最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>体験版ロアルドルス0分針討伐 by ハンマー






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/10/30

体験版ロアルドルス0分針討伐 by ハンマー

⇒ TOPMHP3 狩猟日記>体験版ロアルドルス0分針討伐 by ハンマー


アリア「見よ、次代のムロフシよ! これがムロフシ奥義、回転ホームランだッ!」

ビュオオオオォォォォ

かに「これは……風!? 自らを軸にハンマーを回転させることで、竜巻を発生させたというのか!?」

アリア「ハァァァァッ!」

かに「見える、見えるぞ! 回転力が教官の身体を通じて、凄まじいパワーを生み出しているのがッ!」

アリア「いっけーーーッ!!!」

かに「教官ーーーッ!!!」

セバスチャン「そこまでニャーーーッ!!!」

ポカポカッ

かに「オゴッ!?」

アリア「いったーいッ!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



セバスチャン「今度は一体ニャにごとかニャ!?」

かに「何事かと問われれば、自主制作映画第二弾、

■ ム・ロ・フ・シ ~逆襲の回転ホームラン編~

の撮影だが……」

アリア「しかも、私のホームランによる衝撃波で、ワールドツアー中のリオレオスを打ち落とすクライマックスシーンですッ!(自慢気)」

セバスチャン「だからそーいうことを聞いてるんじゃニャいニャッ!(バンバン)」

メルル「セ、センパイ、落ち着いて下さいニャ!」

かに「セバスチャン、何故にお前が怒っているのか、吾輩達には理解できんのだが?」

セバスチャン「世界観ぶち壊しだからニャ! ハンマーの縦振り3は音速超過しニャいし、ホームランは衝撃波を出さんニャッ!」

アリア「えー、頑張ればそれ位はできるよ?」

セバスチャン「アリア嬢ちゃん、それはあんたが特別製だからだニャ……」

アリア「え、えへへー(テレテレ)」

セバスチャン「褒めてニャいニャ(冷)。大体、旦那さんはハンマーネタを引っ張り過ぎニャ! そもそも、元ネタの

■ 体験版ロアルドロス ハンマー0分針討伐

はどうニャったニャ!?」

かに「ああ、それは達成したぞ(シレ)」

セバスチャン「ほら見ろニャ! おフザケするのは、0分針討伐を達成してから…………達成したのかニャ!?

アリア「わー、これがノリツッコミってやつだね!(パチパチパチ)」

セバスチャン「ち、違うニャ!(テレ)」

シオン「では先輩、作戦はうまく機能したのですね?」

セバスチャン「あ、いきニャり現実逃避から戻ってきたニャ! きたニャいニャッ!」

かに「うむ。企画してから一週間が経過してしまったが、ようやく達成できたわい」

アリア「かにさん、ちゃんと動画撮ってあるんでしょう? 早く見せて下さいよ!(ワクワク)」

かに「では、以下動画を見てもらおうか」





かに「ちと攻撃を貰いすぎたり、爆弾の後の追撃を間違えたり、最後は運に恵まれたりと色々あったが、まあ達成できたから良しとしてくれ」

シオン「ふむふむ。作戦の骨子、

■ 開幕で縦1→縦123→縦123
■ 気絶回復と怒りモーションのスキによる大タル爆弾G
■ 頭怯み値を計算した縦123


はきちんと機能しているようですね(満足気)」

アリア「うーん、ロアルドロスが怯みまくりの気絶しまくりですね。ちょっと可哀想……」

メルル「同意ですニャァ」

セバスチャン「実質的なタイムは、4:55くらいかニャ?」

かに「そうだな。かなりギリギリの狩りであった……」

シオン「そう言えば、ゲーム内の時間と実際の時間が同じになったのですね」

かに「おお、そういやそうだな」

セバスチャン「ま、今までが変だったんだけどニャー」

アリア「それはいいとして、これで0分針チャレンジは終わったんですよね?」

メルル「そうですニャー。これで後顧の憂いなく、凍土のボルボロス亜種討伐に行けますニャ」

アリア「そうそう! ではさっそく凍土にレッツゴー♪」

かに「うん、まあ、そうだねぇ……」

アリア「……なんです? そのローテンションは」

かに「何でも無い、何でも無いぞ?」

アリア「怪しい……」

かに(ハンマーでの0分針討伐は終わった。さて次はどうするかな……)






    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ニコニコ動画にも投稿してみました。Youtubeとどっちがいいですかね?





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>Erzaさん
何とかなりましたー。企画倒れにならずにホッとしておりますw

ズバリ、ボウガンによる0分針討伐を試みていたのですが……。結果は本日の記事でw

>nanakaさん
思わず縦振りに合わせて叫んでおりましたw

「byハンマー」の題名には意味が……ありました(過去形ですw)

>晃平さん
頑張れば何とかなりますよー。決してお勧めはできないですけどw

G級クエにも興味がありますが、ボルボロス亜種を突き詰める、というのにも興味津々です。

発売まで1ヶ月を切りましたからね。さてはて、どうしたものやら……。

達成おめでとうございます^^
自分はたぶん無理w
そういえばG級のほうはどうなったのでしょうか?
かにさんVSヤマツカミが早く見たい~

おめでとうございます♪

倒した後の縦123には魂が入っていましたね☆

アリアさんっ♪
かにさん怪しいですよね~☆
「byハンマー」の題名には何かありそうな予感♪♪

凄すぎる・・・

遂に達成したんですね!おめでとうございます^^
まさかあの作戦通りに出来るとは・・・
尊敬しちゃいます~

ハンマーでは・・・
ということは他武器での0分針ですねw
やはりここはボウガンでしょう~
ガンナーブログですしw
(ボロス亜種行くんだったらすいません><)

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/224-a8b58119


FC2Ad

