最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>第一回 好きな武器ランキング投票 結果発表!






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2012/03/05

第一回 好きな武器ランキング投票 結果発表!

⇒ TOPMH3G 狩猟日記>第一回 好きな武器ランキング投票 結果発表!


--タンジアの港 大闘技場--

ザワザワザワザワザワ……

アリア「それでは! 続きましてダブル投票企画第二弾、

■ 第一回 好きな武器ランキング投票

の結果発表でーーーすッ!!!」

ワーワーワー ヒューヒューヒュー



かに「今日もこのノリなんだなー」

シオン「まあ、たまにはお祭り騒ぎも宜しいかと」



アリア「司会進行は、前回に引き続きキャラクター投票第2位の私アリアが……第2位……にいぃぃぃ……(落ち込み)」

ハンマーズ『(野太い声で)姉御ーッ! 落ち込まんでくれーッ!』

ハンマーズ『(野太い声で)姉御にはワシらが付いてますぜ―ッ!』

アリア「そ、そうですよね! 皆さんの応援がある限り、私は頑張ります! アイラブハンマー♪」

ハンマーズ『(野太い声で)ウィーラブハンマーッ!』



シオン「……姉御?」

セバスチャン「アリア嬢ちゃん、いつの間にアイドルにニャったのかニャ?」

かに「アイドルというか、ハンマーズことムロフシ集団のカリスマっぽくなってるなぁ」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アリア「それでは、アンケート結果発表でーす♪ ……どーやって発表しましょう?」

かに「無策か。取りあえず総投票数は幾つだったんだ?」

アリア「えーっと……なんと176票! これはスゴイ数字だと私の勘が告げています!」

かに「勘か。まあ確かに、個人のブログとしては破格の数字だと思うぞ」

アリア「そうですよね! 皆さん、投票ありがとうございましたー♪」

かに「じゃー、下位、中位、上位の3つに分けて発表してってくれ」

アリア「はーい。じゃあまず下位グループですね」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アリア「下位グループはこんな感じになりましたー♪」


9位 9票 太刀
 『MHP2Gからのメインの武器』
 『日本人の魂!』
 『漢にガードは邪道!!』

10位 6票 弓
 『私の命と言っても過言ではないです』
 『弓大好きです! 曲射~!!!』
 『ボタンを放して攻撃するのが性に合ってるんですよね~』
 『ファーレンフリード最強です!!』
 『飛ばすのは(パチンコ)玉ですがw』

11位 4票 片手剣
 『ちっちゃいランスだと思って使ってますw』

11位 4票 狩猟笛
 『いろいろ使っていますがやっぱり笛です』
 『使ってて楽しい!かりかりぴー♪』


かに「下3つは予想通りとして、9位の太刀はちょっと意外だなぁ。メルル、第一回メイン武器ランキング投票と比べてみてどうかな?」

メルル「えーっと、太刀は前回5位でしたニャ」

かに「やっぱり大分下がったか。いい武器だと思うんだけどなー。他の前回順位は?」

メルル「弓が8位、片手剣が11位、狩猟笛が10位でしたニャ」

セバスチャン「狩猟笛はマイニャー武器の代表格だから分かるけど、弓と片手剣は中々票が集まらんニャ~」

シオン「おそらく、先輩が日頃から大鑑巨砲と言っているからかと」

セバスチャン「……手数武器の人気が低いのは旦那さんのせいかニャ?」

かに「いやいやいや、吾輩は片手剣も狩猟笛も弓も結構好きだぞ? ただそれよりガンスとヘビィが好きすぎるだけで」

シオン「はいはい(呆)」

アリア「あと、片手剣と狩猟笛はコメントも少ないんですよねー。弓は票こそ少ないけど、コメントは5つと多かったです」

かに「そうかー。全国の片手剣使い、カリピストたちよ! もっと声を大にして主張するのだ!」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アリア「続きまして、中位グループはこんな感じになりましたー♪」


