



--家--

かに「と、いう訳で、銀火竜の尻尾を含め、全ての強化素材を取ってきたぞ!」

シオン「はい、確かに。これでシルバー……いえ、近衛隊正式銃槍・銀に強化できますね。では、元となる近衛隊正式銃槍をこちらに」

かに「……」

メルル「ご主人様?」

かに「……さらば、さらばだ近衛隊正式銃槍。近衛隊正式銃槍・銀になっても、我等の友情は不滅だからな!(男泣)」

アリア「どんだけ武器に感情移入してるんですか(呆)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ということで、シルバールークこと近衛隊正式銃槍・銀、強化素材調達完了です!

いやー、今までで一番気合の入った狩りでしたよ(笑)

次は、いよいよアレに強化予定なのですが、さて、レア素材をゲットできるかどうか……。





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>KMさん
地獄から来た兄弟! ふっふっふ、任せたまい。今すぐにでも……え、クエストの予定が詰まってる? いやー残念だなぁ。

という訳で、地獄から来た兄弟は少々お待ちを。いや、決してヤツらから逃げてる訳では!(汗

一発!?

銀レウスを無落でクリアですか・・・(唖然)
神すぐるwwww
次のクエストリクエスト!!ww
地獄から来た兄弟おねがいしま~すww(鬼)
ティガに怯えるかにさんが見たいなぁ(酷)
調子に乗りすぎましたスイマセンww
でも、ホントに地獄から来た兄弟やってくださいお願いしますww

管理人レス

>消防極さん
ほほう、G級の。いずれは私も行き着く、のかなぁw

「それより上」はつらい戦いでした……。

例のクエスト?何それおいしいの?

異常なクエスト=G級のモンスターハンターですw
それより上?・・・ああ、なるほどw
近衛隊正式銃槍・終銀・覇が最後にしては?w

管理人レス

>消防極さん
ふふふ、近衛隊正式銃槍が絡んだときの戦闘力は、ラージャン先生を超えるのですよw

パート2の次は……ラーもティガもいいでしょう。しかし、それより上が居ませんかな? ふふふw

>サテンさん
もしそう言われた場合は、ダウンロードクエでビックガンキンを出して、報酬のマジンチケットと交換ですw

異常なクエスト……。金獅子2頭とか? それ以上となると、想像も付きませんなー。

>暁さん
気合があれば何でも出来る! ってことを体言してみましたw

おー、火竜の紅玉が通常報酬で! しかし、その情報も……。まあ詳しくは明日の記事でw

うーん、銀戦車改では弱いかなぁ……。

>ひとみw
そ、その手があったかー! という訳でさっそく作りましたw この作りやすさが、近衛隊正式銃槍のいいところなんだなぁ(ホレボレ)

ひとみw

かにさんwこんにちは~^^
近衛隊正式銃槍をもう1本作ったらどうですか~^^強化してかたちかわりますしねwシールバー・・おっと!近衛隊正式銃槍と銀にわけてもっておけばいいとおもいますよ~!

気合いが…ww

かにさんどんだけ気合い入ってるんすか!!!wwしかも近衛隊正式銃槍・銀ってwww武器にこれだけ愛着持ってるハンター初めて見ましたよww

次の強化のガンチャリ…ならぬ近衛隊正式銃槍・銀戦車の強化素材である火竜の紅玉は、単体よりも同★9クエスト右手に火輪、左手に月輪の方がいいですよ~~通常報酬で紅玉が出ますのでww(3%)

それと、近衛隊正式銃槍は4回強化出来るので銀・銀戦車・終銀では1つ足りないのでもう一つ考えてみては?ww

かっこいいですニャ!\(≧▽≦)/

「シルバールーク」より、「近衛隊正式銃槍・銀」の方が圧倒的にかっこいいですニャ!!
カプコンから、「近衛隊正式銃槍・銀、銀戦車、終銀の、武器名を、MHP 3で利用させて頂けないでしょうか?」なんて言われたりww

今回の記事で、かにさんの「近衛隊正式銃槍」への愛情?が、伝わりましたニャwww
リオレウス希少種を、0オチで討伐するのは、至難の業ですニャwww

どうでも良いけど・・・・・・・
今日、消防極さんに、異常なクエストを、やらされましたニャァ・・・・・
まぁ、腕のあるハンターさんなら(かにさんとか)、余裕なんでしょうけどニャwww
(詳細は、消防極さんからw)

早い・・・早すぎる!w

早すぎですwなんという戦闘力w
次は近衛隊正式銃槍・銀戦車ですね
確かに覇竜撃破にはもってこいです!
これからも★9頑張ってくださいね!

ちなみにパート2の次はラー?ティガ?
どっちか教えてください~~~!w

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/181-705cf0fd


FC2Ad

