最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>MH4 発売間近につきアレコレ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/09/09

MH4 発売間近につきアレコレ

⇒ TOPMH4 狩猟日記>MH4 発売間近につきアレコレ


~モンスターについて~

キャット
「さあ! 空飛ぶ城も発見したし、いよいよ冒険も大詰めね!」
ヘクター
「ああ。急ぎオーバーロードの元に行き、諸王の聖杯を手に入れなくてはな!」
ヴィクトール
「……って、本来は盛り上がるところのはずなんだけど(ちら)」





かにアリア




(ず~~~~ん)





ソフィア




「あの親子は、なんであんなに落ち込んでるわけぇ?」
シオン
「いやまあ、ちょっと色々ありまして」
メルル
「ご主人様、アリア様、元気を出して下さいませ」
セバスチャン
「そうだニャ~。たかだか新天地(MH4)にウラガンキンが出ないくらいで……」

かにアリア
「タイガーアパカ!」「昇竜拳!」

セバスチャン
「ぎニャァァァァァ!」

ギュルルルル……ドサ(錐もみ吹っ飛びダウン)

かに
「この大バカ野郎! ガンキンが……ガンキンが出ない悲しみがお前には分からないのか!?(漢泣き)」
アリア
「そうです! ガンキンが出ないモンハンなんて、モンハンじゃありませんっ!(目の幅涙)」
シオン
「それはちょっと極論じゃないかと……」
アリア
「先生まで!?」
かに
「大体、何でガンキンが出ないのだ! 今回目玉の段差だって、ガンキン大車輪を活かせる絶好のシュチュエーションだろ!?」
アリア
「そーです! グワァァァっと走って、段差でバァァァンと大ジャンプ大車輪! とか期待してたのに!」
メルル
「ま、まあまあ、お2人とも。まだガンキンさんが出ないと決まった訳ではありませんし……(汗)」
セバスチャン
「(よろよろ)そ、そーだニャ。まだ紹介されてないだけで、案外、普通にゴロゴロ転がって出てくるかもしれんニャ」
かに
「(ぎらり)……ホントだな? これで出て来なかったら、針千本飲ますぞ?」
アリア
「……飲ますよ?」
メルル
「す、すみません! ただの推測ですわ!(平謝り)」
セバスチャン
「言ってみただだけだニャ! 希望的観測に基づく軽口でしたニャー!(同じく)」




キャット




「で、結局なんなの?」
ヘクター
「俺に聞くな」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



アリア
「それにしても、今回、ポッケ村(MHP2G)からの復活モンスターが多いですよね」
シオン
「ポッケ村からの復活モンスターは、今判明している大物だけでも……」

・クシャルダオラ
・テオ・テスカトル
・グラビモス
・バサルモス
・フルフル
・イャンクック
・イャンガルルガ
・ババコンガ
・ゲリョス
・ドスイーオス
・ドスゲネポス
・ドスランポス
・キリン
・ラージャン


シオン
「……ですか。確かに多いですね」
かに
「ふむ。ガンキン不在は痛恨の極みだが、ラージャン先生復活は稀に見る慶事であるな」
アリア
「それはどーでもいーんです」
セバスチャン
「で、逆にMH3系列からの続投は……」

・ウルクスス
・ドスジャギィ
・ジンオウガ
・ジエン・モーラン(?)


セバスチャン
「……しか居ないニャ。寂しすぎること山の如しだニャ」
かに
「返す返すも、ガンキンが居ないのが寂しい限りだのう。一体吾輩、新天地では何の防具を着ればいいのやら……」
アリア
「たまには普通の防具を着ましょうよ……。新しいのを作ってあげますから」
かに
「では、ガチッとしてムキッとしたのを頼むぞ」
アリア
「ダメです! 今回こそスタイリッシュで格好いいのを作るんです!」
かに
「むう。なんと我がままな」
アリア
「我がままはかにさんでしょー!?」




