最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>MHP3 メイン武器ランキング発表 その2






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2011/01/02

MHP3 メイン武器ランキング発表 その2

⇒ TOPMHP3 狩猟日記>MHP3 メイン武器ランキング発表 その2


かに「では引き続き……」

アリアメイン武器ランキング投票、上位グループ結果はっぴょーッ♪」

かに「こ、こら、吾輩のセリフを取るでない!」

アリア「そんなことより、早く発表に行きましょう!(ワクワク)」

セバスチャン(旦那さん、ワシらの身の安全のためにも、早く発表しようニャ)

かに(……そうだな。新年早々、ハンマーで暴れられても困る。吾輩の健康のためにも)

シオン「ではメルル、引き続き発表をお願いします」

メルル「了解ですニャ!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



メルル「第六位は29票で『ヘビィボウガン』ですニャ」

かに「むう、ボウガン最後の砦は六位に止まったか」

メルル「それでも、七位のランスとは9票もの差がありますニャ」

かに「そうか。下位グループと上位グループの間には、かなり高い壁があるようだな」

アリア「そうですねー……って、先生?」

シオン(……)

アリア「先生? ……センセーッ!」

シオン「あ、はい、何ですか?」

アリア「……ひょっとして落ち込んでます?」

シオン「……そんなことは……いえ、正直ちょっと凹んでいます」

アリア「(か、可愛い!)よしよし、残念でしたねー♪」

シオン(複雑な顔)

かに「まあ吾輩としても、ヘルメットガンナーとして若干複雑ではあるな。メルルや、コメントはどうだ?」

メルル「はい、このようになっておりますニャ」

■ 貫通弱体化が痛いです
■ ココハガンナーブログダッタハズ?(笑)
■ 弱体化したような気がするのは気のせいでしょうか?
■ 疲労と罠で仕込みは上々、あとは弾幕の時間です。
■ 極められずに未だに使っています。
■ ライトボウガンって神じゃね?
■ 大鑑巨砲は浪漫です
■ ヘビィ大好き!
■ 最近これ強いのか?と思うことがあるんですが・・・
■ 無印から愛用

セバスチャン「旦那さん、耳の痛いコメントがあるニャ」

かに「ハッハッハー、ココハトウゼン、がんなーぶろぐダトモサ!」

アリア「……ヘルメット、が前に付きますけど、ね」

かに「それは兎も角……ふむ、やはり昔からの愛用者が多いようだな」

シオン「そうですね。後は今作における貫通弾の弱体化などを気にする声がありますね」

かに「そうだな。ま、それでもめげずに使い続けるヘビィガンナーも居る。そう気を落とさぬことだ」

シオン「……別に気を落としてなどいませんよ」

アリア「よしよし、いー子いー子♪」

シオン「……アリア、それはちょっと……(複雑)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



メルル「第五位は30票で『太刀』ですニャ」

かに「ほほう、太刀は五位か。後半の伸びは素晴らしかったが、今一歩届かなかったようだな」

アリア「ロックラックでは太刀使いが多かったんですけどね」

セバスチャン「今回、パッケージのハンターも太刀使ってるのにニャー」

かに「うむ。なんでだろうな?」

シオン「恐らく、太刀に問題があるというより、他の武器が票を伸びたのではないでしょうか?」

かに「成る程」

メルル「ちなみに、コメントは以下のようになっておりますニャ」

■ P2Gからの癖が抜けず、ずっと太刀厨ですw
■ 使いやすい!
■ たち

かに「少なッ!」

メルル「……コメントの少なさでは、実は最下位ですニャ」

かに「何だか不思議な武器だのぅ」

セバスチャン「太刀使いは、もっと自己主張の声を上げるニャ」

かに「ま、放っといても太刀使い人口は多い。パーティプレイでは頻繁に姿を見せるだろうがな」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



