最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>現状報告






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2011/04/16

現状報告

⇒ TOP管理関係>現状報告


--ユクモ村 自宅--

シオン「読者の皆さま、ご無沙汰しております。ただ今、当家狩人かには風邪にて自宅療養しております」

アリア「だから、今はちょっと日記が書けないそうです。ごめんなさい」

セバスチャン「それにしても、旦那さんがこんニャにニャがく風邪引くニャんて珍しいニャ~」

メルル「そうですニャ。普段は凍土で熟睡しても体調一つ崩さぬ方なのですけどニャ」

セバスチャン「これはアレだニャ。きっとアリア嬢ちゃんのように、腹丸出しで寝てしまったからだニャ~」

アリア「たあッ!」

チュドーンッッッ

セバスチャン「ニャァァァ……」

アリア「わ、私お腹丸出しなんてしてないもん!」

メルル「そうですニャ! アレはアリア様がベットから落ちただけであって、お腹が丸出しになったのは結果論ですニャ!」

アリア「メルルも余計なこと言わないで!」

シオン「……落ちた後でも熟睡してたんですよね。風邪も引きませんでしたし(呆)」

アリア「せ、先生までー!(泣)」

セバスチャン「(ボロボロ)そ、そんニャ訳で、旦那さんは復活に向けて寝てるんだニャ。日記は来週からまた書き始めるとのことだニャ~」

メルル「そんな訳で、今暫しお待ち下さいですニャ」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理者レス

>皆さん
ご心配お掛けしました! 風邪も(ほぼ)完治し、本日より狩猟再開です!

>なおやさん、消防極さん
これくらいであれば全然OKですよー。ここを通してまた新たなフレンドの輪が広がるなら嬉しい限りですw

すいません
自分の一個めのコメントの名前が
しゆう になってました

かにさんならわかってもらえるとはおもいますが、
念のために…です。

では、このコメントはスルーでたのみます。。

〇〇は風邪をひk(ryu

かにさんお大事にです~

またゆかいな記事が見れるのを
   楽しみにまってます

あとアリア様もいろんな意味で落ち込まないでwww
だって〇〇は風邪をひk(ryu  www

消防極さんへ

ゲモンはギ分も使っていましたがみんな使っていたのでやめましたww                                                                    今はガーディスをつかっておりますwもちろんマジンガ様もw ああ、かにさんすいませんでした・・・                                                     ドラクエマニアだったのでつい・・・w

年度末で

年度末は忙しいですよね~

おお!同士よ!

>>なおやs

キラーマジンガ様、いいですよね~!
自分は親に秋葉原のヤマダ電機連れてってなんて言えませんよw
マジンガ様のするときどきバイキルトが鬼畜すぎて笑っちゃいますw

無差別級の上位になるとはぐキンかテンプレティスくらいしか出ませんよねw
そのためキッチリ対策すればさくさく上位に行けますからねー。

最強マスター決定戦、無差別級14位にランクインしていました、
今のPTはテンプレティスではなく、最強ゲモンを主軸とした空裂斬PTです。
もしあったら是非バトル、お願いしますw

おっと…ここはMHのブログだったのにこんな事を書いてしまった…
いや、でもまさか同士がいるとは…感激!

KANI殿、関係ない話すいませんでしたorz

大丈夫ですか?お大事にしてください

この時期のカゼは長引くので注意が必要ですね。はやくかにさんのあの雄姿が再び見れることを願っております♪

お気をつけて・・・

風はひどいですよね~~~ がんばって直してください・・・                                                                          それとジョーカー2プロフェッショナルでマジンガ様をゲットしましたww       すごく強いですw チームは最強れんごくてんまとマジンガ様とゲレゲレwwですワイファイの最強マスター決定戦というやつで39位になりました!!!まあはぐれメタルキングとか最強レティスばっかでよゆうでしたがwww     さすがマジンガ様ww                                                                                          では風が悪化しないようにお気をつけて!!!

フルガンキンで寝ると風邪引かないらしいですよ♪( ´▽`)

まさかカニさんが、
風邪をひくなんて!(笑)
まさかですね

アリア嬢にいたっては
馬鹿は風邪を…ウソデスゴメンナサイ

お大事に

風邪といえば・・・以前かにさんとアリア嬢が
『どちらが先に風邪をひくか?』という競争をやっておられましたねw

お腹を出して寝ても風邪ひかない・・・大丈夫です、アリア嬢
自分も風邪ひきたさに腹出してエアコンガンガンかけて寝ても健康体でしたからw

とにかく今はしっかり休んで、元気をつけてください
お大事に♪

あらら…

お大事にですm(__)m

昼間、地震があったらしいですね~

幸い、滋賀は揺れませんでしたが…

大丈夫ですか?

かにさんが風邪を引くとは病原菌もなかなかの奴らですなw
ていうか凍土で熟睡しても風邪引かないって何者・・・
とにかく、無理しないようにして安静にしててくださいね
後、漢方薬か解毒薬は飲んでおくように(笑)

今日、ナルガ亜種のガンスを作りにいったんですが、
罠なしで14分でしたネ~
まあぼくはチキンなので納得いってましたw
ボロス亜種のTA楽しみにしてますw



どうぞお大事になさいませ。

おだいじに

へ~そうだったんですか
だから、返信こなかったんですね。
ぼくも、いろんなストレスでかぜひきそうです・・・
また元気になってブログ楽しみにしています!
おだいじに~

風邪ですか………
気温の変化が激しい季節ですので、悪化しない様に無理せずにゆっくり休んで下さいね。

また元気なかにさんの記事を読めるのを楽しみに待ってます!

あらららら…

風邪ですか…お体に気をつけてください><
最近は地震が結構きてるんで、そんな状況で風邪になると辛いですね…
できるだけ早く直して元気になってください!

余談ですが、DQMJ2P(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル)
でWI-Fi対戦していたらドラゴンクエスト4導かれ者達にでてきた青き悪魔
バルザック先生が出てきましたよ…(キモLVUP)で
まあ最強レティスで簡単に落とせたんですけどね…wさすがテンプレw

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/314-45c2790d


FC2Ad

