最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>人気投票御礼とモンスターハンター






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/10/05

人気投票御礼とモンスターハンター

⇒ TOPMHP2G 狩猟日記>人気投票御礼とモンスターハンター


コソコソコソ

???(……誰も居ない……よね?)

ゴソゴソゴソ

???(……んー、これかな? ……それともこっち? うーん……)

かに「……そこで何をしてるのかね?」

???「うわッ!? かかかか、かにさん、どどどどうしてココに!?」

かに「いやー、何やら居間で怪しい物音がしたのでなぁ。で、来てみたら、アリア嬢が居るではないか。一体何をしてたのかな?(ニヤニヤ)」

アリア「い、いやべ、別に、と、投票結果なんて気になってないですよ!?」

かに「うんうん、相変わらずアリア嬢は、ウソをつけない良い子だなぁ」

アリア「うぅ……。ちょ、ちょっとだけ見てみません? かにさんも気になるでしょ?」

かに「気にならんと言えばウソになるが、見ることはまかりならん。公正な投票の妨げになるのでな」

アリア「う~、かにさんのいけず~」

かに「……たまに思うのだが、アリア嬢は何時、何処の生まれなのかね?」

アリア「え、何か変ですか?」

かに「……まあいい。兎に角、投票結果は1週間後の開票までのお楽しみだ」

アリア「……はーい」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



という訳で、2万ヒット記念の人気投票は、まだまだ絶賛受付中です!

お陰様で、昨日1日で当初目標であった10票を達成致しました! 読者の皆様、ありがとうございます。

10票というと少なく感じるかもしれませんが、1日の来場者が200人であることを考えると、結構な投票率なのですよ、これでも。



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ユサユサユサ

アリア「……かにさん、貧乏ゆすりはお行儀悪いですよ?」

かに「……」

ユサユサユサ

アリア「かにさん? 聞こえてますか?」

かに「ん? ああ、すまんな……」

ユサユサユサ

アリア「……ひょっとして、ワザとやってる?」

シオン「……というより、完全に上の空ですね」

かに(ボーーー)

メルル「センパイ、ご主人様はどうされたのでしょうかニャ?」

セバスチャン「あー、多分コレのせいだニャ」

ピラッ

シオン「?

『残り7分 1オチ 弾残数十分 罠無し 怒り4回』

これは一体?」

セバスチャン「モンスターハンターの途中結果のメモだニャ」

アリア「途中結果? 途中で帰ってきちゃったの?」

セバスチャン「通勤中にモンスターハンター挑戦を始めたんだけどニャ。ラージャンと闘ってる最中、目的駅に到着で無念の中断だったんだニャ」

アリア「朝っぱらからモンスターハンター? ホント、元気だね……(呆)」

シオン「成る程。このメモは、その状況を記してある訳ですね。……怒り4回に弾数十分。もうクリアは目前ではないですか?」

かに「そーなのだーーーッ!!!」

アリア「うわッ!」

かに「せっかくラージャン先生との楽しい語らいの真っ最中、しかもクリアが目前だったというのに、何で駅に着いちまうんだーーーッ!!!」

アリア「……その駅に行くために電車に乗ってるんだから、そりゃ着くでしょ(呆)」

メルル「えっと、メルルもそう思いますニャ」

かに「こんなモヤモヤした気持ちを抱えたまま仕事ができるか? いやできないッ! という訳で、今日は仕事休んでモンスターハンターをクリアしちまう、ってのはどうだろうか? いいよな!?

アリア「いい訳無いでしょッ!」

チャキッ

かに「……ッ! …………あれ?」

アリア「ま、まったくもう、かにさんったら冗談ばっかり♪(ひきつった笑顔)」

セバスチャン「……アリア嬢ちゃん、いつものハンマーアタックはどうしたのかニャ?」

アリア「え、ハンマーアタック? 何のことか分かりませんわ、ウフフッ」

かに「……我輩が言うのも何だが、気持ち悪いぞアリア嬢(呆)」

ヂャキッ

アリア「……ッ!(が、我慢、我慢よアリアッ!)」

メルル「……ひょっとして、人気投票をご意識されてますかニャ?(汗)」

シオン「間違いなくそうでしょうね。……アリア、我慢は身体に毒、というか、今更遅いと思いますよ?」

アリア「そんなことはありません! 今からでも、私は清楚で可憐でおしとやかだってことをアピールするんですッ!」

シオン(力強く宣言することでは無いと思いますが……)