キャット




「どっちもどっちよね?」
ヘクター
「同感だ」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



~発掘装備について~

アリア
「あ、防具と言えば、今回は『発掘装備』っていうのがあるみたいですね」
かに
「ほほう? 聞くからに胸躍る名前だが、それはどんなんだ?」
シオン
「『未知の樹海』というフィールドで手に入るのだそうです。研磨すれば、防具のパーツや、武器として使用できるとか」
かに
「未知の樹海? 聞き覚えのないフィールドだが、どうやって行くんだ?」
メルル
「未知の樹海に行く方法は、以下2つの方法があるそうですわ」

■探索
 ・ソロ専用
 ・いつでも行ける
 ・フィールド、採取ポイント、モンスターは毎回ランダム

■ギルドクエスト
 ・ソロ/マルチ両対応
 ・クエストを受注する必要あり
 ・出現モンスターは固定


メルル
「ギルドクエストは、人それぞれで内容が変わる、オリジナルクエストだそうです」
シオン
「探索すると見つかることがある他、すれ違い通信や集会所で、他のハンターのギルドクエストと交換できるらしいですね」
かに
「ふむふむ。ギルドクエストの数が多ければ多いほど、発掘装備も沢山掘れるって訳だな?」
シオン
「ええ。また、クリアする毎にレベルが上がり、それに伴い、良質な発掘装備を入手できる可能性が上がるそうです」
セバスチャン
「やり込み要素っぽいけど、面白そうな仕組みだニャ~」
アリア
「でも、どんな装備が発掘できるんでしょうね。太古の塊とか?」
メルル
「ええっと、通常の防具の型違いや、登場しないモンスターさんの装備も発掘されるそうですわ」
かに
「(キュピーン)ってことは、ガンキン装備も発掘可能ってことではないかね!?」
メルル
「そ、そうですわね。その可能性もあるかと思いますわ(汗)」
かに
「こうしてはおられん! セバスチャン! 急ぎ未知の樹海へと向かうぞっ!」
セバスチャン
「な、何しに行くのかニャ?」
かに
「知れたこと! 今の内にガンキン防具を山ほど埋めておくのだ! そうすれば後から発掘し放題! 吾輩、冴えてるな!?」
アリア
「かにさんダメです! それは反則です!」




キャット




「行こうと思って行けるところなのかしら?」
ヘクター
「そこまで考えていないんだろう。賭けてもいい」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



~使用武器と体験版について~

シオン
「そう言えば先輩は、新天地ではどの武器を使うおつもりですか? ……先輩?」




ヴィクトール




「……で、ココとこうすると、連続で音が響くと思うよ~♪」
かに
「どれどれ……()……おお、ホントだ!」




アリア




「何してるんですか?」
かに
「ああ、ちょっとヴィクトールに、狩猟笛の新モーションである『連音攻撃』を習っていたのだ」
アリア
「……なんでヴィクトールさんに?」
ヴィクトール
「アリアちゃん! オレ、バードだから! 楽器の扱いは得意だからっ!」




キャット




「……ねえ」
ヘクター
「なんだ?」
キャット
「……リーダーが持ってるアレ、何に見える?」
ヘクター
「巨大な金色のベルだな。確かゴルトリコーダーと言っていたが」
キャット
「……なんでベルなのに柄のところを吹くわけ? で、何でそれで音が鳴るわけ? しかも何で音色が変わるわけ?」
ヘクター
「リーダーが持ってるんだ。非常識なのは当然だろう」
キャット
「……そーかもね」




