最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>MHP3にガンキンが!(歓喜)






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/09/17

MHP3にガンキンが!(歓喜)

⇒ TOPコラム>MHP3にガンキンが!(歓喜)


かに「(ゴッゴッゴッ)くはぁー、ウマイ! オーイ、もう1パーイッ!」

シオン「……先輩、昼間っからお酒ですか?(呆)」

かに「おうシオン、お前も飲め! 今日は目出度い祝いの日なのだーッ!(ホロ酔い)」

シオン「……やれやれ。こんなところをアリアに見付かると、また天誅モノ……」

アリア「あ、せんせいらぁ♪ ひゃい、せんせいもいっしょに、かんぱーいッ!(ヘベレケ)」

シオン「……アリア!?」

ガチャコンッ

かに「ぬおぉ!?(酔い醒め)」

シオン「先輩これはどういうことですかアリアにお酒を飲ましたのですかいえ返答はしなくて結構ですこの場で死んで頂きます」

かに「おおおお落ち着けシオン! というか狩猟用ボウガンを人に向けてはいかん! だ、大体それ、装填されてるのは竜撃弾じゃないかね!?」

ピタッ

シオン「大丈夫です額から後頭部にかけてしっかりコンガリ竜撃砲Lv3で焼いてあげましょうくるしくないですよ多分」

かに「眼! 眼がマジでコエェよ! 誰か助け……」

シオン「問答無用」

ジジジ チュドーーーン

アリア「おー、はなび、はなびらー。きれいきれい♪(パチパチパチ)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アリア「……クー(スヤスヤ)」

シオン「……さて、改めて説明して頂きましょうか」

かに「(黒コゲ)い、いやー、未成年だから酒は飲めない、でもせっかくのお祝いだし甘酒なら、ってことで、ほんの一口飲んだらこうなったのだよ」

シオン「……甘酒一口で、ですか?」

かに「うむ。いや、こんなに酒に弱い上に笑い上戸とは思わんかったな」

シオン「……今後、甘酒だろうとなんであろうと、アリアはアルコール禁止ですね」

かに「そうだな。ウィスキーボンボンとかも止めといた方がいいかもしれん」

シオン「それで、一体何の祝いなんです? アリアが止めるどころか一緒に祝うとなると、先日のモンスターハンタークリアの件では無いのでしょう?」

かに「……ふっふっふ。その通り! モンスターハンタークリアとは比べ物にならぬ程のビッグニュースが、我が元に届けられたのだッ!」

シオン「……先輩とアリアが一緒になって喜ぶこと……(ハッ)……まさか」

かに「そう! ようやく、ようやくッ!

■ MHP3におけるウラガンキンの登場

が確定したのだーーーッ!!!(天を仰いでガッツポーズ)」

シーーーン

かに「……あれ?(キョロキョロ)」

シオン「ほらアリア、帰りますよ。立てますか?」

アリア「……にゃははは……ガンキン……カワイー♪ ……クー(グッスリ)」

シオン「駄目ですね……。しかし担いで帰る訳にも……うーむ(悩)」

かに「こらシオン! 先輩からのありがたいお言葉を無視するでないッ!」

シオン「ガンキンを見てそこまで喜ぶ人は、先輩とアリアだけですよ(冷)」

かに「何をバカなことを! 昨日は400万のガンキンファンが歓喜に打ち震え、流した涙は天に昇って全国的な雨模様になる程だったと言うのにッ!」

シオン(なんとまあ非科学的な……)

かに「狩猟笛で気絶されられるガンキンの姿の、なんともまた可愛らしいことよ……。どうだシオン、お前もそう思……」

シオン「では先輩、お先に失礼します」

ボフンッ

かに「あ、あのヤロウ、モドリ玉で帰りやがったッ!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ということで、新プロモを見てみました。alchemyさん、暁さん、情報サンクスです!





やはり新モーションの叩きつけ、これが気になりますねー。

『クイックリロード→叩きつけ→砲撃』とつないでいるようなので、打撃属性を交えた無限コンボも可能なのかな?