かに「(ピーン)……あのな、アリア嬢」

アリア「なんですか?(ニコニコ)」

かに「今挑戦中のモンスターハンターな、新ボウガンである

■ 超イャンクック砲

を使ってるんだ」

アリア「へー。それで?」

かに「うむ。フル強化+パワーバレルで、4万zほど使っちまったい。はっはっ……」

ドガメキィッッ

かに「はぐぅ……」

アリア「どーしてそーやって直に無駄使いするんですか! 家計を預かる私の身にもなって下さいッ!」

かに「(フラフラ)ア、アリア嬢、清楚で可憐でおしとやかアピールは……?」

アリア「そんなことはもうどうでもいいです! 今日という今日は、かにさんの無駄使いグセを叩き直してみせますッ!」

かに「あれ、何か話が思わぬ方向に!?」

アリア「問答無用ッ!」

ヂャキヂャキンッ

ドガドガベキバシズドドドーーーンッッッ

かに「みぎゃーーーッ!!!」

セバスチャン「おー、見事にいつも通りだニャ)」

メルル「なんだか落ち着く光景ですニャ~(ほのぼの)」

シオン「そうですね。やはり普段通りの我々を見て頂くのが一番なのでしょう」

セバスチャン・メルル『その通りだ(です)ニャ~』

かに「(ボロボロ)ちょ、ちょっと待て! キレイに締めようとしてるが、我輩なんだか納得いかんぞ!?」

ガシッ

アリア「逃がしませんよ! 今日こそは、もう無駄使いしないと誓ってもらいます!」

ズルズルズル

かに「おーたーすーけー!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



そんな訳で(本日2回目)、超イャンクック砲によるモンスターハンターも、クリア目前となっています。

しかし、一度中断を挟むと緊張感が途切れますからね。再開する時には、十分注意しなければ……。





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>消防極さん
1日での達成に涙した管理人ですw コメントも嬉しいですが、こういう参加型企画で票が集まるのは、格別に嬉しいものですなぁ。

うあアリアさんマジすいませんでした

アリアさん怖いですよぉ
まじか人間って恐ろしい生き物だなぁ

人気投票は1日で10票ですか・・・
確かに200人なら多い分類に入りますね

そういえばロックラック★9クエストの
「テライビルジョーの狩猟」って動画が
にこにこ動画にありましたwww
確かにあれはテラwwwww

管理人レス

>nanakaさん
やはり元気が一番ですかねw

確かにラージャン先生、普段に増して、攻撃が厳しかったような……。待たせて済みません、先生!w

>暁さん
いやいやいや、モンハンアスリート達には到底及ばないですよ! トライ&エラーの力技で挑んでるだけで、当方、狩猟の腕は並で御座いますw

ギルドカード、今日の記事で載せますねー。

>同志ダグ爺
上位装備で挑むと、ホントにモンスターって強大なんだな、って思うよねw

ロックラックには近日中に行く予定。そしたらまた狩ろう!

>Kikkaさん
相互リンク、お受け頂きありがとうございます。

こちらこそ、ボーンシューター一本でG級クエに挑むチャレンジ精神を分けて頂きますよw

ではでは、今後とも宜しくお願いします!

>KMさん
そういえば、アリアがハンマーを止めたのは始まって以来の出来事かも?

何かが起こるかもしれませんなw


ほうほう、ガンナー街になるんですかね? 時間が合えば行ってみますねー。

ただ、まずはMH3のガンナー操作を思い出さなければw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たくなるのが人!!

アリア殿の盗み見はかにさんの活躍により阻止されましたww
それにしてもアリア殿がハンマーアタックを我慢するなんて・・・
不吉の前兆!?ww

有難い相互リンクのお誘いを受けたので参上いたしました。
・・・・にょおお!先日のカホウにからすぐさまイャンクック砲チャレンジとはさすがかにさんです。

その熱いハートを少しでも分けて頂ければと、こちらからも相互リンクをお願いしたい所存です。
これからもよろしくお願いします(・∀・)

モンスターハンター。ホント練習になりますね~!
僕も上位装備でやってみましたが、辛かったです(涙)
何度もできるかにさんが凄い…。
あ。近々ロックラックに現れるそうで。お待ちしとりまする~v

おしとやかなのよりも、ハンマーを振り回している(?)ほうがかにさん家っぽいですww

イャンクック砲でもクリア目前wwもういっそ属性弾なし、拡散弾なしとかでもいけるのでは!?www
かにさんだったらいけると思いますww目指すはエフォクリ…ならぬartiesのゴッティみたいな超絶プレイでしょうwww

ギルドカードの件、ありがとうございます!!拝見させていただきます(笑)

(*^_^*)♪

アリアさんは元気いっぱいがスッゴく似合ってますよっ(^_^)v☆うん♪

かにさんも仕事の間ラージャン先生をずっと待たせて…イライラしてるかも♪
再開したらいつもより怒ってそうですね(≧∀≦)♪
今日もがんばって下さいね~♪

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/209-a96f9d2b


FC2Ad