5位 16票 ランス
 『突いて突いてカウンターが気持ちいいです!!』
 『鉄壁。安全第一( ̄▽ ̄)』
 『覚醒零点で今日も爆殺!』

6位 15票 ヘビィボウガン
 『悩みましたがやはりこの巨砲に!』
 『(波動)砲発射ぁ!!!』
 『このブログを読むきっかけを与えてくれた武器です^^』

7位 11票 双剣
 『娘の一票です。私はガンスが使い易いのですが…』
 『二刀流命!ここは双剣に入れるしかないでしょう』
 『鬼人化がかっこいい!!!!!!!!』

7位 11票 スラッシュアックス
 『変形するところが、好きで使い続けてます。』
 『変形こそ漢のロマン』
 『変形にロマンを感じる』


メルル「前回はランスが7位、ヘビィボウガンが6位、双剣が12位、スラッシュアックスがなんと1位でしたニャ」

かに「ほほう。前回最下位とトップが中位グループに居るのか」

アリア「双剣は大躍進ですねー」

かに「爆破で転ばして弱点に乱舞と、MH3Gから追加された爆破属性と好相性なのが躍進の要因だろうな」

シオン「破岩双刃アルコバレノとイベント武器の超硬質ブレード(覚醒)が2大爆破武器として人気のようです」

セバスチャン「コメント見ると、純粋に格好いいからってハンターも多いっぽいニャ」

アリア「逆にスラッシュアックスが随分落ちちゃいましたねー」

かに「これは何でだろうなぁ。汎用性はピカイチだし、変形というロマンもあっていい武器だと思うんだが」

シオン「コメントにもそれが現れてますね」

セバスチャン「変形押しばっかりだニャ(呆)」

かに「で、ヘビィボウガンが6位な訳だが」

シオン「むむむ、躍進ならず、ですか……」

セバスチャン「残念だったニャ~」

かに「はっはっは。まあ基本的にマイナー武器だし、こんなもんだろ」

アリア「……かにさん、ここが何のブログだか分かって言ってます?」

かに「……何が?」

アリア「ここはガンナーブログだってことですよ! コメントにもあるでしょ!? このブログを読むきっかけを与えてくれたって!」

かに「まあ落ち着け。これからタイムアタックで使っていくから」

シオン「ヘビィボウガンの人気向上のため、是非ともお願いします(ずずい)」

かに「分かった! 分かったから真顔で詰め寄るな!」

セバスチャン「で、最後はランスだニャ~」

かに「中堅どころとして大安定の武器だな。今作では覚醒レイジングテンペストこと覚醒零点が人気の秘訣か?」

シオン「それもあると思いますが、歴史が古い武器だけに愛用しているハンターが多いのでしょうね」

かに「なるほど。それを考えると、もう少し上を狙える武器なんだな」

アリア「……多分、同じガード武器のガンランスに票を取られちゃってるんじゃないかなぁ」

セバスチャン「間違いニャいニャ」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



セバスチャン「じゃあ、上位グループからは1つずつ紹介してくニャ。後半の司会はアイルー界の白い巨人、白いせ」

かに「それはもういい!」

セバスチャン「これを機会に根付かせたいんだけどニャ~。んじゃ、第4位は17票ライトボウガンだったニャ」

かに「だからオマエは軽いんだよ! って、ライトボウガンか。これは意外な」

シオン「前回は弓と並んで8位でしたが、ガンナーの中では機動力と使い易さで人気の武器ですからね」

かに「そうなのか? 実は吾輩、今までライトボウガンって触ったことないんだよなぁ」

アリア「……ガンナーブログなのに?」

かに「書いてないだけで、ここはヘビィガンナーブログなんだよ」

アリア「……そのヘビィも最近殆ど使って無いくせにぃ」

かに「だからこれからタイムアタックで使うっちゅーねん」

メルル「ちなみに、コメントはこのようになっておりますニャ」


