最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>魅惑のガンキンボディ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2011/07/19

魅惑のガンキンボディ

⇒ TOPMHP3 狩猟日記>魅惑のガンキンボディ


--ユクモ村 自宅--

ミーンミンミンミンミン……

アリア「……もうすっかり夏ですねぇ」

シオン「そうですね。大分暑くなってきました」

アリア「こんな狩り日和なのに、かにさん全然来ないし。ヒマですねぇ(ゴロゴロ)」

シオン「ああ、先輩なら珍しく、今日は来ていましたよ」

アリア「へ?」

シオン「先ほどブラリと来られて、そのまま農場に行かれたようですが」

アリア「農場? 珍しいですね」

コンコンコン

メルル「アリア様、ハンターズギルドからご主人様宛に手紙が届いたのですが、どういたしますかニャ?」

アリア「あ、かにさん今日はこっちに来てるんだって。丁度いいから届けに行ってみよっか」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



--ユクモ村 農場--

かに「ほーら、ウラ、ガン、キン、エサだぞー。ムチューリップがいいか? それともハチミツがいいかなー?」

アリア「……何してるんです?(訝しげ)」

かに「……見てのとおり、光蟲にエサをやってるんだよ」

アリア「……その、ウラ、ガン、キンっていうのは?」

かに「光蟲の名前だ」

アリア「……ひょっとして、この前こっそり、かにさんのお小遣いから閃光玉の調合代金を払ったことと関係あったりします?」

かに「無い訳ないだろ!? ……いいんだ。我輩はこうして、あるく氏から貰った光蟲たちを繁殖させて、閃光玉作りに一生を捧げるんだ……」

セバスチャン「別に旦那さん、お小遣い貰ってもこれといって買うもんニャいんだからいいんじゃニャいかニャ?」

かに「バカモン! あの日は『月刊ウラガンキン』創刊号の発売日だったんだぞ!? お陰で創刊号の付録『爆槌竜の紅玉 1/1フィギュア』が手に入らなかったではないか!」

シオン「……実物を持ってるんですし、いいではないですか(呆)」

アリア「先生。お言葉ながらそれは違います。実物は実物、フィギュアはフィギュア。2つ揃えてこそ、真のガンキンファンってものです」

セバスチャン「うわ、ここにも同類項がいたニャ(呆)」

アリア「ほらかにさん、落ち込まないで? 私が買った創刊号をあげますから」

かに「ほ、ホントか!? ……しかし、これを貰ってはアリア嬢の分が」

アリア「大丈夫です。私、観賞用保存用で2つ買いましたから」

かに「あ、ありがとう、ありがとうアリア嬢! 我輩、感涙!(男泣)」

アリア「(肩ポン)困ってる時はお互い様です。ガンキンファン同士、助け合わなくっちゃ!」

かに「アリア嬢!」

アリア「かにさん!」

かに・アリア「ガンキン! ガンキン! ガンキン!」

セバスチャン「……また訳分からん世界に突入したニャ(呆)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに「……それで、我輩に何か用か?」

アリア「あ、忘れるところでした。ハンターズギルドから、かにさん宛に手紙ですって」

かに「何? (ガサゴソ)…………メタボ検診?」

アリア「メタボって?」

かに「えーっと、説明によるとだな……」

『近年、

■ 肉中心の食生活
■ 元気ドリンコの大量摂取


等、食生活の著しい乱れにより、ハンターの体型が肥満傾向にあります。
肥満は敏捷性の低下を招き、結果としてクエスト達成率の低下につながります。

つきましては、ハンターズギルド主体の健康診断項目に、

■ メ……メッチャ
■ タ……食べて
■ ボ……ボテボテボディ


略してメタボ検診を新たに追加しました。特に中年ハンターの皆様は、必ずチェックするようにして下さい』

かに「……だとさ」

アリア「へー。メタボってそういう意味だったんですね。私、初めて知りました」

かに「全然違う。いや、コッチの世界ではこういう意味なのか?」

セバスチャン「それより、中年ハンターってまさに旦那さんのことだニャ。メタボ検診受けるニャ」

かに「い、いや、我輩はまだピッチピチの30代、断じて中年では無い(汗)」

アリア「30代は中年です(キッパリ)。いいじゃないですか。メタボ検診って、単に腹囲を測るだけでしょ?」

かに「ま、まあいいではないか。そんなもん、適当に書いてしまえば……」

シオン「『尚、虚偽報告をしたハンターは厳罰(7泊8日モンスターの濃汁採取ツアーなど)に処す』とありますが」

アリア「さ、かにさん、お腹出してー」

かに「い、いやほら、ガンキン防具って脱ぎづらいからな。後で我輩が自分で測って書いとくから(汗)」

アリア「いいからさっさと脱いで下さいッ!(怒)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アリア「はい、測りますからお腹の力抜いて下さーい」

