最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>祝! 2万Hit






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/10/04

祝! 2万Hit

⇒ TOPコラム>祝! 2万Hit


第一回 ヘルメットガンナーの狩猟日記 人気投票

は投票終了となりました。沢山のご投票、ありがとうございました!



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



チャキ

アリア(……皆さん、準備はいいですか?)

かに(……いやー、これは「はい」と言うしかあるまいなぁ(汗))

セバスチャン(……上に同じくだニャ(汗))

シオン(……アリア、何故背後でハンマーを構えているのでしょう?(汗))

アリア(いえ、前回のことがありますので、一応念のため)

メルル(……前回、何があったのですかニャ?)

アリア(じゃあいきますよ……せーのッ!)

セバスチャン(そういえば旦那さん、結局メインウェポンは決まったのかニャ?)

かに(鋭意検討中だ。今はハンマー、大剣、太刀、片手剣で、閃光玉を使わずに村★9『地獄から来た兄弟』を連戦している。片手剣も結構いいもんだなぁ)

シオン(ああ、この前作った金獣棍【禁忌】ですね。使い勝手はどうです?)

かに(悪くない。何と言っても、片手剣とは思えぬ棍棒風の外見が、実に我輩好みだ)

セバスチャン(相変わらず悪趣味だニャ~)

アリア「……(怒)」

メルル(み、皆さん! 後ろ、後ろですニャ!)

ゴンッ ゴンッ ズゴガッッ

セバスチャン「ギニャッ」

シオン「あ痛ッ」

かに「グエーーーッ!!!」

アリア「まったく……。全ッ然進歩が無いじゃないですか! しかも先生までッ!(怒)」

シオン「いやぁ、やっぱりこういうのは恥ずかしくてですね……」

アリア「恥ずかしいことなんてないですよ。お祝いなんですから」

かに「(フラフラ)ちょ、ちょっと待て! なんか我輩だけ攻撃が激しくなかったかね!?」

アリア「……片手剣って何のことです? 私、聞いてませんけど(にっこり)」

かに「……誠に申し訳ありませんでした(平伏)」

メルル「み、皆さん、読者の方々が完全に置き去りになってますニャ……」

アリア「あ、いけない! さあさあ皆、改めていきますよ。せーのッ!」

一同『読者の皆さん! 2万Hitありがとうございまーすッ!』



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「しかし、前回の1万Hitが7月初めだろ? ってことは、

■ ほぼ3ヶ月で+1万Hit達成

という訳だ。随分と読者が増えたなぁ、ウチも」

シオン「最近では、多い時で200人もの読者の方が見てくれているようですね」

アリア「感謝感謝ですッ!」

セバスチャン「変わった趣味の人が増殖中ってことだニャ~」

アリア「こらセバスチャン、失礼ですよ? ……まあ、やっぱり否定はしませんけど」

かに「だから何故ッ!?」

シオン「まあまあ。しかしMHP3の発売も近づいてきてますので、そうなれば、さらに賑わうことになるでしょうね」

メルル「楽しみですニャ~」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



セバスチャン「そういえば、前回はまだメルルが居ニャかったんだニャ?」

メルル「そうですニャ。私がお世話になり始めたのは、二ヶ月前からですニャ」

アリア「今では、すっかり我が家の一員だね!」

メルル「あ、ありがとうございますニャ(テレ)」

かに「……ふむ、これでメインキャラが5人か。そろそろいい時期かもしれんな」

アリア「へ?」

かに「なに、一度読者に問うてみたかったのだよ。

■ このブログで一番のお気に入りキャラは誰なのか!?

