最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>復帰! そして狩り!






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2011/04/18

復帰! そして狩り!

⇒ TOPMHP3 狩猟日記>復帰! そして狩り!


--ユクモ村 自宅--

アリア「かにさん、今日も帰ってこないですかねー?」

シオン「そうですね。まだ風邪が完治してないようですし」

アリア「そうですかー……」

メルル「アリア様、お寂しいのですかニャ?」

アリア「ううん、全ッ然」

セバスチャン「……キッパリと言い切ったニャ(呆)」

シオン「まったく迷いがありませんでしたね(呆)」

アリア「……ただ」

シオン「……ただ?」

アリア「……いえ、何でも」

バタンッ

かに「ふははは! 久々だな皆の衆ッ!」

アリア「かにさん!?」

セバスチャン「噂をすればだニャ~」

メルル「ご主人様、風邪はもう宜しいのですかニャ?」

かに「任せろ! 風邪如きもうすっかりゴホッ、ゴッホ、ゴフェッホウフゥ!

アリア「全然治って無いじゃないですか(呆)」

かに「……くっくっく、全然治って無い? アリア嬢、何が治って無いのか言ってみるがいい!」

アリア「……くッ! そ、それは……ヘ、ヘルメットマニアっぷりがです!」

かに「ヘルメットマニアだからって咳は出ない!」

アリア「じゃ、じゃあガンキンマニアっぷりで!」

かに「アリア嬢、それは同類項のはずだが?」

アリア「じゃあー、えーっとー、うーん(悩)」

セバスチャン「ニャんで風邪って認めニャいのかニャ?(呆)」

シオン「……以前2人で、どちらが風邪を先に引くかで勝負してましたからね」

セバスチャン「……あー、そう言えばそんニャこともあったニャ~」

メルル「……お2人とも、健康なんですニャ」

アリア「……そ、そんなことより! 読者の皆さんが狩猟日記を待ってますよ! さあ、狩りに行ってきて下さい!(汗)」

かに「むう……。今日はアリア嬢に負けを認めさせてからかい尽くす日記じゃダメか?」

アリア「行っ・て・らっ・しゃ・いッ!(怒)」

カッキーーーン

かに「ぬあああぁぁぁ……」



   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



--凍土--

かに「……アタタタ。アリア嬢め、病み上がりの人間に何てことを(ブツクサ)」

セバスチャン「しかも送り先が凍土って……鬼だニャ」

かに「まったくだ。風邪が悪化したらどうしてくれよう」

メルル「そ、それはきっと、ご主人様の次のターゲットがボルボロス亜種さんだったのを覚えてらしたんですニャ」

かに「……あー、そう言えばそうだったな。ボルボロス亜種…………弱点ってドコの何だったけ?」

セバスチャン「また健忘症かニャ?(呆)」

メルル「えーっと、ご主人様、シオン様よりメモを預かっておりますニャ」

かに「おお、さすがシオン、気がきくのう。どれどれ……」


<ボルボロス亜種 タイムアタックメモ>

■ 弱点部位は前脚(斬肉質45)
■ 弱点属性は火(雪を剥がすと
■ ガード性能+1でほぼ全ての攻撃をノックバック無しでガード可能
■ 白ゲージであれば、頭部にも弾かれること無く攻撃可能
■ 全体的に肉質が堅い


かに「……成る程。だから今回の武具は匠+王牙銃槍【火雷】なのか(納得)」

セバスチャン「作戦はどうするのかニャ?」

メルル「シオン様が仰るには、

『突進をガードした後にバックスップして反撃』

『非怒り中の脚怯みは転倒するので攻撃チャンス』


が基本とのことでしたニャ」

かに「ふむふむ……。段々思いだしてきたな」

セバスチャン「ま、どうせ狩りになれば野生の勘で狩るばかりだからニャ。気軽にチャレンジしてくるニャ」

かに「大分引っ掛かる言い方だが……。まあいい。ヘルメットガンサー、いざ参るッ!」






    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「という訳で、5分針達成ーッ!」

メルル「お疲れ様でしたニャ!」

セバスチャン「8:56、まあギリギリ8分台、ニャかニャかのタイムかニャ~」

かに「復帰戦にしては上等々々(満足気)」

セバスチャン「じゃあ、ボルボロス亜種はこれで終わりかニャ?」

かに「そうだな。そろそろ上位★8のモンスターに挑んでみたいし」

セバスチャン「おお、ついにドボルベルクとかリオス金銀夫婦に挑むんだニャ?」

かに「…………か、風邪が完治したらな(汗)」

セバスチャン「……しばらく風邪はニャおらニャそうだニャ(呆)」






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理者レス

>皆さん
私は戻ってきた、戻ってきたぞー! という訳で、本日まではコメント返信は略式にてお許しくだされ。

次回作、次回イベントの情報もでましたかー。しかし次回作はMH3GかMHP3Gだと思ったら、まさかのアイルー村Gとは……。さすがカプコン、予想の斜め上を行きましたなw

お帰りなさい♪

ついに戦線復帰ですね♪
そしてボロス亜種TAおめでとうございます!
既に皆さんが仰っておりますが、まだ完治されていないようでしたら
無理せずゆっくり休まれてください

追伸 次回のイベクエは「強暴竜の宴」だそうですね♪
オラ、ワクワクすっぞ!!ww

復活おめでとうございますw

風邪流行ってるようなので、お大事に!

大丈夫でございましょーか??

KANIさんが復帰されてなによりです。
ボルボ亜種速かったですね~
8分とは・・・まさに猛者ですな
次は風邪が完治してから銀レウスいってほしいな(殴

ん?なになにヒカバート?←ウチの猫
KANIさんにはティ○いってほしいって?
ダメダメKANIさんのトラウマモンスターなんだから!

復帰じゃ~い

復帰しましたか…安心した^o^;(ホッ)
というか…復帰直後に5分針ですか…凄いですね…w

ところでKANIさん、モンハンの次回作予定、きましたね。
詳しいURLをここに貼っておきます↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuG/

絶対買う!

復帰、そしてボルボロス亜種の5分針達成おめでとうございます!

まだ風邪は完治していない様なので再び悪化したりしない様気をつけてください!!

風邪は!

万病のもとですよ~^^しっかり!治してくださいねw私も風邪をこじらせ一日3回救急車に乗った経験から無理は厳禁ですよ!最初、風邪でこのくらいは!的な感じですごしてたら^^;大学病院行きでした!猫台車ならよかったんですが(爆)無理せずゆっくり更新されてくださいね~^^

復活?おめでとうございます!
まだ完治されてないようですが
がんばってください!

5分針おめでとうございます!!!

でも、初期位置が近かったりすれば
   もっとタイムは縮まると思いますよ。

ドボルベルクですか・・・
僕は10分針で止まってしまいました・・・

おおお・・・・

ついに復帰ですか!!これからも楽しい日記をお願いします

よかったo(^-^)o

すこーしだけ回復されたみたいですね
でも、まだ無理は禁物ですよ!(≧ヘ≦)


楽しく狩りに行きましょう♪

…て書いてる今の私は、熱がそりゃ高くて
吹雪さんに怒られましたが(^_^;)

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

ようやく狩りができるようになったみたいで、これからが楽しみです。

ただ、完治されていないようなので、ご無理なさらない程度に狩りを楽しんでください。

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/315-8b919ed9


FC2Ad