セバスチャン




「練習してるってことは、新天地では狩猟笛を使うつもりかニャ?」
かに
「うーむ。正直迷ってるんだよなぁ。パーティプレイが多くなるだろうから狩猟笛、って思ったんだが、他の武器も捨てがたい」
アリア
「例えば?」
かに
「新武器の操虫棍とチャージアックスは勿論、大剣、太刀、片手剣、双剣、ガンスなども使ってみたいのう」
シオン
「先輩。一応、ここのブログタイトルはヘルメット『ガンナー』なのですが……」
かに
「あいや、それも忘れてないのだが、今回の目玉は、先にも言った通り『段差』だろ?」
セバスチャン
「そうだニャ~。段差を使ってジャンプした後、色々な攻撃が出せるみたいだしニャ」
シオン
「ジャンプ攻撃をモンスターの背中などにヒットさせて、それで怯ませれば『乗り状態』になるらしいですね」
かに
「うむ。つまり、そういったアクションを満喫するのに、ヘビィボウガンじゃちょっと機動力が足りないと思ってな」
アリア
「別にヘビィじゃなくても、ライトボウガンとか弓とかでいいじゃないですか。……どうせ使わないんでしょうけど」
セバスチャン
「旦那さんは大艦巨砲主義だからニャ~」
かに
「兎に角、なるべく軽快に動けて、アクションを満喫できる武器を使ってみたいのだよ」
シオン
「その辺り、体験版が出れば色々と試せるのですけどね」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



かに
「そう、それだ。新天地まであと5日だと言うのに、体験版はまだ配信されないのか?」
メルル
「はい。どうやら、今回は体験版が配信されないのでは、ともっぱらの噂ですわ」
かに
「うーむ。操虫棍のジャンプ攻撃、太刀の踏み込み気刃斬り、双剣のジャンプ乱舞などなど、試したいことが山とあるのだが」
シオン
「まあ、前回(MH3G)では発売3日前に配信されましたので、今回も諦めるのはまだ早いかと」
かに
「む、そうだな。ああ、真上竜撃砲とかジャンプ叩き付けフルバーストとか、早く撃ってみたいぞーっ!(うずうず)」
アリア
「……これはやっぱり、ガンランスが一番有力っぽい?」
セバスチャン
「ま、旦那さんは砲撃好きの竜撃砲好きだからニャ」




キャット




「……傍から聞いてると、単なる危ない人みたいね」
ヘクター
「いつもとあまり変わらんがな」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



~コラボについて~

シオン
「そういえば、毎回定番のコラボですが、今回も色々なところとコラボするらしいですね」
かに
「ん~、コラボか。吾輩、あんまり興味無いのう」
シオン
「まあまあ、そう言わずに。今回は、初めて『任天堂』というところとコラボするらしいですよ?」
かに
「(きらーん)……ほほう。その話、詳しく聞かせて貰おうか」
シオン
「まず、『ゼルダの伝説』とのコラボ。ここでは、片手剣のマスターソードが入手できるそうです」
メルル
「あとは、リンクさまという方所縁の防具一式も入手できるとのことですわ。これがその画像です」

MH4 ゼルダコラボ


かに
「リンクに成り切ってモンハンが可能ってか。しかしゼルダの伝説とは懐かしいのう」
アリア
「知ってるんですか?」
かに
「うむ。遡ること27年前、ディスクシステムというハードがあってだな……」
セバスチャン
「ま、まさかの初代かニャ? せめてスーファミ版、うんニャ、『時のオカリナ』くらいにしとかないかニャ?(汗)」
かに
「バカ者。初代ゼル伝が、吾輩の中では最高傑作である」
セバスチャン
「読者の多くは産まれてもいないと思うけどニャ」
アリア
「27年も前じゃね~」
シオン
「あとは、『スーパーマリオブラザーズ』とのコラボがあるそうです」
かに
「なにぃぃぃぃぃ!?」
アリア
「うわぁ!?」
キャット
「ちょっと! 急に大声出さないでよ!」
かに
「これが大声出さずにいられるか! とうとう、ルイージの緑オーバーオールを装備して狩りが出来るのだぞ!?」
セバスチャン
「旦那さん、そこまでマリオのファンだったのかニャ?」
かに
「違う! ルイージのファンだ!」
セバスチャン
「……(超微妙な顔)」
かに
「……なんだ、その微妙な顔付きの沈黙は」
セバスチャン
「なんだと言われてもニャ~。あの、どマイナー2Pキャラのどこがいいのか分からん……」
かに
「真! 昇竜けーんっ!(三段式アッパーカット)」
セバスチャン
「ぎニャラァァァァァ!」