『絶対ライト主義!!』

『最高のサポート役、クリティカルが楽しい』

『前作から神ケ島LOVEです☆』

『coolでしょ♪』


かに「……ふむ。やはりサポート風味が強いのかな?」

シオン「それもありますが、属性弾速射による攻撃力も侮れないですね」

アリア「ふーん。結構万能武器なんですね。かにさんも、使わず嫌いになってないで使ってみたら?」

かに「そうだなぁ。ちっと考えてみるか」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



セバスチャン「じゃーサクサク行くニャ。第3位は20票大剣だニャー」

かに「大剣は人気も性能も安定してるなー」

シオン「そうですね。前回も4位でしたし、攻撃と防御を兼ね備えた性能は、ハンター武器の代表と言ってもいいでしょう」

アリア「かにさんも、ユクモ村の最後の方は大剣使ってましたもんね」

かに「ああ、ガンキンSのスキルがダブル抜刀術だったからな。今作ではガンキンXは着ないだろうから、大剣も使わないんだろうなぁ」

アリア「……そろそろ、ガンキン防具のスキルありきの武器選びをやめません?」

かに「はっはっは、無理を言うな」

アリア「……ですよね(ため息)」

メルル「コ、コメントは以下のようになってますニャ~」


『抜刀集中…この一撃に全てを賭ける!』

『俺の嫁はこいつだけ!』

『一番使用しているので・・バランスは◎です。』

『俺の最強の相方です!!』


かに「やはり抜刀タメにロマンを感じてるらしいな」

シオン「あとは、大剣に惚れこんでコレしか使っていない、というハンターも多いようですね」

セバスチャン「モンスターを選ばニャいバランスあっての拘りだニャ~」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



セバスチャン「じゃー、残すは1位と2位だニャ。残ってる武器はニャんだったかニャ?」

メルル「ハンマーガンランスですニャ~」

セバスチャン「あー、このブログを代表する2大武器だ……ニャ?」



ザッ

ハンマーズ『(野太い声で)ハ・ン・マッ! ハ・ン・マッ! ハ・ン・マッ!』



セバスチャン「ハンマーズ、まだ居たのか……ニャ?」



ザッ

ガンサーズ『(軍隊風に)総員構えッ! 我らが浪漫砲の勝利を祝い……砲撃放てーーーッ!!!』

ボボボボボボボボッ



セバスチャン「……こりゃニャんだニャ?」

アリア「とーぜん! ハンマーを愛する私のサポーターたちと……」

かに「吾輩と志を同じくする同志たちだ!」



ハンマーズ『(野太い声で)ウォォォォ! 姉御、今度こそ勝ってくれーッ!』

アリア「ありがとう! 今度こそハンマーに勝利を!」

ガンサーズ『(軍隊風に)同志かによ! 今回こそ、我らが浪漫砲に勝利の栄光をッ!』

かに「任せろ! 我らの浪漫砲に敵は無い!」



セバスチャン「……盛り上がってるニャ~(呆)」

シオン「私たちには付いていけない世界ですねぇ」

メルル「ちょ、ちょっと怖いですニャ(汗)」



かに「……アリア嬢よ。ついに決着を付ける時がきたな!」

アリア「……そうですね。キャラクター投票では負けても、ハンマーは絶ッッッ対、負けないんですから!」

かに「否! 我が浪漫砲の勝利は揺るがんと知れ!」

アリア「いーえ! 私のハンマーは誰にも負けません!」

バチバチバチバチバチッ



セバスチャン「……1位は41票ガンランス、2位は22票ハンマーだったニャ~」

かに「ちょ、ちょっと待ていッ!」

アリア「そんなさらっと言わないでよッ!」

セバスチャン「あんたら2人で盛り上がりすぎだニャ。はっきり言ってテンションに付いてけニャいニャ」

かに「だからってもーちょっとだな…………って、ガンランス勝ったんだな!? 間違いないな!?