後、叩きつけを初撃で出すのは無理だとしても、連携の2発目くらいで出せると、戦略の幅が広がって楽しくなるのですが。


後、気になるのは双剣の動きですね。すり足による高速前ステップで間合いを詰めています。

こういう動き、私は好きですねー。一気に懐に潜り込み、連撃を叩き込んで離脱! こんな戦い方ができそうです。双剣もいいなぁ。

兎にも角にも、MHP3発売が益々楽しみになるビッグな情報でした。



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ガチャッ

セバスチャン「うー、寒いニャー。ネーチャン、熱燗一本頼むニャ」

かに「おう、セバスチャンじゃないか」

セバスチャン「ニャ、旦那さん。こんなところで寂しく1人飲みかニャ?」

かに「いや、さっきまでアリア嬢とMHP3にガンキン登場決定というビッグニュースを肴に、熱く語り合っていたのだが」

セバスチャン(その場に居なくて良かったニャ……)

かに「……そう言えばセバスチャン。お前、ここ最近家を空けることが多いよな? メルルが心配していたが……」

セバスチャン「(ギクッ)そ、そうだったかニャ? じ、実は一人前のハンター目指して特訓してるんだニャ!」

かに「おお、そういうことか。なら、ついでにメルルも連れて行ったらどうだ?」

セバスチャン「い、いや2人で出かけれると、旦那さんのオトモが居なくニャってしまうからニャ!(アセアセ)」

かに「ふむ、それもそうか。……ところでセバスチャン、最近、お前と同じ名前のアイルーの噂が聞こえてきてな」

セバスチャン(ビクンッ)

かに「聞く話によると、あること無いことを語る、虚言癖のあるアイルーのようだ。……何か心当たりは?」

セバスチャン「ニャニャニャ、ニャいニャ! 全ッ然、まったくの別人だニャッ!(汗)」

かに「そうか、そうだよなぁ。お前に限って

『旦那さんはダメ狩人』

『オレに憧れるメスを待たせる身』

なんて言わないもんなぁ」

セバスチャン「あああ、当たり前だニャ! ワシに限って、そそそそんニャことは!(大汗)」

セバスチャン(気付かれてるニャ!? それとも感けられてるニャ!?)

かに「ああそうそう。もし万が一、いや億が一、そのセバスチャンがお前だった場合は……」

セバスチャン「ほ、砲撃の刑かニャ? そ、それとも竜撃砲かニャ……?(戦々恐々)」

かに「いや、さっきの発言、特に後半をメルルにバラす

セバスチャン「それだけは! それだけは何卒勘弁ニャーーーッ!!!(平謝り)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アイルーズテン、モンスターハンター佐賀にて絶賛短期連載中です(笑)




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人レス

>消防極さん
今日は遅れてしまって済みません! 明日は午後お昼過ぎからONしますので、宜しければ~。

了解!

9:30からですね!
何時まで居ますか?
こちらも頑張って向かいます!

管理人レス

>同志ダグ爺
うんうん、ホッとしたよw

ガンナーズ再結成、楽しみだなぁ。まあ、まずはネットワークに繋がなきゃだけどもw

>nanakaさん
99%出るんだろうな、とは思っていても、残り1%の可能性に戦々恐々としていましたw

えー、でも新しいハンマーをアリアに持たせる訳には、って、また贈らないで下さいよw

3rdまで後2ヵ月ちょっと。少しずつ情報も出てきたので、ブログでも取り上げるとしましょうか。

>KMさん
そう、ガンキンもボロスも居るんですよ! ……ティガも居ますけどねw

ガノは近距離と遠距離で、まるで別物ですな。大丈夫、私もグラビを溶岩の中で倒しましたから!w

>リプノロハンターさん
な、中々ハードな職場のようですなw

私もWiiポイントが尽きているので買わなければ。

そのパワーアップだと、炭すら残らない気が……w

>消防極さん
ちょっと遅くなりましたが、本日21:30からと、明日は昼頃からロックラックに出没予定ですよー。

色々なプレイが出来ると思いますよ。ただ、まず私がMH3の操作法を思い出すところからですがw


新モンスターが増えているようですね。益々楽しみです!