をなッ!」

セバスチャン「旦那さんじゃないことは確かだニャ(シレ)」

かに「うらうらうらーッ!」

ゲシゲシゲシッ

セバスチャン「ニギャニャーッ!」

かに「ふう(爽やかな笑顔)。こーゆーバカネコじゃ無いことだけは、確かだろうかがな」

アリア「えー、そんな、悪いですよー」

かに「……何故?」

アリア「だって、一位なんてこのブログのメインヒロインである私に決まってるじゃないですか」

かに「……アリア嬢が?」

セバスチャン「……メインヒロイン?」

アリア「何で疑問系なんですか!?」

かに「考えてもみろ。ヒロインの条件は「清楚」「可憐」「おしとやか」だぞ?」

セバスチャン「ニャッハッハ。アリア嬢ちゃんにはまったく当てはまらんニャ~」

アリア「たあッ」

ゴスゴスッ

かに「グエッ」

セバスチャン「ニャガッ」

アリア「何でですか! ちゃんと清楚で可憐でおしとやかじゃないですかッ!」

かに・セバスチャン『いやいやいや! ヒロインはハンマーで殴らないからッ!』

アリア「じゃ、じゃあ誰がヒロイン……はッ!?」

ジーッ

メルル「な、何でしょうかニャ?(タジタジ)」

アリア「清楚……」

セバスチャン「可憐……」

かに「おしとやか、だな……」

メルル「ニャ、ニャ、ニャ?(オロオロ)」

アリア「……メルル、私、負けないからッ!」

メルル「ちょ、ちょっと待って下さいニャ! 話に全然着いていけて無いのですが……(汗)」

シオン「大体、アリアは何故ヒロインに拘るのです?」

アリア「決まってるじゃないですか! ヒロインは女の子の憧れなんですッ!(グッと握りこぶし)」

シオン「そういうものですか……」

セバスチャン「熱血逞しいヒロインも居たもんだニャ(呆)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「とまあ、色々シロクロ付けるためにも、2万Hit記念として

■ 第一回 ヘルメットガンナーの狩猟日記 人気投票

を開催するッ!」

他4人『オー(パチパチパチ)』

シオン「具体的にはどうするんです?」

かに「簡単なことだ。以下フォームで、お気に入りのキャラに投票してくれればいい。ルールは

■ 投票権は一人一票
■ 投票期間は2010/10/4-10/11


だ」





アリア「あれ? この「その他」って何です?」

かに「ああ、我輩たち5人の他にも、投票したいというキャラが居れば、その他を選んでコメント欄にキャラ名を書く、って寸法だ」

アリア「……私たち以外にそんな人は……あ、キッチンファイブとか?」

かに「……またマイナーな名前が出てきたな」

アリア「じゃー……(チャキ)……このつよし君&たけし君(カオスラッシュ剛)とか?」

かに「やめい! ホントに投票する人が出るかもしれんだろうが!」

セバスチャン「そもそも、誰にも票が入らニャかったらどうするニャ?」

かに「悲しいことを言うな! ……まあ1日の来場者が200人として……10票くらいは入るんじゃないかな?」

セバスチャン「だといいけどニャ~」

アリア「という訳で、皆さんの清き一票をお待ちしていますッ!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



そんな訳で、突然ですが人気投票です(笑)

こういうの、一度やってみたかったんですよねー。さてはて、誰が一位になるのか? そもそも、票が集まるものなのか!?(汗)

投票の格好を付けるためにも、10票くらいは集めたいので、皆さんドシドシ投票お願いします!




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>消防極さん
いやー、ありがとうございます。その一票があれば! ……それでもアリアには遠く及ばないのでしたw

しかし、心の中では「かに +1票」としておきましょうw

おめでとうございます!

2万ヒットおめでとうございます!
さすがKANIさんのブログ!素晴らしい!

自分がここに書き込むのが遅すぎて投票できずorz
でも自分はここに英雄KANIさんにささやかな一票を送ります

これからも頑張ってくださいね~♪

管理人レス

>サテンさん
はい、アイルー票、頂きましたーw

メルルは入って日が浅いから兎も角、セバスチャンはどうなるか? 私が一番気になってたりましますw

2万Hit、おめでとうございますニャ!!

2万Hit、おめでとうございますニャ!!

ココで人気投票をするとは・・・・・・
僕は、同じアイルー(?)として、セバスチャンか、メルルを応援したいですニャwww

管理人レス

>暁さん
いやー、このブログにこういうシステムがあるってことを知った時から、いつかやってみたいと思ってたんですよw

ふむふむ、ギルカですか。全然OKですw 明日か明後日あたりにでも載せてみますね。


おお、ロックラックにもヘルメットの風が吹いていますか!