セバスチャン「間違いニャいニャ~」

かに「いよーっし!(ガッツポーズ)」

アリア「ま、また2位ぃぃぃ……(がっくり)」

シオン「ガンランスは、このブログならではの上方補正が効いてますからね」

セバスチャン「そーだニャー。ちニャみにコメントはどーかニャ?」

メルル「えーっと、ハンマーのコメントはこんな感じですニャ」


『ガンキンハンマー最高!』

『ハンマー以外の武器使用回数0です』

『オレの嫁ですからw』

『アリア嬢が使ってるのでw』

『ぐるぐるホームラン最高!!』

『アリアさんとハンマー姉妹だもん☆めまいが快感ですっ』


かに「……これはハンマーに対する票か? それともアリア嬢への票か?(呆)」

シオン「このブログに限っては、殆ど同じ意味ですね」

アリア「……いいえ! コメントを見れば分かります! 皆がどれだけハンマーを愛しているのかが!」

セバスチャン「あ、立ち直ったニャ」

アリア「みんなー! 今回も応援ありがとー! 次からも応援宜しくー♪」



ハンマーズ『(野太い声で)ウォォォォォォォォンッ!(感涙)』

ハンマーズ『(野太い声で)ワシらは姉御とハンマーに一生付いていきますぜ―ッ!』



セバスチャン「……だんだん山賊っぽく見えてきたニャ(呆)」

かに「そんなことより、ガンランスのコメントはどうだ!?」

メルル「はい、ガンランスのコメントは以下ですニャ」


『本当に大好きな武器です!浪漫サイコー!』

『浪漫を取らずに何を取る!好きな武器こそ上手なれ!』

『漢は黙ってガンランス』

『やっぱりズサーですな』

『竜撃砲、FB、溜め砲撃、漢の浪漫がそこにある。』

『ごめん。ガンランスだけには心変わりできなかった』

『ガンランスがいちばんつよくてかっこいいんだ!』

『かにさん見て始めたガンス、今はこれ一本です!』


アリア「……ロマンばっかり(呆)」

セバスチャン「ガンランスってより、ロマン成分への投票だニャ(呆)」

かに「うんうん、吾輩のロマン第一主義が大分浸透してきているようだな(満足気)」

アリア「ロマンならハンマーにもあるのにぃ(不満気)」



    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



 1位 41票 ガンランス
 2位 22票 ハンマー
 3位 20票 大剣
 4位 17票 ライトボウガン
 5位 16票 ランス
 6位 15票 ヘビィボウガン
 7位 11票 双剣
 7位 11票 スラッシュアックス
 9位  9票 太刀
10位  6票 弓
11位  4票 片手剣
11位  4票 狩猟笛



かに「うむうむ。こう並べてみてもガンランスが一番上に居るのは気分がいいものだな(満足気)」

アリア「今度こそハンマーが1位です!」

シオン「ボウガンのトップ3入りが当面の目標ですね……」

セバスチャン「各人、思惑様々だニャ~」

メルル「では御主人様、最後に一言どうぞですニャ」

かに「おう。今回も皆、投票サンクス。まあ結果はどうあれ、各々自分が相棒と決めた武器を極めて欲しいと思う。それもまた、狩りの楽しみの1つだからな」

アリア「そうですよね! ……ただ、もしまだ相棒を迷ってる人が居たら、是非々々ハンマーを使ってみてね♪」

シオン「いえいえ。ボウガンもお勧めですよ」

かに「こらこら、勧誘すな」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>レイさん
そうですねー。私の個性は大鑑巨砲、性格は大雑把なのでガンスかヘビィなのですw

>ナバルさん
うーん、私もガンスはマイナーというイメージだったのですがw

トライはランスが多かったですね。きっとガンスが無いからランスを、というハンターも多かったはずw

>御坂さん
いやまったく不思議なこともあったもんですw

>ヤクモさん
一個追加されたー! い、いやいや、アルメタはまだ今作では作れないはず!w

大剣はどこに持って行ってもいい仕事をするのが強みですね。私もMHP3では御世話になりました。

ああ、オトモがいい所を奪っていくのはいつの時代も一緒ですなw


ガンキンSにガンランスとはロマン度大ですなw ああでもオートガードも使えば結構なスタン兵器かも?

