最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>日々の生活に追われるハンターの図






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2011/03/30

日々の生活に追われるハンターの図

⇒ TOPMHP3 狩猟日記>日々の生活に追われるハンターの図


--神奈川 某所--

若い男「xxxさーん、結果が出たんで解析お願いしまーす」

かに「あいよー(ダダダダダダ!)」

年配の男性「xxx君、この業務の最終レポートはまだかね?」

かに「はいはい、ただ今ー(バリバリバリバリ!)」

中年男「おーいxxx、こっちもついでに見てくんね?」

かに「はっはっは……断る!

かに(まったく、いくら年度末だからって忙しすぎだろ……。大体、震災の影響がまだまだ残ってるってのに、悠長に仕事ってのはどうなんだ?)

アリア「でも、先生は

『仕事ができるだけでも幸せです』

って言ってましたよ?」

かに「あー、まーな。確かに、こうして生きて仕事できてるだけでも幸せってもん……」

アリア「……」

かに「……」

アリア「ヤッホー♪(手振り)」

かに「(ババッ)ア、アリア嬢!?」

ザワザワザワ……

若い男「……またあの女の子だ」

年配の男性「xxx君の娘さんかね?」

中年男「いや、xxxは結婚はしてるけど子供は居ないはず。……か、隠し子!?

バキッ

中年男「ガフッ」

かに「人聞きの悪いことを言うなッ!(怒)」

若い女1「きゃー、可愛いー♪」

若い女2「ねえ、お菓子食べる?」

アリア「あ、すみません、頂きます(テレテレ)」

かに「和むな! そして馴染むな! アリア嬢、一体全体、何故ここに!?」

アリア「だってかにさん、最近全然家に帰ってこないじゃないですか。心配になったんで、代表して私が見にきました!(胸張り)」

かに「(頭抱え)……ちょっと待て。そもそもどうやってコッチにきた?」

アリア「いつもの通り、セバスチャンに連れてきてもらいました♪」

かに「(ユラリ)……犯人確定、撲滅決定。で、セバスチャンは?」

アリア「何か、制服を着たおっきな男の人に止められちゃいました。ペットは立ち入り禁止だって。セバスチャンは

『ペットじゃニャいニャー!』

って怒ってましたけど」

かに「……守衛さん、グッジョブ」

アリア「それでかにさん、いつ頃こっちに戻ってこれそうなんですか?」

かに「うーむ、何時になるやら。取りあえず年度末……と言っても分からんか……後2、3日はコッチで缶詰だな」

アリア「うーん、先生の言ってた通りですね……」

かに「シオンが? 何て?」

アリア「先生曰く、

『きっとアッチの仕事が忙しいのでしょう』

って。それを聞いたメルルが、差し入れ用意してくれましたよ♪」

かに「これは……元気ドリンコか。確かにこの上ない差し入れだな」

アリア「これで眠気も覚めて、スタミナアップです! 後は仕事中に寝ないように、私が見張っててあげます!」

ガチャッ

アリア「久々の一振り、カオスラッシュのつよし君です! やっぱりカオスラッシュはロックラック製に限りますね!」

ザワザワザワ……

中年男「……ハンマー?」

若い男「ど、どこからあんなデカいハンマーを!?」

若い女1「って言うか、なんであんなに重そうなものを、あんな小さな子が持てるの?」

若い女2「手品か何かじゃない?」

年配の男性「ほほう、xxx君の娘さんは手品師かね?」

かに「部長、彼女は私の娘じゃありません。ていうかアリア嬢、コッチでハンマーをヒョイヒョイ出すんじゃない!」

アリア「(スルー)さ、ここで私が見張っててあげますから、かにさんはバリバリ仕事して下さい! 大丈夫、眠ったら私が責任を持って対処しますから!」

かに「ハンマー使った対処って何だ!? 言っておくがコッチでそれ喰らったら吾輩とてタダじゃ済まんぞ!?」

ザワザワザワ……

アリア「(右見て左見て)……皆さんにも見張り、要る?(首かしげ)」

ガタガタガタッ

シーーーーーン

アリア「ほらほら、皆さんも仕事に励んでますよ! かにさんもファイトです!」

かに「……まあ、仕事がはかどるならいいか(汗)」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理者レス