モンスターハンター挑戦が一段落したら、顔を出さねばなりませんなw

>culaunさん
投票ありがとうございます! お陰さまで、目標の10票は1日で達成しましたw

さてはて、誰がトップを飾りますかねー。

>KMさん
そうですねー。私も幾つかブログを手がけてきましたが、開設から8ヶ月で2万Hitというのは前代未聞です。

モンハンが国民的人気であることを示すと同時に、ここを見て下さっている常連さんのお陰ですなw 感謝感謝です。

>同志ダグ爺
やあ、投票ありがとうw

近々ロックラックに顔を出すので、また一緒に狩ろう!

>リプノロハンターさん
うーん、確かに私にとっても、皆愛着のあるキャラクター達ですからねー。ちょっと自分でもドキドキですw

>晃平さん
おお、シオンファンも居てくれたんですねー。実はちょっと影が薄いかな、と心配しておりましたw

匠とは渋いチョイスですねー。あれはいい銃ですよ、うんw

>せさ太郎(P)さん
おお、どうもありがとうございます!

そうですね、人気投票の法則といいますか、直近で目立つキャラが強いですよねw

まあ実際のところ、結果がどうなるか自分でも完全に予測不能なのですがw

>旅人さん
そう、このリサーチを元に、さらなる新展開を……まったく考えてませんw

MHP3の追い風は、満を持して受けたいものです、はいw

>nanakaさん
うーむ、見事なアリア押し。アリアもつよし君片手に喜んでいることでしょうw

これからも、モンハンがある限り書き続けていきますよー!

おめでとうございます♪

かにさん!アリアさん!シオンさん!セバスチャン!メルルさん!アリアさん☆!アリアさん☆♪
おめでとうございます♪
\(^o^)/☆

あれ(°∇°;)?
思わず同じ方を何度も叫んでしまった気が…♪

あたしはアリアさんと仲良しなので応援したいな~♪
皆さんそれぞれにスッゴい魅力的なので接戦になりそうですねっ♪

かにさんのブログを見るのが毎日の日課になっています♪
これからも応援しています!がんばって下さいね♪ななか♪

おめでとうございます~w

2万hit達成、おめでとうございます!
こんな節目でキャラ人気投票を行っておき、次の展開に活かす…
週間連載マンガ並のリサーチっぷり!?
MHP3も出るし追い風、3万は目の前ですねw

祝!2万ヒット!!

2万ヒットおめでとう御座います!
そしてほぼ毎日の更新楽しませて頂いてます&お疲れ様ですw
しかし人気投票ですか、こう言うの楽しいですよねw
週間漫画とかだと人気投票した回に登場したチョイキャラが
結構票を集めてたりしますが、さてどうなることかw
自分もぜひ投票させて頂きます!(ニヤリ)

2万ヒットおめでとうございます!!
投票はもちろんシオンさんに!(殴
ボウガンのことでは助かりました~
封龍銃【匠】は自分の愛用武器です!!

2万ヒットハラショー

 2万ヒットおめでとうございます。
1位を選ぶのメルルかセバスチャンかアリアさんか必死で迷いましたよ~個人的に順位は付けたくないです。全員1位で!!

2万ヒットおめでとうございます!
いやはや早いですね~w
今後の展開、期待してます。
&これからも頑張って下さいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目の惨劇wwww

2万HITおめでとうございます^^
そういえば、このブログってまだ開設してから1年も経ってないですよね。それなのに2万HITって凄いじゃないですか!!
コレからもブログ運営頑張ってください^^
このブログみるのが、俺の毎日の楽しみなんですからww

2万HITおめでとうございます^^アッサリ抜かれちゃいましたね(笑
投票の方ですが、早速投票させてもらいました!多分送られていることかと
誰が一位になるか楽しみです^^

これからもブログ運営がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~人気投票ですか!!wwいいですよねwこういうのwww
誰にしましょうか……(まだ投票してない人 ノ)
皆さん個性的ですもんねwwwここは敢えて今日は投票せず、明日あたりにしますねww
やっぱり投票するならかにさんでしょうかwwwww

ティガ、狩りまくってますね~wほんとにG級行かずに13日を迎えるのではないですか?www

これは一つ要望なのですが、2万Hitという節目でもありますし、かにさんのギルカ見てみたいのでUPできませんか?(使用頻度とTOPあたりが特にw)
出来ればで構いませんので。

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/208-ebfb043b


FC2Ad