メルルへの一票、本人も喜んでいることでしょうw

>鮫さん
おっとコメント的中率が高いですねw

称号『浪漫』はぜひ欲しいですねー。当然、私の称号は『ウラガンキン浪漫』です。今は『進撃のウラガンキン』ですがw

大丈夫。ガンキンUならきっと狙った素材が出るはずです!(私だけか?w)

画像、MH3Gに変えたいんですけど、カプコンが配布してくれないんですよー。

>いわさん
ほほう、『神ヶ島』ですか。そういえばヘルメットガンナーズでも愛用者が居たなぁ。

お、ちゃんと倉庫にあるじゃないですか。今度使ってみますねw

>Tomoさん
そう、ズサーがいいんですよ! 例えズサー中に反撃を喰らったとしても!w

>まぁしぃ・Tさん
双剣もいいんですよ。ただガンキンとはスキルが合わない!(そればっかりかw)

大砲モロコシは覚醒付けるといい仕事しますぜーw

>やんさん
まさに圧勝! 多分ここのブログがどうかしているだけですw

さあさあ、おいでませMH3Gw

>ななか☆さん
どうもありがとうございますw ガンキン&ガンス布教は確実に根付いているようですw

好きなモンスターは一度やってみたいですね。勿論……ふふふ、一位は決まっているようなものですがw

>マーロンさん
使い易さ、という壁は予想以上に厚いようですねぇ。

レイア・タイムアタックwithヘビィボウガンの行方は本日の記事をお楽しみに!

>薄学無才さん
御苦労さまですw

双剣は人気高いと思うんですけどねー。これからもジリジリときそうな予感ですw

>消防極さん
ランスは、ここのブログに限りガンスの壁が厚いのかなぁ、とw

風邪ですかー。最近暑かったり寒かったりしますからね。お大事にして下さい!

>乙美さん
昔私は前転回避しかできない、ガードできない子でしたが、今はガードできないと狩れない身体にw

ハンマーも使いこなしてみたい武器ですねー。

>holyさん
うん、相手を選ばない凡庸さ、というのは言い得て妙ですなw せめてもうちょっと火力があればマイナーから脱するんですけどねー。



笛笛笛笛笛

笛はマイナー武器ではない!!相手を選ばないぼんよう武器だ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

うっしゃぁぁぁぁ!

キタァァァァァ!
ガンランス一位キタァァァァァァ!!
・・・・・おっと、少し騒ぎすぎました。
いやーうれしいですね!
ハンマーも強い武器だって事は分かるんですけどどうも上手く扱えないんですよね~
僕にはガードができる武器のほうが向いてるのかもしれないですね。

で、ですよねー…。

やはりガンランスが一番か…さすがロマン武器だ…
次はハンマー、ライトボウガンと…大体予想通りです。
ですがランス、もう少しがんばってほしかったなぁ。

風邪を引きました(笑)

堂々の一位おめでとうございます!

テスト終わりましたーーーーー!

爆破双剣の後押しもあって双剣はもっと上位に行くと思ってたんですが…残念。

双剣はモンハン始める前(友達のを見てた時代)から使うと決めてました。それだけに思い入れはとっっっても深いです。弓もですけど。

タイムアタック頑張ってください!どんなタイムが飛び出すか楽しみにしてます!

やはりライトですか……

今回こそはヘビィに軍配があがると思ったんですが……


まぁでも、ライトはライトで楽しそうですよね( ̄∀ ̄)

弾を撃ったあとに出来るステップとか、同じガンナーとして見惚れそうになります(笑)


さて、予定が変わっていなければ、次はレイア・タイムアタックwithヘビィボウガンですね(≧∇≦)

打倒、ゴースト・ガンランス、頑張ってください!

