最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>そして仲間がまた1人






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2010/03/31

そして仲間がまた1人

⇒ TOPMH3 狩猟日記>そして仲間がまた1人


かに「今日は目出度い日である! さあ飲め、祝杯だ!」

アリア「いえ、私は未成年なので…」

かに「わははは、そーかそーか! よしシオン、お前も飲め!」

シオン「先輩、今日は随分とご機嫌ですね」

かに「おう、また新たなヘルメットガンナーが誕生したのだ! これを祝わずして何を祝うか!」

アリア「また増えたんですか?(呆)」

シオン「確実に感染が広がっているようですね」

かに「…ホントにお前らは、我輩のテンションを下げるのが上手だのう…」

シオン「まあまあ。それで、今回はどなたが?」

かに「このブログでもお馴染みのmasaya氏だ」

シオン「…そういえば、masayaさんは太刀使いでしたね」

アリア「…登場回数が多いから、もうすっかりヘルメットガンナーに染まっているものだと思ってました」

かに「まあ実際、今までもヘルメットガンナーズの一員だったことに間違いは無いのだが」

アリア(keiさんの時といい今回といい、また勝手に…)

かに「ついにmasaya氏もヘルメットガンナー装備を整え、今回デビューしたという訳だ」

シオン「こうしてまた1人、ハンターの正道から外れていくんですね…」

かに「はっはっは。すでに敷かれた道を行くことに何の意味があろうか。我が前に道は無く、我が後に道はできる! これが真のハンター道というものだ!」

アリア(言葉だけ聞くと格好いいんですけど)

シオン(実際のところは、わき道に逸れまくってるだけですね)


    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


アリア「ところで今更ですが、ヘルメットガンナーズって一体何なんです?」

かに「何といわれてもな。ヘルメットガンナーとその仲間たちのことだが」

アリア「そんな当たり前のように言われても…」

シオン「巷で言うところの、猟団や旅団ですか?」

かに「そんな堅苦しいものではなく、単なるフレの集まりだ。ついでに言えば、別にヘルメットガンナーだけの集まりでもない」

アリア「そうなんですか?」

かに「うむ。剣士だろうと普通のガンナーだろうと大歓迎だ。今は我輩のカリスマが眩しすぎるのか、ヘルメットガンナーになるハンターが後を絶たんが」

アリア(ただの物珍しさだと断言します…)

かに「必要なのはヘルメットを愛する心、ただそれだけでいい」

アリア「つまり、ヘルメット愛好会ですね?」

かに「なんだその変な趣味の集まりみたいな言い方は! ちゃんとヘルメットガンナーズと呼べ!」

アリア「はいはい(呆)」

かに「…むう。まあ実際、

■ ガンナーとの狩りを楽しみたい剣士
■ ガンナー4人で狩りをしてみたいガンナー


にとってはうってつけの集まりだ。興味のあるハンターは、我輩の名前を検索して会いに来てみてくれ」

アリア「お待ちしています!」

かに「無論、ヘルメットガンナー志望のハンターであれば熱烈かn」

アリア「えいッ!」

ゴスッ

かに「きゅう」

アリア「まっとうなハンターを変な道に誘い込まないで下さい!」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>ALさん
別に(ヘルメット)ガンナー装備でなくても構いませんよw
(もしパワーオブガンキであれば、腕防具をインゴットGにするという手もあります)

剣士装備でも全然結構ですので、いつでも起こし下さいw

ありがとうございます

では、装備がそろい次第突入させていただきます。
と思ったんですが、ジエン素材が全くないのでご挨拶だけでもいかせてもらいますのでよろしくお願いします。

管理人レス

>ALさん
どうも初めまして!

状態異常ガンナー、いいですねぇ。崩(くずし)ですが、構成は以下になっております。

F:ライトボウガン B:峯山大砲 S:カオスウイング

Lv1, 2の麻痺弾、睡眠弾を満遍なく使え、しかも通常弾Lv2の攻撃力は中々のものです。記事に関しては暫しお待ち下さい。

ロックラックにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。歓迎致しますw
大体、22:00-25:00に出没しておりますので。

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私、状態異常ガンナーをやろうと思っていまして、封龍銃【崩(くずし)】を閲覧したいのですが・・・・・。
とまあそんな話は置いといて、是非一度立ち寄らせて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
カプコォーーーン。

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/48-d68e2338


FC2Ad