ギュルルルル……ドゲ(錐もみ吹っ飛びダウン)

セバスチャン
「(がばっ)なんで今日はストⅡ押しなのかニャ!?」
かに
「喧しい! ルイージの良さが分からん悪い子には、鉄拳制裁あるのみだっ!(ビシィッ)」
セバスチャン
「き、近年稀にみる理不尽だニャっ!」
アリア
「……それで、『すーぱーまりおぶらざーず』って、一体なんなんです?」
かに
「一言で言うなら、配管工の兄弟がキノコ食って巨大化したり、花食って火を投げたり、星を食って無敵になるゲームだ」
アリア
「……ババコンガの親戚か何かですか?」
かに
「……言われてみれば、何か関係があるのかもしれん」
セバスチャン
「どっちかっちゅーと、関係してるのは敵方のドンキーコングとかじゃないかニャ?」
シオン
「確かに関係はありそうですよ。コラボイベントは、超巨大ババコンガ討伐だそうです」
かに
「ほうほう。いやしかし、新天地での楽しみが増えたな。ルイージの恰好をして、颯爽とモンスターを狩れるとは♪」
メルル
「そ、それがですね、ご主人様……」
かに
「ん? どうした?」
メルル
「(申し訳なさそうに)……このコラボで入手できるのは、私たちオトモアイルーの防具だそうです……」
かに
「な、なにぃぃぃ!?」
アリア
「あ、そーなんだ?」
メルル
「ええ。これがその画像ですわ」


MH4 マリオコラボ1

MH4 マリオコラボ2

かに
「む、む!? これはこれでいいじゃないか! どうだセバスチャン!」
セバスチャン
「どうと言われてもニャ~(困)」
かに
「はっはっは、遠慮するな。コラボ防具をゲットした暁には、新天地に居る間はずっとルイージの恰好をさせてやろう」
セバスチャン
「まさかの超ありがた迷惑だニャ!」
かに
「(無視)オトモルイージを引き連れてモンスターハント! それも中々いいではないか!」
セバスチャン
「旦那さん聞いてるかニャ!? ワシは絶対、あんな趣味の悪い緑のオーバーオールは着ないニャ!」
アリア
「いいじゃない。セバスチャンに似合いそうだよ? ほら、ヒゲ付きなんてロマンスグレイだし」
セバスチャン
「きっぱりと御免だニャ。ワシにはワシのロマンスグレイ道があるんだニャ!」
メルル
「……でも、センパイが着たらちょっと可愛いかもしれません♪」
セバスチャン
「前言撤回だニャ。着るニャ。超着るニャ。ルイージ防具、楽しみだニャ~♪」
アリア
「……分っかりやす~い(呆)」




キャット




「……新天地もいいけど、空飛ぶ城を攻略する気はあるのかしら?」
ヘクター
「知らん」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>Eさん
うーん、ガンナーは今回、ほぼノー調整ですからね~。

弓なら色々実装されてるようですが、ボウガンに至ってはジャンプリロードでは……。せめてジャンピングショットとかを追加してくれれば。

まあ、ヘルメット愛さえあれば、何でもいいんですけどw

何ヵ月ぶりだろか ここ

私は既にお気に入りの防具(メカメカしいアレ、翼付き) を揃え、野良ハンター達にヘルメット愛を説いてます
が 未だガンナーを一人も見ていません!やはり追加モーションが無いからでしょうか。

管理人レス

>影さん
ゲットした今でも、まだ迷い中なのが困ったものですw 操虫棍には興味深々なんですけどね~。

>クックさん
どうもお久しぶりです!
MH4の記事も、順次書いていきたいものです。

是非是非、一緒に狩りましょう。そのための環境とやり方を早く覚えなければw

お久しぶりです!
MH4の記事も楽しみにしてます〜
ダウンロード版買ってあるんでいつか一緒に狩りに行きたいです(*´∀`*)