メルル「第四位は32票で『大剣』ですニャ」

セバスチャン「おー。大健闘だニャー」

シオン「元々、攻守に優れた武器ですからね。昔からの愛用者も多かったのでしょう」

かに「後は、ガンキンの抜刀【力】、ディアの抜刀【技】の存在と、横殴りによるタメループが躍進の要因だろうな」

アリア「ハンターの武器、って感じですもんね」

メルル「コメントも沢山集まってますニャ」

■ ほとんど毎日楽しく見ています
■ やはりモンハンと言えば大剣じゃね
■ 大剣安定
■ 大剣があれば何でも勝てる!…といいなぁ せさ太郎P
■ やっぱ大剣が使いやすいです。笛も楽しいですけど
■ はじめましてマサです。一振りにロマンを感じます
■ 絶対大剣!!マジ最強ww
■ ヘヴィはサブメイン
■ トライから惚れましたw
■ 自分は大剣メインです

かに「……惚れ込んでるなぁ」

メルル「そうですニャー」

シオン「やはり、どんなモンスターも相手取れる安定感が人気のようですね」

かに「ガードもできて攻撃力はトップレベルだからな」

アリア「ガンキン防具と相性いいんだから、かにさんも大剣使えばいいのに」

かに「一時はそれも考えたんだがな。もうちょっと手数が欲しかったのだよ」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



メルル「第三位は……」

アリア(ゴクッ……)

メルル「33票で『ガンランス』ですニャ」

アリア「よし、セーフ……」

セバスチャン「既に意識はハンマーに向かってるニャ(呆)」

かに「しかしガンランスは大躍進だのう。この結果を某モンハン伝道師が見たら、涙を流して喜んでくれることだろう」

シオン「攻撃方法が砲撃を中心に、大幅に見直されましたからね」

かに「だな。既にランス+砲撃とは言えない、1つの武器として完成された感じだ」

セバスチャン「元々、熱いファン層が多かった武器だしニャ」

メルル「それを反映してか、コメント数もトップクラスですニャ」

■ 2gの頃からずっとガンランス一筋
■ やっぱ浪漫を求めて
■ 浪漫ですし!
■ 俺の嫁です
■ 浪漫だろjk
■ ガンランスは体の一部
■ TUEEEEEEE
■ 右手をガンランスに改造
■ 再びガンランスの理想の掲げる為に・・・!
■ ガンランスっていいよね

アリア「……浪漫一杯ですね(呆)」

かに「まあ、ガンランス=浪漫ってくらい、切っても切れない間柄だからなぁ」

シオン「噂によると、今作のガンランスはオートガードスキルを使った、攻防一体の戦いが可能なようですね」

セバスチャン「どーゆーことだニャ?」

シオン「砲撃やクイックリロードの硬直時間でも、オートガードスキルによってガードできるとか」

かに「そりゃ便利すぎるな。ガンランス躍進の要因はそれか?」

シオン「もっとも、オートガードに御守り枠を取られるので、一概に有利過ぎるとは言えない面もありますけどね」

かに「ふむ。一長一短といったところか」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



メルル「では、一位と二位はご主人様から同時に発表をお願いしますニャ」

かに「おう、任せろ」

シオン「残すはハンマースラッシュアックスですね」

アリア「ハンマーが一位、ハンマーが一位……ッ!」

かに「……背後から圧力を感じるのう。では発表だ。ドラムロール、カモン!」

セバスチャン「アイアイニャー!」

ダダダダダダダダダダダ……

かに「MHP3 メイン武器ランキング、栄えある第一位は……」

アリア「ゴクッ」















かに「ハンマーだッ!」

アリア「やったーーーッ!!!(大歓喜)」

メルル「ご、ご主人様!?」

かに「あれ? ……あ、ゴメン間違った。一位はスラッシュアックスだ」

アリア「レシーブッ!」

ドガッ(ガンキンハンマーアタック)

かに「どおぉぉぉ!?」

アリア「トスッ!」

ガスッッ(たけし君アタック)