機会があれば顔出しますねw でもLボウガンは滅多に使わないんですよー。基本的に大鑑巨砲主義なのでw

>旅人さん
ええ、失言と勘違い100%、それがセバスチャンというアイルーなのですw

……ご主人とあんまり変わりませんなw


あれれ・・・

今日は記事おやすみかあ
KANIさん明日、楽しみにしていますよ!w
さっきまで恐暴の宴連戦で恐暴竜の宝玉が出ないw
ちなみに後2個wwwアングイッシュ剛製作のために
裸でジョーは自分には無理ですwww
だってほら・・・ジョー怖いしwwwww

追記:日曜日からの追記ですが・・・
どうしましたか?KANIさん

ふふふ

「メルルにばらす!」
…このネタ、やはり思いつきますよね?(爆)
どちらのブログでも弱みになるので、つまらない自慢をせずに隠しておけば良かった情報なのに、それに全く気付かず喋っちゃうトコがセバスチャンの特性なのですね(?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウハwシオンめちゃくちゃ怖いwww

シオンがここまで怖くなったの始めですなw
てかむちゃくちゃ早口wwwここで死んで貰いますってw

えと・・・日曜日と月曜日の昼間から夜までですね!
明日はロックラックでヘルメットガンナー装備しか作りませんw

別に聞かなくてもいいお願いなのですが
上位のリオレウスの狩猟をふざけながらプレイする動画を撮りたい(笑)
別にどうでもいいんですが出来ればやりましょうw

あーウラガンキン写ってますなw
それ以外にも新種の大型モンスターと小型モンスターが出るらしいです
あとドスファンゴも出るとか・・・どうでもいいなwww

追記:>>KM
PSPだからKMの場合狩猟笛になるんじゃね?
だって2GでKMがハンマー使ってる所見た事無い・・・w
あ、そういえば噂話だけどベリオロスの狩猟笛
めちゃくちゃかっこいいらしいよwww

では日曜に~

 残業…実は僕の働いてる部署が1番楽な部署なんですよね…
 な~んてリアルどうでもいいや、3ndの新モンスターの多さよくあれだけ追加しましたよね!発売までに腕を磨かないと!日曜楽しみにしてます(Willポイントがない事にさっききましたがさっさと買ってきます)
 ですが!未成年に(というかアリアさんに)アルコールをすすめたのでシオンさん!!猫火事場と攻撃アップ大と力の爪&護符、怪力の丸薬&種と逆境(2オチ状態)でもう一度レベル3竜撃弾をカニさんにおみまいしてください!

ガンキンキタ――――――!!(歓喜)

サードにガンキンの登場ですね!!
ボロス先生もいるし、ガンキンもいるし、新モンスターの黒ティガやジンオウガもいるし、希望を言うならばボロス先生と訓練したい・・・ハンマーでww(闘技無理だよ・・・ハンマーないから・・・)
モンスターに関してはもういう事無しです^^
セカンドデータ
ガンスでガノに勝てず、やけくそで全然使わないへビィでいったら水の中で死亡ww

サテンsに借りたアイルー村やってたらアリアがいましたよww

(*^_^*)♪

かにさんアリアさんガンキン登場良かったですね~♪これからもますますガンキンファンが増えていきそうな予感♪

アリアさんの新しいガンキンハンマーもとっても楽しみですっ♪

3nd待ち遠しいですね♪かにさんのブログで勉強、そして楽しみながらだと!3ndが何倍にも楽しくなると思います(o^_^o)♪
飲みすぎないように!お身体に気をつけて頑張って下さい♪ななか

ガンキン登場良かったですなぁ…。ウンウン。
これで(?)ヘルメットガンナーズがP3でも結成できるワケですねw
アイルーズ10との見事な連携。どちらも今後の展開が楽しみです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/196-eac730c0


FC2Ad

