最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>ヘルメットガンナー、日本で一番偉い人と会話する!






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2012/02/05

ヘルメットガンナー、日本で一番偉い人と会話する!

⇒ TOPコラム>ヘルメットガンナー、日本で一番偉い人と会話する!


--モガの村 マイハウス--

かに(ぽけ~~~)

アリア「……かにさん、どーしたんです?」

シオン「さあ?」

メルル「心ここにあらず、といった感じですニャ~」

アリア「うん。いつも以上に変な感じ……。セバスチャンは何か知ってる?」

セバスチャン「どうも、旦那さんの国で一番偉い人に会ったらしいニャ」

アリア「一番偉い人? ……王様?」

セバスチャン「うんニャ。確か天皇皇后両陛下って言ってたかニャ」

アリア「……テンノーコーゴーリョーヘーカ?」

かに「そこ。アホな子丸出しの言い方はやめい」

アリア「し、知らないんだから仕方ないじゃないですか!(赤面)」

シオン「しかし私も初耳ですね。陛下と仰られるということは、王族に連なるお方なのですか?」

かに「王族というより皇族と言った方がいいかな。吾輩の世界では、もっとも古い皇室としても有名な方々だ」

アリア「古いってどれくらい?」

かに「ざっと2600年以上

アリア「……(絶句)」

かに「とまあ、そんな吾輩の国で一番偉いと言ってもいい方々が、吾輩の隣町に御静養に来られてな。で、近くの海岸を散歩されるという噂を耳にした吾輩は、奥さんと連れだって海岸に出向いたのだ」

セバスチャン「以外とミーハーだニャ~」

かに「やかましい。で、その甲斐あって吾輩は天皇皇后両陛下と海岸でお会いすることが出来たのだ!」

シオン「それは光栄なことですね」

かに「しかも、両陛下と吾輩と奥さんの2対2で談笑までしてしまった! 吾輩、感動ッ!(感涙)

メルル「おめでとうございますニャ~」

かに「という訳で、吾輩、本日はこの感動を反芻しまくるので静かにしているように」

アリア「えー? 狩りはどーするんです?」

かに「狩りは明日からだ。では……(ぽけ~~~)」

アリア「あーあ。また自分の世界に入っちゃった」

メルル「まあまあ、たまには宜しいのでは無いですかニャ?」

シオン「そうですね。今日はハンターとしての先輩も静養日ということで」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



という訳で、天皇皇后両陛下と会話してきました! 兎に角、御2方とも優しそうで物腰柔らかだったのが印象的でしたね。いやもう、感動以外に表す言葉が無い状態です(笑)。





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>Mizukiさん
確かに、リアル激運でも発動しなければ出来ない経験でしたw

>フェルマーさん
おお、リアクション王、出川哲郎! 昔はただ煩い芸人だなぁ、という印象しかなかったのですが、最近は彼を真のプロフェッショナルだと思っていますw


どうも初めまして! 気兼ねなどせず、どんどんコメントして下さいw

何も不都合などありませんが、もうちょっと崩した書き方でも大丈夫ですよw

ではでは、またのコメントをお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーハー関係ない!