かに「だぁぁぁぁ!?」

アリア「アターーーック!!!」

ドッゴーーーン(つよし君アタック)

かに「みぃぃやぁぁぁッ!!!」

ドンガラガシャーーーン

かに(ピクピクピク)

アリア「フー、フー、フー!」

セバスチャン「アリア嬢ちゃん、ドウドウだニャ。新年早々、主人公が星にニャってしまうニャ」

アリア「だって、だってー(泣)」

シオン「先輩も悪ふざけに過ぎますよ」

かに「(ボロボロ)ち、違う! 吾輩は今、素で間違ったのだ!」

セバスチャン「だったらもっとしっかりするニャ。メルル、発表交代だニャ」

メルル「は、はいですニャ。えーっと、第二位のハンマーは36票、第一位のスラッシュアックスは38票でしたニャ」

アリア「後2票だったのに……(ガックリ)」

かに「ハンマーはウチのハンマー小娘のせいで、妙なバイアスが掛ったことは否めんな」

アリア(ギロッ)

かに「とっとっと(汗)。第一位のスラッシュアックスは、MHP2Gからの参入者から見るとまったく新しい武器だからかな?」

シオン「それもありますが、スラッシュアックス自体が攻撃偏重型武器ですから、攻撃重視のハンターに好まれたのかもしれませんね」

かに「ふーむ成る程。ちなみにコメントはどうだ?」

メルル「えーっと、2つともコメントが沢山集まっておりますニャ。ではまずハンマーから発表しますニャ」

■ 今んトコ。ソロではハンマーですなぁ。ダグ爺。
■ 一家に1っ本 AL
■ スタンおいしいです^p^
■ やっぱハンマーでしょ!!
■ 叩き潰すのが良い
■ ハンマー最高!
■ スタンとれるので助かります^^
■ スタンとりやすくて最高ー!
■ やっぱりあの一撃には浪漫がありますから♪
■ アリアさんを思い浮かべながらハンマーしてます☆

かに「ふーむ。同志ダグ爺AL氏、後はななか氏もハンマーか」

アリア「うんうん、ハンマー使いが多いんですね♪」

かに(確か今、同志ダグ爺は弓、AL氏は太刀を使っていた気がするが)

セバスチャン(言わぬが華だニャ。というか、言ったら今度こそお星様にニャってしまうニャ)

シオン「ハンマーはタメ2のスタン値が見直され、さらに弾かれ無効になったのが大きいようですね」

アリア「後、縦3が大幅強化されました!」

かに「爆発力に更なる磨きが掛かった訳だな。後は、やはりスタンに浪漫を感じるハンターも多いようだ」

セバスチャン「打撃系オトモとして、ワシも嬉しい限りだニャ」

メルル「後、スラッシュアックスのコメントはこうなっておりますニャ」

■ 変形機構にロマンを感じますぞ!!
■ 変形こそ漢のロマン♪
■ 新武器楽しいです^^
■ なんだかんだで、一番威力のあるスラアクです(笑)
■ 始めまして、いつも拝見しております!興味深いです
■ ロマン武器サイコー!
■ 色々な武器のいいとこ取りが魅力!
■ スラッシュアックス最高
■ 笛、ガンス、斧縛りでやってて一番使いやすかった
■ 周りにいなかったから使ったら強かった

かに「ふむ、やはり初めて使ったハンターも居れば、初の変形機構に浪漫を感じるハンターも居るようだな」

セバスチャン「攻撃力に魅力を感じてるハンターも多いようだニャ」

シオン「定点攻撃時のDSPは折り紙つきですからね」

アリア「むう……。これからのライバルはスラッシュアックスですか」

メルル「い、いえ、別にライバルな訳ではありませんニャ(汗)」

アリア「ううん、新武器にも勝てるように、今年はもっとハンマーをアピールしてかなきゃ!(握りコブシ)」

かに「……それは、吾輩の頭に落ちるハンマーの数が増えるってことか?(汗)」

セバスチャン「ガンキンヘルムの強化が急務だニャ~」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「つー訳で、最終順位は以下になったぞ」