メイン武器ですか…確かに悩みますね、まあ全武器が使えるんで気分で決まるでしょうけどw(チャージアックスと操虫棍が使えるといいな)

管理人レス

>ariasさん
まあ、コメントはいつでも受け付けてますので、気が向いた時にでもw

MH4では、新たなトレードマークを探すところからでしょうかw
私のお勧めは、もちろんラージャン先生です! あの力と力のぶつかり合いは、燃え上がること請け合いです。

ヘビィガンナーも正直惹かれるんですけどね~。ああ、体験版があればと嘆かずにはおられませんw

初代はアウトですか~。って、大体の人がアウトですわなw
マスターソードは、片手剣使いでなくてもゲットしたい逸品ですな。マリオは兎も角ルイージはいいですぞ!w

ラ希アの姿を見るか見れないか、実に微妙な線。
しっかり立てたフラグ通り、ラ希アの影を見つつMH4入りかな?w

>タイヤキさん
や、お久しぶりです。

そうか、ついにガンキン希少種が村ボスとして登場ですね!
もしそうなったら、私にとっては永久保存版ですなw

私は数カ月前から予約済ですw 相当数、当日販売用に用意してるでしょうから、当日ゲット頑張って下さいw

>Flowさん
では改めまして宜しくですw

おお、W笛、もしくはT笛ってのもアリですな。夢はF笛か?w

回避ランスも軽快で面白そうですね。私は突進振り向き攻撃にちょっと惹かれました。内緒ですw

片手剣はジャンプ攻撃が昇竜拳っぽくて、これもちょっと惹かれました。マスターソードもあるしなぁ。

フレンドコードってやつですよね。うーむ、どうしたものか……。

>ななか☆さん
おお、これはお久しぶりですw

ホントにあっという間でしたなぁ。でも、後数日がまた長いんだろうなぁw

是非是非、また狩りに行きましょう! ヘルメットガンナー、出動! 懐かしいですなぁw

>キルンさん
うーん、やはり体験版は出ないんですかねぇ。

新モンスターとの戦いは、胸高鳴りますね。

ガンスも段差と相性いいですか。ジャンプ叩きつけ⇒フルバーストの浪漫溢れる大技を決めたいなぁ、と。

ガンサーが増えるのは嬉しい限りですw

>ヤクモさん
ああ、ダルシムに2発当たるヤツですねw

新規モンスターは居て欲しいですが、それよりもガンキンを! というのが正直な気持ちw

おお、モンハンドデカミン! 私も明日、さっそく飲んでみますw

>leafさん
おお、チャージアックスですか。あれも楽しそうですよね。

まったく新しい気持ちでモンハンが出来る! うーん、やはり胸が高鳴りますなぁw

フレンドコード交換の仕組みを考えねばなりませんな。
そしたら、新天地でお会いしましょうw

いよいよ発売まであとわずか!

モンスターハンター4を待ち続けてかなりの月日が経ちましたね(^^;)
私は一応今回は新武器のチャージアックスを使おうと考えております!!慣れない武器慣れない段差攻撃、新しいモンスター新モーションを手に入れたモンスターと新しい気持ちでモンスターハンターをやりたいと考えています(#^_^#)

今回のインターネットプレイはどちらかというとアドパに近い感じがしますね(o゚▽゚)o
モンスターハンター4をやりだしたらぜひフレンドコードを交換したいです!!
かにさんとの狩り楽しみにしてます(〃'▽'〃)

ツッコミならば初代リュウ式昇竜拳を根本からぶち当てないと(何
3、3rd方面からの続投が少なそうなのは残念ですね。
まだ公開されてないだけと思いたいですが…
新規モンスターも出さなきゃならんでしょうし、厳しいところですね。

コンビニで恒例の、モンハンラベルのドデカミンを見かけて、ああ発売近いんだなあと感じます。

そういえば

体験版はいろいろ推測されて出ないだろうって話でしたね

今回は新モンスターも意外と多いですし、楽しみですね
ガンランスは体験会のレビューを見る限り意外と段差アクションとの相性がいいらしく楽しかったらしいですよ
最近何故かガンサーがちょっぴり増えましたし気になりますね

いよいよですね!

