最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>ヘルメットガンナー ロックラックに出没(予定)






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/11/11

ヘルメットガンナー ロックラックに出没(予定)

⇒ TOPコラム>ヘルメットガンナー ロックラックに出没(予定)


かに「……ふむ。ボルボロス亜種との闘い方も、大分固まってきたかな」

シオン「それは、まあ……」

アリア「何百匹狩ったと思ってるんですか(呆)」

セバスチャン「ここんとこ、ずっと凍土にいっぱニャしだったからニャ~」

メルル「しかも、最近はオトモの出番がありませんでしたしニャ……(寂)」

かに「済まんが、ハンマーだとソロの方がタイムが出るのでな」

シオン「兎に角、そろそろボルボロス亜種討伐は切り上げていいのでは?」

アリア「そうです! 寒いわ殺風景だわで、もう凍土はコリゴリです!」

かに「……アリア嬢、孤島に居た時、何て言ってたか覚えてるかね?」

アリア「そ、それはソレ、これはコレです!(赤面)」

かに「まあいい。確かにロックラックからのラブコールも多数届いていることだし、一度かの砂の都に戻ってみるとするか」

アリア「ロックラックに!? わー、懐かしいなぁ(ウキウキ)」

かに(そしてロックラックに行った後は……ふっふっふ)

ハラリ

メルル「? ご主人様、何か落ちましたニャ」

かに「ん? ……そ、それは見てはいかん!(汗)」

アリア「どれどれ~。

『ついに発売! タクティクスオウガをゲットだぜ!』

タクティクスオウガって何です?」

かに「そ、それは……その……ポ、ポッケ村にはタクティクスという大剣があってだな!」

アリア「あー、あったような無かったような」

かに「タクティクスオウガってのは、そのタクティクスの最終進化系なのだよ、ウン!(嘘八百)」

アリア「へー。でも、かにさん、大剣使うんですか?」

かに「あ、ああまあな!」

アリア「……お金は出しませんよ?」

かに「分かっておる! それくらい、我輩の小遣いでポーンと買うともさッ!」

アリア「それならいいですけど。……何か隠してません?」

かに「全ッ然! 別に!?」

アリア「ホントに?」

かに「ホントにッ!」

メルル「まあまあアリア様。取り合えず、ロックラックに行くための準備を整えませんかニャ?」

アリア「そうだね、行こっか」

トテトテトテx2

かに「……ふう」

セバスチャン「……旦那さん、さては浮気するつもりだニャ?」

かに「(ギク)な、何を言っているのだセバスチャン!? あ、ああ、確かにちょいと大剣に浮気するが……」

セバスチャン「(ポンポン)誤魔化ニャくていいニャ。タクティクスオウガ、ニャにもかもがニャつかしいニャ……(遠い目)」

かに「おおセバスチャン! さてはお前もオウガマニアだったのか!?」

セバスチャン「ニャにを隠そう、その通りニャ。未だにベストオブベストに選ぶゲーマーも数多い、初代ファミコン不朽の名作だからニャ」

かに「うむうむ。我輩としても、モンハンを除けば生涯で最もはまったゲームの1つだろう」

セバスチャン「ひょっとすると、旦那さんも死者の迷宮に挑んだ口かニャ?(ニヤリ)」

かに「あたぼうよ! レアアイテムも四神器も10個の必殺技も、勿論最下層のxxxxxxxxもゲットしたぞ!」

セバスチャン「ほほう、ニャかニャか気合の入ったオウガマニアだニャ

かに「いやいや、今の話が分かるとは、お主も中々の通と見たぞ」

かに・セバスチャン『ふっふっふっふ』

シオン「……あの~、話が全然見えないのですが」

かに「ふ……。モンハンとはまったく関係ない話だよ」

シオン「じゃあダメじゃないですか」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ということで、今晩ロックラックに出没します!

時間は、PM10:00-10:30ごろになるでしょうか。

で、その後は不朽の名作のリメイク、『タクティクスオウガ 運命の輪
』をプレイする予定です!

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)


……まあ、通信版ボルボロス亜種にも挑むつもりですけど(笑)。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>alchemyさん
どうやらそのようですねー。

名前が付けられなかったら、うちのネコの名前が出るまで永遠と粘る予定でしたが、その手間が省けてホッとしておりますw

P3

お供の名前は変えられるそうですね。

(ファミ通による)

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/230-b71a5cbd


FC2Ad