(>_<)-☆


かにさんおめでとうございます♪
かにさんブログでガンランス&ガンキンLOVE☆になった方がかなり多そうですね(≧ω≦)b


悔し~!アリアさん残念!(>_<。)
でも、元気いっぱいなアリアさんを皆さんもいつも楽しみにしていると思います♪
ファンはまだまだ多いと思いますよっ(^-^)v

いつか「好きなモンスターや得意、苦手なモンスター」みたいな投票イベントでもあれば、かにさんとアリアさんがスッゴい仲良し☆になってますます盛り上がりそうですね♪

「大好きモンスター」でガンキンが1位にならなかった時には、優勝したモンスターを2人のコンビで絶滅させそうな感じがします(*^_^*)♪

タイトル

そうそう「ヘルメットガンナーの狩猟日記」の左の画像がまだ
「MHP3rd」になってますよ~

1位!

まぁ当然の結果ですよね~w
って40票も!!てっきりハンマーと接戦を繰り広げるのかと…w
コメントも採用されてて嬉しいです^^
そろそろ3G再開しようかな…

おぉ、僕のコメントが使われている!
二刀流命、まぁしぃです
一番は双剣ですがガンス、スラアク、ヘビィも使ってますよ
まぁ、僕の使用武器が全てベスト8に入ったのでよしとしましょう

エンヴァトーレの素材を集めつつ、モガ森でオオモロコシを貯めていました
大砲モロコシ、完成です
エンヴァトーレには雷魂が足りていませんが……

おぉ!!

ヘビィのコメに俺のが使われてる!!(嬉)

これは…1位と2位でこんなに差があるとはw
やっぱガンス良いですねー!!

浪漫(波動)砲発射ぁ!! …ズサー…。

ランスとライトが!

何!?ランスとライトボウガンがベスト3に入ってない!?なんと!
ところで、かにさんには『神ヶ島』と言うライトボウガンをおすすめします。
通常弾L v.2速射なので万能で痛めつけやすいですww

いよっしゃぁぁぁぁ!

YES!また私のコメが起用されてるぅぅぅ!

あ、『浪漫を取らずに何を取る!好きな武器こそ上手なれ!』の人ですw

いやーガンスいいですよね~しかも称号に『浪漫』があるとは!
CAPCOMも分かってるな~!(おい)

今はナルニツ生産のため必死に港のアレと連戦中ですよ、心臓が出ず玉ばかりw

ガンキンUよ!我に運気を!あ、装備まねさせていただいております。ガンキンUです、追加の行商婆ちゃんに鎧石がありますから!

ではでは、よきガンスライフを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海に捨てましたね?

グ○○・○○○ス「私は厄海の海神。かにマジンよ、貴方が捨てたハンマーは煌黒堅鎚アルメタですか?」
「違う…ならば始祖ノ炎ヲ抱キシ花ですか?」
「正直な貴方には両方差し上げましょう。倉庫に送っておきます」(何

大剣3位でしたかー、健闘しましたねー。
キャラ、武器ともにコメントも採用されて感謝の極み!(ズパッと決めポーズ

ウカムやルーツ、アマツにもこれで挑み、捩じ伏せてきた相棒です。

ガンランスも何本か作って使ってますよー。
瀕死で眠ったモンスターにとどめの竜撃砲でフィニッシュが快感です。
よーし、これで終わりだ…あ!?チャチャ貴様!先に攻撃して起こすなあああ!

ガンナーブログなのにハンマーとガンランスが代表する武器ってw

あれれw

僕・・・たしかマイナーだからランスとガンスつかってたんだけどなぁ・・・
このブログ一体なんなんでしょうねww
ま、かわりもn・・・げふんげふん・・・個性的な方々が多いのですね(;^_^A アセアセ・・・

自分2ndGくらいからランスを始めてトライでもランスを中心に活動してたんですよ(トライでは多かったなぁ)
で、3rdでちょっと飽きてきたからガンランスを使ったらすごく楽しくてw
動画みたらとても格好よかったんですよw

浪漫だぁあぁぁぁぁあ(≧∇≦)ボボボッ!あ、やだ私ったら…(/ω\)


やっぱりその人の個性、性格などにあう武器を使うのが一番です♪

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/394-0c437747


FC2Ad