■ 1位:38票 スラッシュアックス
■ 2位:36票 ハンマー
■ 3位:33票 ガンランス
■ 4位:32票 大剣
■ 5位:30票 太刀
■ 6位:29票 ヘビィボウガン
■ 7位:20票 ランス
■ 8位:19票 ライトボウガン
■ 8位:19票 弓
■ 10位:18票 狩猟笛
■ 11位:17票 片手剣
■ 12位:15票 双剣


アリア「むぅ。返す返す、ハンマーが二位なのが非常に残念です……」

シオン「私としては……いえ、何でも無いです」

セバスチャン「思惑様々だニャ~」

かに「しかし総投票数306票も集まったお陰か、世間の声をかなり的確に反映してるはずだ。企画としては大成功だったな」

メルル「そうですニャー」

かに「中には意外な武器が意外な順位を取っているが、これからこの順位がどうなるか、それも気になるところだ」

アリア「……ひょっとして、第二回開催の前フリ?」

かに「ま、気が向いたらな。MHP3発売半年とか1年後かに、第二回を開くのもいいかもしれん」

アリア「よし! 次こそハンマーが一位です!」

シオン「……今度こそはボウガンが(ボソ)」

セバスチャン「やっぱり思惑様々だニャ~」

かに「兎に角、第一回メイン武器ランキング投票は以上で終了だ。協力してくれた皆の衆、大義であった!」

他全員『皆さん、ご協力ありがとうございました≪ニャ≫ッ!』





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

惜しい

ハンマー好きなのにあと2票次は絶対1位ニャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

大剣

大剣最高!!!

管理者レス

>?さん
残念ながら、ですね。

双剣は使っててとても楽しい武器なのですが、あまりに辛いモンスターが多いのが不振の原因でしょうか。飛びっぱなしの銀レウスとかアマツとか、双剣担いで行くには覚悟が必要ですからなぁ……。

はぁ・・・

双剣・・・

管理人レス

>ガブラさん
どうも初めましてー。

なるほど、防具一式のランキングということですな。これは中々面白いアイデアを頂きました。

しかし……ふふふ、1位はガンキンで決まりですよ?w

こんな投票はどうでしょう

管理人様に提案です、武器のランキングもやったと言うことなので、装備ランキングをやってみるのもいかがでしょうか?
ランキング対象はスキル無し複合無しでフル装備で見た目
重視って感じで投票を行うのはいかがでしょう?
もし、やるとしたら、わたしはジンオウ装備に1票ですね。

では、是非ともご検討くださいまし。m(_ _)m

管理人レス

>ALさん
ハンマーは2位でしたー。

尻尾は切れないのでは無く、切る必要が無いというメリットなのだ! がムロフシの有難いお言葉のようですw

>CHARさん
そ、そんなことはありません! ……無いはずです、多分w

アドパはやる予定ですよー。そろそろPS3を購入予定です。

後、シオンは26歳の男性ですw 名前や発言が中性的なのか、よく間違われますけどw 一応自分の中ではルックスも中性的という設定なので、実は狙い通りだったりするのですが。