>オモチさん
ふふふ、それプラス、拡散タメ砲撃を砲術王込ですともw

>豆ハンターさん
当年とって16歳です。言動からはそうは見えないですけどw

最初はこうじゃなかった……訳ではないかw

>TAKYAさん
眠った瞬間、音速超えの縦振り3ですよ。うかつに目もつむれませんなw

さあ、セバスチャン用にタケオドシを購入しなくてはw

>消防極さん
おおお、何て羨ましいお守り! って、確かにシルソルと丸被りですなw

しかしこれがあれば、色々スキルが組めそうな……。

>タツヤさん
背が小さい、ということで。見た目も幼いのですがw

ジョーの唾液なんぞ、フィールド中に落ちてそうなもんですけどね……。あれが素材ってのもどうかと思いますw

最小クルペッコが最大ジョーを呼ぶ! ダウンロードクエストもやらねばなぁ。

>WILDさん
私に安息の地は無いようですw

背後に気配を感じた場合……覚悟を決める以外には無いですw

>同志ダグ爺
おおう、お主もかい。仕事人は忙しい時期だよねぇw

>修さん
おお、おめでとうございます! 最近コメントが無かったので心配していたのですが、合格おめでとうございます!

尚、最近コメントが無いのでひょっとすると被災地に、と心配されている方もおられました。その方からも、合格おめでとう! とのことですw

ほほう、大剣エムカムトルム用装備ですか。分かりました、修さんの合格祝いに、防具一式を考えてみましょう。……アリア嬢がw


仕事にも各所に影響が出てますなー。

会社が頑張れば経済も立ち直って、復興も早く進む! 社会人ならではの支援ですねw

精神年齢お子様には手を焼いております。やはり最強にして最恐ですわw

>absintheさん
ふふふ、自慢ではないですが、見た目のおっさん具合には定評が……ああ、涙でコメントが書けないw


いやー、ホントに良かったですw

その勘違い、たまにおられますなw 後はシオンは女性と思ってた、という方もw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがアリア嬢

ステキなサポートですね。
かにさんも無理し過ぎない程度に頑張って下さい。

それにしても気になるのは、アリア嬢がかにさんの娘だと考える同僚達の反応です。
かにさんは16歳の娘がいてもおかしくないくらい老けているのでしょうか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

こんにちわ!ひさしぶりです。
高校無事合格しました!
↑まえいいましたっけ?覚えて…

それでですね。
合格祝いというかお願いがありまして、
モンスターハンターの話しになりますが、
大剣エムカムトルム用に
スキル構成された防具一式
考えてほしいんです。
スキルは、かにさんの考えたもので…。
しかも出来ればガンキン60%で…
レア素材つかっても大丈夫です!
難しいですかね?
すぐにとはいいません。
図々しいとはおもいますが、
お暇があればよろしくおねがいします。

でわ。

この時期はどこも忙しいですよね~。
今日も書類の山に埋もれてマース(涙)

お仕事お疲れさまです♪
しかしアリア嬢、こちらの世界にも来られるとは・・・
完全に逃げ場が無くなってしまいましたね(怖)

成人男性でも重いと思われるハンマーを、まるで小枝の様に軽々と扱う・・・
まさにアリア嬢ならぬアリア“ジョー”・・・ですなw
む?背後に気配・・・まさk

小さい子って…

アリア嬢は、確か16歳の設定でしたっけ?(うろ覚え)

カオスラッシュ作るのに…
ジョーの唾液が足りんとです。
3回くらい、行ったのに…

予断ですが…DLクエの最少ペッコが呼ぶ最大ジョーの攻撃力は、ハンパないっす(汗)

意外な所でアリアさんに支えられているんじゃないですか?
たとえばガンキン防具製作とか家事とかぶっ飛ばしとか(オイ

セバスチャンは縄で縛ってアヒャヒャキック&ありがとうビームで殲滅ですよね?w

PS:今日もいつものように炭鉱夫していたら使えそうな王の護石が出てきました。
【レア度6 痛撃+2 攻撃+8】
完全にシルソルと被っていますね・・・

お疲れ様です(^^)

アリア嬢の見張りの中でお仕事ですか………
ミスしたらハンマーの縦振り3が飛んで行きますから緊張感がスゴイですね………(苦笑)
しかもヘルメットもしてないから致命傷になりますね(苦笑)
アリア嬢は16歳くらいですよね?その年でハンマーの扱いが卓越してるとは……
将来が楽しみですねw
あとセバスチャンはやっぱり砲撃レベル4での竜撃砲で撲滅ですかw?

お久しぶりです^^

えーと、アリア嬢って何歳くらいなの?w
小さな女の子って・・・
17.8歳を予想していましたがまさか14.5歳くらい?w

かにさん、恐ろしい人材をお育てのようですねww
お仕事がんばってください^^

お仕事、ブログ更新お疲れ様です^^

アリア様の見張り・・・
これ以上眠気が覚めるものは
この世に存在しないかもしれないですねwww

あとセバスチャンの撲滅方法はなんですかね?
竜撃砲 or フルバースト or 蹴り ですかね
                 ・・・それか全部!!www

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/310-d2c5ef8d


FC2Ad

