最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>きんきょーほーこく






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2011/10/18

きんきょーほーこく

⇒ TOPMHP3 狩猟日記>きんきょーほーこく


--???--

かに「……む? ここは一体……?(キョロキョロ)」

???「……シクシクシク」

シュッシュッシュ

かに「……この声は……誰か泣いているのか?」

???「……シクシクシク」

シュッシュッシュ

かに「そこに居るのはアリア嬢ではないか。何故……何故泣いているのだ?」

アリア「だってかにさん、最近全然こっちに来てくれないじゃないですか……シクシクシク」

シュッシュッシュ

かに「む、それは確かにそうなのだが。いやほら、仕事とか他の趣味とかで忙しくてだな(汗)」

アリア「いいんです。どーせかにさん、私たちのことなんて忘れちゃってるんです。……シクシクシク」

シュッシュッシュ

かに「いや待て! 決してそんなことは無いぞ! ……その前に、ちょっと話は逸れるんだがな」

アリア「逸れないで下さい。……シクシクシク」

シュッシュッシュ

かに「いや、逸れざるを得ないというか何というか……。さっきから鳴ってる、このシュッシュって音はなんなんだ?」

アリア「……それはハンマーに砥石を掛けている音です(にっこり)」

かに「え、笑顔が怖いぞアリア嬢! というかそのハンマー、ものごっつい凶悪な切れ味に光り輝いているのだが!?(汗)」

アリア「ふっふっふ。これぞななかさんから頂いた、その名も『ドス砥石G』! 研ぐと切れ味が紫色になる逸品なのです!」

かに「そ、そのハンマーを何に使うか聞いてもいいかな?(大汗)」

アリア「聞きますか?」

かに「……いや、いい」

アリア「……」

かに「……ッ!(脱兎)」

アリア「逃しません! 何週間も狩りにも行かず、コメントも返さず、一体何をしてるんですかッ!」

ダッ(大跳躍)

かに「ま、待て! 話せば分か……」

アリア「問答無用! 喰らえ、大・天・誅ーーーッ!!!」

グワゴラグワガキーーーンッッッッ

かに「ぬおわぁぁぁ!?」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



--ユクモ村 自宅--

かに「(ガバッ)だあ! (はぁはぁ)……む、ここは? ……そ、そうか、今のは夢か。は、はははは(乾いた笑い)」

アリア「あれ? かにさん?」

かに「ぬおわは!?」

アリア「わぁッ!? ひ、人の顔を見るなり何ですか! 失礼ですよ!?(怒)」

かに「(聞いてない)分かった! 吾輩狩りに行く、今行くぞ!?」

ガチョンガチョンガチョンッ

アリア「……へ? ……え?(茫然)」

シオン「……おや、あれは先輩ではないですか?」

セバスチャン「全力疾走するフルガンキンを見るのも久々だニャ」

メルル「もはやユクモ村の名物ですからニャ~」

シオン「それでアリア、先輩はどこに行かれたのです?」

アリア「わ、私にも何が何やらです(茫然)」

他3人『???』



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



と言う訳で近況報告です! 生きてはいます! でもコメント返信はちょっと待ってて下さい!

いやー、MH3Gの話も色々入ってはきてるのですが、中々記事にもできず。そろそろニンテンドー3DSも買っとかにゃなぁ……。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>フェルマーさん
ちょっと違った形ですがタイムアタックは達成しましたw

確かに、3Gの亜種は色がアレですね。ラギアクルスは綺麗なんですが。ヤツに会うだけでもやる価値ありってもんですw

>ナバルさん
や、どうもお久しぶりですw

イベクエも苛烈ですかー。四面楚歌終わったらやらねば。

仰る通り、私のPSは実際大したことはありません。何せ歳なもんで、反射神経とかは衰えまくってますからねw

頼るのは作戦とアイテムの使い方、ここで勝負なのがおっさんハンターなのですw

ネットワークプレイが出来ないのは痛恨ですねぇ。。ただ、激高ジョーには胸熱ですな!