>豆ハンターさん
弓に引き続きヘビィも残念な結果でした……。

まあ、上位に食い込んだだけ、奇跡的だとは思いますw

>まぁしぃさん
旧スラアク、現双剣使いとしては複雑な結果ではないかとw

第二回では、双剣のランクアップに期待度大です! せめて最下位脱出を……。


読者におけるヘビィ愛好家の割合は、おそらくモンハンブログ中、屈指ではないかとw

次回の更なる躍進に期待しましょう。

>せさ太郎(P)さん
私も正直意外でしたw 新しいモノ好きが多かったんですかねー。

誰の影響かは分かりませんが、浪漫道の追及者が非常に多いようですw

排球拳、なかなか良いネーミングを頂きましたw

>RYOさん
SAは攻撃する分にはいいんですが、ゴリ押しが通用しなくなると途端に厳しくなる、実は玄人向けの武器だとおもうんですよね。

私も首都圏に住んでますが、PSPをやっている人、皆がモンハン持ちをしてるので、今度声掛けてみようかな、とw

>旅人さん
あけましておめでとうございます。今年も是非是非宜しくですw

確かに、ボウガンの仕様がMHP2Gと大きく変わってますよね。中には通常弾Lv1が撃てないボウガンがあったりしますしw

ブレは正直、どうにかして欲しいですw 貫通弾Lv1のクリット幅が広がったせいか、ブレの影響が大きくなった気がします……。

>Noiさん
潜在的ガンナーは多いと思いますよー。というか、このブログを見てガンナーになった! という読者はかなりいましたから。まあ、その管理者が現在剣士ってのはどうかと思いますけどw

ガンキン剣士はお勧めですよー。特に長物にはピッタリですw

>culaunさん
culaunさんの場合だと、やはりライトボウガンか片手剣、または狩猟笛あたりがしっくりきそうですねー。ええ、中の人は男の子だと分かった上での発言ですw

今後のボウガンの躍進に期待です! 何となく、次は弓が上位に来そうな予感がw

>同志ダグ爺
なに、同志だったらハダカハンマーでもクリアできるさ!w

オニノクロガネは確かにハートを掴まれるなぁ。ドボル装備とかに超似合いそう。

>Erzaさん
お帰りなさい、いや、また今度? 兎に角あけましておめでとうございますw

ゆっくり読んで下されw

>光陰さん
そうですねー。ボウガンは丁度中間に密集してます。というか、ボウガンより双剣、片手剣が低いというのは意外ですな。

ハンマーとガンランスは、溢れでる漢臭さが人気の一品のようですw

>ななか☆さん
いえ、これも仕事(?)ですからw

私としても、考えていた順位とまったく違った結果が出て、色々勉強になりました。これも皆さんのご協力のお陰ですな。

ではでは、今年も頑張っていきますよー!

>KMさん
後2票、タッチの差でしたw

そうですね。私も振り返って見て、まだ一年たってないのにビックリしてますw

あちゃあ……

俺はハンマーに投票したんですけどね。
いつのまにかメイン武器に収まっていたハンマーw
しかし二位とは…… 無念です。
確かに初めての年越しですね。もう何年もあるような感じもしますがw それだけ1年て言うのが長いって事でしょう(苦笑)

わ~(・。・;

ハンマーは2位でしたか!残念(>_<)
アリアさんは怒りも悲しみもハンマーで表現ですね♪つよしくんアタック最高~☆♪…はっ!!
かにさんは痛い思いをしているのに…
ごめんなさい(^_^;)
こんなに落ち込んだシオンさんも初めてですね…

でも!今回のかにさんブログでいろいろな武器についてたくさん勉強になりました!

かにさんブログ最高です♪今年もたくさん狩りま~す\(^o^)/☆
かにさんもがんばって下さいね(^O^)/♪

ヘビィは6位ですか。

ヘビィは6位でしたか、ボウガン系は真ん中当たりに集中したみたいですね。
個人的にはボウガン系は面白いと思うのですが、好みは人それぞれみたいですね。
2位のハンマーと3位のガンランスはたまに使ってるんで人気が高くて何よりです。
次こそはボウガンシリーズが日の目を見るはず・・・期待して待ってますかなwww

ただいまです^^

かにさん!お久しぶりです^^
そしてあけましておめでとうです><
これから20日分の記事、読み始めますねw

今年も宜しくお願い致します!

終焉下位攻略は弓じゃなきゃ無理だったんじゃよ…(涙)
ハンマーはオニノクロガネという老人のハートを鷲掴みする武器があるんじゃ!
もう手放せんわいッ……たぶん(おい)

2回目ですみませぬ・・・

一つだけいいでしょうか?