ミーハーじゃなくても逢いに行きたいですよ

ちなみに私は会ったことある有名人だと、
イタリアのチョイワル親父、パンツェッタ・ジローラモさんとか
リアクション王、出川哲朗さんとかですかね

うはw天皇皇后ryと会話できるなんてw
しかも2対2で雑談とはw
リアル激運、現実(リアル)で発動しましたねw
すばらしいですw

管理者レス


いやいや、私たちがお会いしたのは2/5なので別人さんですw

>ナバルさん
ふふふ、今アップしましたよ?w

かにさんが返信したら記事がでると思ったんだけどなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者レス

>やんさん
ははは、驚かせてしまいましたかw

そうですね、これもまたリアル激運の効果か、はたまたガンキンズの加護でしょうかw

霊水晶は確かに色々なところで入用ですね。やはりジエンに乗ったらまず採掘は間違っていなかったw

>Tomoさん
そう、ヘルメットガンナー布教を! ……いやいやいやw

>ナバルさん
ジ、ジエンは本日の記事にて!w

>消防極さん
大丈夫。私も今回より前に有名人(?)にあったのは石原都知事くらい……おお、結構ビックかもw

>かめ太郎さん
たまたま近くに居たのが良かったようです。タイミングもジャストでしたしw

>タツヤさん
おお、国分君にも会ってみたい! いやー、ゴチになります、好きなんですよw

実写映画「逆転裁判」、最近CMやってますね。やたらとCGが飛び交ってましたが、ちゃんと撮影もしてたんですねw

>ヤクモさん
そしてガンキン座の聖闘士がピンチに陥った時、陛下が黄金の聖衣を纏って現れるのですね。分かりますw

……と、妄想を煽ってみたりw


やあ、お久しぶりです。

いやいや、当方は正真正銘のド平民ですよw 2対2といっても、ちょっと離れたところにSPと思しき方々が10人以上居ましたからね。

ご静養中に散歩なされるので、運よくそこに居合わせると、陛下の方から声を掛けてくれたりするんです。今回は運が良かったw

>ななか☆さん
いやー、末代まで語り継ぐべき日となりましたよw

つじもんこと辻本プロデューサーですか! モンハンターとしては一度お会いしたい方ですねー。

「見えないパワー」と「不思議な激運」。きっと辻本プロデューサーにはガンキンズの加護を分け与える能力が……w

(*^_^*)


素敵ですね~☆
かにさんも奥さんも忘れられない大切な日になりましたね(o^_^o)


あたしはモンハンのつじもとプロデューサーと挨拶と握手させていただいた事があります♪

狩りの時には「見えないパワー」と「不思議な激運」を感じるようになりました (*^_^*)☆

なんてねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

て、天皇陛下…
行って会えてしまうあたり、凄いですねー
しかも談笑されてしまうとは。

…。
海岸で談笑される両陛下とかにさん夫妻。
そこに突如としてガノトトス来襲!
ガンキン座の聖衣を纏って戦うかにさん!
そしてギルドカードに「両陛下からの感謝状」の勲章が…

誰か妄想癖を止めてください。

天皇陛下Σ(゜Д゜)
凄いですね~

僕は、こないだ滋賀の豊郷って所に映画の撮影に来ていたTOKIOの国分太一さんを見ましたよ~

「けいおん!」ってTVアニメのモデルになってる小学校(旧校舎)なんですけど…
前にも、実写映画「逆転裁判」の撮影もそこで行われたようで…

ひぃやっふーい

マ ジ で !?
しかも2対2ってwww
いやぁ~、会えたのは運がいいですが、会おうとしなければ決して会えませんからね。当たり前だけど(ノ∀`;)

私もミーハー根性丸出しでグイグイ行くことにします。(笑)
有名人はいねぇ~がぁ~(「・ω・)「 ガオー

えっ!!

これがヘルメット天皇皇后両陛下の始まりか…
うらやましいですね、自分生まれてから合った有名人一人orz

うへw

おめでとうございます!
そらぁ自慢したくなりますわなw

もう一度おめでとうございます!


・・・ジエンは!?w

ぇ、すっごw

とうとうヘルメットガンナーが天皇皇后両陛下にまで
伝わるんですねっ!!!!((殴&蹴

すっげー、もう『すっげー』しか言えないやw

!!
や、ビックリしましたーw更新されてるか覗きにきたら
という訳で、天皇皇后両陛下と会話してきました!
なんて書いてあるんですもんw
隣町に御静養に来るなんて、物欲センサーをジャミングする幸運が意外な所で発揮された感じですかw
自分もいつかお会いしてみたいものです。

追伸:霊水晶は基本報酬でも出てきますよ!ただ、護石珠や大和【極】などで結構必要になってきますので、霊水晶だけ欲しいって時のために書き込みました^^

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/382-0024a4f1


FC2Ad