かに「ふッ……(息止め)……抜いたぞ」

アリア「……力抜かないと、正確に測れませんよ?」

かに「分かった分かった。……ぬッ(息止め)……いいぞ」

アリア「……えい」

ドゴッ

かに「きゅう……(気絶)」

アリア「はい、力が抜けました。測りますよー」

セバスチャン「……素晴らしい力技だニャ(呆)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



シオン「……という訳で、結果だけ言えば先輩はメタボではありません」

かに「(ホッ)そ、そーだろそーだろ! 我輩に限ってメタボなど」

シオン「ですが」

かに「……が?」

シオン「このままでは、遠からずメタボ認定を受けることは確実でしょう」

かに「(ガーーーン)そ、そんなバカな!? 我輩の鍛えに鍛えぬいたこの身体がメタボに!?」

セバスチャン「そんニャこと言ったって、最近全然運動してないニャ~」

メルル「それに、ご主人様、最近甘いものばっかり食べておられますニャ」

かに「くッ……。何てこった。数年前は腹筋が六つに割れてた我輩が、メタボ寸前とは(泣)」

アリア「かにさん、こうなったら筋トレです! 筋トレして、身体を鍛えなおしましょう! そして、夢のガンキンボディを手に入れるんです!」

かに「そ、そうだな! 我輩はやる! この夏で、我輩はガンキンボディになってみせるッ!」

他3人『……ガンキンボディ?』

セバスチャン「いやいやいや、ガンキンボディじゃ完全にドラム缶体型だニャ」

かに「はっはっは、何を言っているのだセバスチャン」

アリア「ガンキンボディって言えば、ガンキンS・Uが似合う体型のことだよ?」

セバスチャン「あ、そうニャのかニャ? だったら」


フルガンキンS


セバスチャン「いやいやいや、やっぱり全然ダメだニャ! 体型全然分からんニャ!」

アリア「(無視)じゃあかにさん、鍛えに鍛えて、ガンキンSフォールドが似合う体型になって下さいね!」

かに「応! さあ今日から筋トレだ! まずは腕立て100回!」

アリア「オーッ! それいーち、にー、さーん……」

かに「ぬおりゃーーー!」

メルル「……ガンキンSフォールド?」

シオン「……こんな感じでしょうか?」


魅惑のガンキンボディ


セバスチャン「……一体あの2人はニャにを目指してるのかニャ?(呆)」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理者レス

>あるくさん
おお、ヘビィで終焉を! 最近すっかりガンナーから離れているせいか、例え上位装備でもヘビィでクリア出来る気がしませんw

しかしヘビィの楽しさは、近接には無い楽しみなのは確かです! ええ、ヘビィ限定ですがw

>タツヤさん
おお、完全に物欲センサーが発動してますなw

こういうとき、一度諦めるとコロッと出るものなんですよねw

>WILDさん
ウラガンキンは、名前をバラしても可愛いですなぁw

最近、食事の傾向がリアルハンター化しているな、と。食べる物は肉ばかりでw

ガンキンU、ナイスです。ハンマーでも双剣でも使える憎いやつなんですよ、ガンキンUはw

>オモチさん
私が一番精神的にキツイのが、この濃汁集めでして……。ウラガンキン捕獲ツアーは癒しの旅ですので、罰にはなりませんw

ガンキン装備、あれだと100kgぐらいあるんではないでしょうか?w

>RYOUTAさん
おお、まだまだ紅玉難民ですかw

ガンキンボディ計画は着々と進行中です!

>フェルマーさん
ただ今、マラソン中~。海岸線をフルガンキンSで爆走しておりますw

>晃平さん
ふふふ、フルガンキンだと流石に水泳は無理なんだぜ? 沈みますからw

ブログリンクありがとうございます

メタボ検診・・・
やばいw俺メタボだww
この夏休みに運動して痩せなければ・・・
さらに言うとハンター年齢も違反してるしなあ・・・ww
あと腕立てよりも水泳の方がダイエットには効果があります
・・・なにが言いたいか解りますね?

現物とフィギュアを揃えたい気分はわかります!w

ガンキンボディ

ガンキン装備なら着てちょっと歩くだけですごい運動になりそうですね。
あれだけ重くて、腕立て伏せならガンキンSフォールドどころかガンキンSグリーヴだって夢じゃありません!

かにさん!お久しぶりです!
まだ紅玉を手に入れられないRYOUTAです。
ガンキンボディ目指して頑張ってください!!
月刊ウラガンキン読んでみたいです!
ではまた~

『月刊ウラガンキン』ですかwww
どんな内容なのか妄想がふくらみますね~

虚偽報告への罰則が酷いですねw
モンスターの濃汁ツアーは精神的にきつそうですね
自分はウラガンキン捕獲ツアーを希望します!

ガンキン装備での腕立てはきつそうですね
そもそもガンキン防具は何キロあるんでしょうかね?

台風がきたり、猛暑が続く中お体には気をつけて
ブログ更新FIGHTです! お待ちしております~

月刊ウラガンキンww読んでみたいですww
あと光蟲の名前がちょっと可愛いですなww

確かに、今作ではネコ飯ではなく、温泉となり
その結果肉中心の食生活となってしまいますねw
(もっとも、自分はキッチンですら肉X肉でしたがw)

では魅惑のガンキンボディを目指して、ファイトです♪

PS ガンスを始めたばかりの友人にガンキンUを勧めて参りましたww

月刊ウラガンキン(笑)
ガンキンファンには、たまらない一冊ですね~

所で、聞いて下さいよ~
アルバの龍玉を求めて、20回くらいPTで手伝ってもらったのに、龍玉だけたった1個も出ないんです(ρ_;)
天つらは出るのに…
おかげでアルレボもアルメタも、完成しなくてorz
なんか呪われてるみたいで…

記事になったとはヽ(=´▽`=)ノ

光虫なんて言ってくれればいくらでも(ry
自分は完全オOブなので鍛えないとダメなんですけどねぇ・・・

ある事情で体を余り動かせないので(´;ω;)ぶわっ
それはともかくとして最近では炭鉱夫に生を出してる始末(あれ?


それはともかく最近はヘビィ、ライトも使うようになり楽しくなっておりますヽ(=´▽`=)ノ

おもにヘビィとライトはアドパでお手伝い以外には背負いませんがw

(ヘビィ使用回数4回なのに終焉はクリアできましたw)

ヘビィ楽しいですねぇw

長くなってしまいましたがお体に気をつけてブログの更新をお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
それでわ失礼しましたw

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/334-8c564ef2


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。