・・・・シオンさんて何歳で性別ってどっち!?www(まあ男なんだろうけど)
なんかアリアさんの発言でかなり気になりましたw

なるほど・・・浪漫武器が上位を占めてるわけですね・・・なんとなく納得ですw
スラアクとガンス、男気あふれる2つですが最近クラウンさんも武器に似合わない格好でガンガン振り回してます、ええ中の人は男なんですけどね(

ボウガンが最高6位止まり・・・きっと次回こそは上がります、シオンさん同様信じてます!


それでも弾幕は続く

重弩は6位に終わりましたか……いやしかし、このブログの読者諸氏ならば潜在的ガンナーの素養溢れる方も多いはず。次回投票ではトップに……!

しかし、スラッシュアックスは幾つか作ったのに、ボックスに放置したまま使ったことが有りませんでしたね。この機に双剣と合わせて使ってみようかな、と誘惑されつつ。ほら、ここにガンキン剣士一式も有りますし。
……ハンマーも使いますよ?モチロンデス、エエ。

何にせよ、皆さんのコメントの数々も含め、非常に面白い企画でした。かにさん、集計その他お疲れ様です。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいしますw
…で、ヘビィボウガンは6位ですか、上々の結果です(苦笑)
通常弾Lv1~3装填数が基本的に6発でないのが、P2Gからの大きな変更点、かつMH3からの一部引継ぎ要素でしょうかw
あと、ブレも引き継いでますね(苦笑)
まだ村★3ですから数本しかボウガンを浸かってませんが、ある意味でボウガンごとの個性が強くなって面白いのかもしれませんねw

eee!

スラッシュアックス・・・
全国の㊥二ハンターをまたもや湧き立たせてしまった
変形ガッシャン!属性解放ドカン!の凄いやつw
残念ですな・・・スラアクはほんと使い手にかかってますよね

ちなみに今の今まで函館から東京に狩場をうつし
正月は知らなくてモンハンやってる方に
「一狩いきましょう!」って誘いまくってましたw
やっぱ東京はどこにいても誰かモンハンやってますねw

ヘビイボウガン一位成就を祈って、函館よ私は帰ってきた!

新年明けましておめでとう御座いますw

スラアクが一位とはちょいと驚きでしたが(失礼)、
コメント見ていると皆さん各武器に浪漫求めてるなぁとw

新年早々アリア嬢も新必殺技「排球拳」(威力は気功砲?)を会得したようですし
カニさん一家のさらなるご活躍を期待しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!一位はスラッシュアックスですか!
双剣使いとして双剣が最下位なのは残念ですが、3で愛用(3rdでも時々使用)していたスラッシュアックスが一位とは嬉しいです

第二回こそ双剣に光を!

うぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉおl。おおぉおlぽ!
へヴィ・・・
まぁ・・・ね、上位・・・いったからね・・・・

アリアさんを思いうかべ・・・なんでもないです

ハンマーが2位・・・くそぉ・・・アリアさん残念!
威力、破壊感、踏み潰し感は最高なのになぁーハンマー最強!
(アリアさんもかにさん殴るときに楽しんでいるのでは?)

1位SAかーヘビィボウガンを極めたら使ってみようかな~
てかやっぱり貫通弾弱化してましたか・・・
なんか弱化したかな?って思ってたんですよねw
かなり残念・・・拡散弾にロマンを求めようかな~

PSかにさんてアドパするんですか?
  自分はこれを機にPS3買おうかな~と思ってるんですが  ねw(ヘルメットガンナー祭りしたいなぁ~)

2位かぁ~。
いつも心にはハンマーがありますが。
尻尾が切れないので、太刀・スラアクを使ってますw
PTorソロ尻尾不要向きではやっぱハンマー最強ですねぇ~。

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/263-60197f3e


FC2Ad