>消防極さん
はっはっは、上手いと言ってもらえるのは嬉しいですが、殆どが作戦勝ちなんですよコレがw

しかし3Gは亜種モンスター祭りですねぇ。ティガはアレです、もう出なくていいんですw

ブラキディオス装備には期待大です。オウビート似な所も、ボマー付きもw

>タツヤさん
きっと夜な夜なコレクションに砥石を当てているんでしょうw

>王国軍さん
最近はゆっくりゆったりスローペースですw

いや、飽きたりはしてないですよ? 何せもうモンハンもブログも2年間やり続けて、生活の一部ですからw

>ななかさん
はっはっは、早速一発、正夢化しましたよw

仕事も趣味も色々大変ですが頑張って行きますよー。

>虎尾さん
やあ、どうもどうもです。大変お待たせ致しましたw

何とかお小遣いを貯めてゲットです!

> さん
まじですか!? って、今見てみたらガンランス部門で結構載ってますねw

確かにジョータイムアタックでは、結構頑張りましたからw

>タルタルさん
ジンオウガ亜種も出るんですねー。ジョー亜種は今からガクブルの胸熱ですよw

大きな槌をもつ受付嬢……。ど、どこかで聞いたことある気が!?w

>サテンさん
3DSも安くなったとはいえ、1万5千円はお高いですからねー。クリスマスかお年玉で何とかです!

>伽羅さん
やあ、どうも初めまして!

双剣で5分針とは! 頭に全然届かないんですよねw

今後とも宜しくお願いしますw

すばらしいです!!

かに様、アリア様、シオン様、メルル様、セバスチャン様
初めてのコメント投稿となります、伽羅です。

ジンオウガのタイムアタック、私もやってます。
村長「月下雷鳴」で、下位双剣「スノウツインズ改」で、5分新討伐できました。

かにさんのようなすばらしいプレイは出来ませんが、装備など、時々拝借させていただいております。

また、アリア様とシオン様、後方支援素晴らしいです。
私にもそういうのがいればいいのですが。

ではまた。

PS,これからもブログ見ますので、よろしくお願いいたします。

お久しぶりニャ!

PSPからですいませんニャw             
やっとパソコンが変わって落ち着いたので久々にのぞいてみましたニャ!         最近は急がしそうですニャ。              まぁ、それはさておき、MH3G楽しみですニャ!でも3DS持ってないニャ・・・    でもかにさんのこと見て楽しませてもらいますニャ! あ、でももしかしたら買うかも・・・  

PV見ましたw

どうもタルタルです
公式HPのPV見てたんですけど、欲しくなるようなPVでしたw
ジンオウガの亜種がめちゃかっこよかったです
イビルジョーの顔がドラゴンオーラの覆われてました(-_-;)

そんでもってHPをみてたら、受付嬢の説明で意味ありげな
文が・・・

「港のクエストカウンターで様々なクエストを切り盛りする受付嬢
 それぞれに役割がある。
 
 大きな槌をもつ受付嬢がきになる存在・・・」

って書いてあるんですw
この大きな槌を持ってる受付嬢ってもしや・・・

アリアサン、サキマワリサレテマシタッケ?(汗)

YouTubeとニコニコ動画のMHP3のTAまとめサイトがあるんですが
かにさんイビルジョーのガンランス部門で1位でしたよwwww

>ナバル君

俺も見ました!終始鳥肌です!
ジンオウガ亜種とドボルベルク亜種パネェェェェ!
最後のイビルジョーのは恐らくですが、
ラージャンの激光のような物ですね。

いやしかし新モーションヤバい!
亜種勢とかリオ夫婦とかとんでもない!
かつ怒りブラキディオスの行動がヤバい!

とにかく興奮しまくりでした…

うふ♪
MH3Gの公式サイトを見てください!w
ニコ生で配信されたMH3G最新情報の動画がありますよ!
ジンオウガの亜種のようなものがぁ!色が赤&黒ですた!龍属性を使うようです^^凍土に出現w
なんかイビルジョーみたいですね!
ドボルベルク亜種は砂原に出現する赤い色のやつですな!
ジエンモーランの青い色版もありましたよ!
さらに最後にイビルジョーが!しかし何か変・・・
色の赤さが増したというかなんというか・・・激怒でもしたかのような・・・
鳥肌立つしあのムービーみたら無性に欲しくなりますねw

久しぶりです!(^^)!

どーも!! いつも楽しく見させてもらってます!       待ってましたよーー! いくらでも待つので仕事とかがんばってください。 MH3G買いたいけど3DS買うお金がありません(泣)

(*^_^*)

こんにちは☆
夢で良かったですねっ♪

アリアさんを怒らせて本当~に叩かれないように気をつけて下さいね(o^_^o)☆(正夢に注意♪笑)

かにさん、仕事も趣味もガンバです(^-^)v

あちゃー

インターネット非対応確定ですね…
ラギアクルス亜種の狩猟は夢へと消えた

ただアマツマガツチ以外のMHP3rd組が、
MH3Gでも復活らしいです!


以下余談(KANIsにとっては狂喜乱舞)

1:ナルガクルガの復活確定(亜種は未定)
ちなみにティガレックスは未発表(亜種も未定)

2:ブラキディオス装備の見た目がオウビートに似てる
かつスキルにボマーがあるとの事

いいですよ~!
自分のペースで更新してくれれば( ´∀`)b

モンハンに飽きたなんてどこからも聞こえないから(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
でも、ブログ放棄はだめですぜ!

ってワイファイで協力プレイないだとぉぉ!!?!??
以上!無駄にすみませぬorz

お仕事、御苦労さまです!

アリアさんのハンマーを研ぐ所、ウケました。

お久しぶりです

お久しぶりです、待ってましたよ。
気長に待ちますので、ゆっくりしてください。

MH3G、MHP3rd組の亜種モンスター復活らしいです。
ティガレックスとナルガクルガは未発表ですが…(亜種も)
まぁKANIsにとっては逆にティガレックス亜種の
未発表は、嬉しいのかもしれませんが。

その他MHP3rdからの輸入可能性がある奴ら

1:ジンオウガ
輸入率★★★★☆
理由:MH3Gの関連商品でジンオウガのグッズがある

ハプルボッカ
輸入率★★★★☆
理由:プロモーションムービーにハプルボッカの
弓がある、そして雑誌に防具が載ってたとか。

ドボルベルク
輸入率:★★★★☆
理由:雑誌にドボルベルクのハンマーらしき物があったらしい

アオアシラ、ラングロトラ
輸入率:★★☆☆☆
理由:ウルクススが登場するのだから、同じ骨格のコイツも十分出る確率は…。

アマツマガツチ
輸入率:★☆☆☆☆
理由:どうでもいい(殴り
それらしい情報は無し

ウルクススは確定ですね…もうMHP3rd組は全部復活でいい

>>ナバル君
別にそんな事はないでしょう
KANIsの実力はかなり高い方ですよ
タイムも早いし作戦もとても立てるのがうまいですし

おお!!!

お・・・お久しぶりです!!話したい事山ほどあるんですよぉ・・・(笑)
ところで最近のイベクエは強烈ですよね!楽しいです!・・・四面楚歌とか空気・・・
後トライGではオンある可能性が結構な様子・・・さらに白のラギアクルス亜種^^
まだ新モンスターもいるとか^^でもあのパッケージはちょっと・・・う~む・・・

ところで失礼なんですがかにサマの動画見てて思いましたが・・・
かにさんよりもPSあるのにタイムが遅い人が多いと思うんですよ(すみません)
っで・・・かにさんって知恵で勝負してますよね?動きが普通なのに何故早いか結構考えてましたが
周りの方たちよりアイテムの使い方や知恵で勝ってると思います^^
自分もあの知恵には勝てませぬorz
PS
消防極殿
なんか不快に思われたようですみませぬ
ただ実力よりも知恵!って思っただけです・・・
知恵っていうのは作戦の組み立ての事ですよw
自分はかにさんのタイムが早いのは知恵(作戦)のすごさって事がいいたかったんで・・・作戦悪いともタイム遅いとも言ってませんよ^^;

ジンオウガ5分針・・・

タイムアタックは忙しそうですし中断ですかね
気長に待ってますんで仕事とか他の趣味とか頑張ってください

3Gの亜種モンスターは紫系とか赤黒かったり暗黒面に落ちたような気持ち悪い色多くないですか?
3D効果もあって見てると酔いそうですw
そんな事言いつつやりたいなーと思うけどw

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/345-29e86dc3


FC2Ad