9月はまだまだ先だな~と考えていたら、いつの間にかあと数日ですね(^-^)
モンハン4の世界を駆け巡るかにさんブログもとても楽しみです!
機会があればまた一緒に狩りに行きたいです!
ヘルメットガンナー出動!(^_^)ゞ

変えます

どうですか W笛なんてのもアリですよ
各違う笛で沢山のすんばらしい効果がつきっぱなし いいですよね

私はある程度段落がついて装備がととのったら笛から回避ランスにチェンジします 突進からのジャンプも中々便利そうですからね… それ以外にも色々使うのですがね…

そうそう、立体を活かすといえば片手剣がおすすめです。段差下からもジャンプ攻撃が出来ます 実は棍よりも乗りが狙い易かったり…?

オンラインなんですが3DS本体のフレンドから というのが定番になりそうなのですがどうしますか…?

どうも、お久しぶりです
ついにあと発売まで4日!楽しみですなあ
それに色々知らない情報が..w
ゼルダの伝説シリーズは無限の砂時計しかプレイしてないんですよねえ(ボスが怖くて全然進んでないのは秘密)
むむ..ガンキンの情報はまだ出てないんですか....は!まさかアルバトリオンみたいな立ち位置で出てくr(おい)
発売したら一緒にマルチやれると良いなあ
P.S. かにさんは予約出来ましたか?自分は結局予約出来なかった...当日ヨドバシにオープン前から並びにいこうと思いますw

またも更新に乗り遅れ

まずは此方から感想つけますっ (ー。ー)ゝ
アリア「こいつの筆無精が元凶でな。こいつは後で折檻するから許してやってくれ」
そっちの方が酷い目に会う気がするよ!? Σ

>ガンキンリストラの予感
つまりはかにさんのヘルメット姿が見れない可能性がある、と。
アリア「むぅ、かに殿のトレードマークを見てみたかったのだが、残念だ」
新大陸勢の少なさにわたしも泣いた一人です。装備で愛用しているナルガやベリオが居ないのは許されざるナリよ……(さめざめ
アリア「発掘装備に賭けるしかないな。新しい組み合わせを見つける楽しみも有るし、そう気を落とすな(肩ぽむ」
新しい……そう! 初めての旧大陸勢にwktkが隠しきれないのですよ! よ!
アリア「私達はモガ村が最初の任地(つまり3Gが初モンハン)だったからな。教師役と名高いイャンクック、豪腕の牙獣ラージャン、荒れ狂う暴風の化身クシャルダオラ、豪炎操る古龍テオ・テスカトル……フフフ、腕が鳴るな」
勿論今作からの新モンスも盛り沢山で……うずうずが止まらないっ!! (≧▽≦)

>どの武器(こ)か決めかねるなら……アミダ?
かにさん迷ってますね。ブログ名通りのカッコいいサポートガンナーや段差からスナイプする姿を見たい気もしますが……こっちは3Gと同じ双剣でいく予定
アリア「まだ修めきったとは言えない腕だからな。実戦という名の修練を積む所存だ」
体験版やって面白いの見つけたら浮気するかmげふんげふん。……ソウケンヒトスジデスヨ?

>コラボ装備の伝説
初代はぎりぎりアウトな世代だなぁ。よってゼル伝は夢を見る島が初で至高は不思議な帽子! 異論は認める(キリッ
アリア「何の主張だ。私はこの件ではariasが片手剣をしきりに薦めて来たぐらいしか感想がないな」
だってマスターソードだよー? あのカッコいい武器を使えるならちょっとぐらい得意武器を無視してもばちは当たらないでしょ
アリア「せめてドスジャギィで練習させてくれ(ーー;」
むぅ。あ、ネコ装備はとる予定はないですーマリオ系にそんなこだわりないんで
アリア「アイルーを雇った事もないしな。まずは慣れる所からだ」


ふぅ……ついつい話が長くなりましたが今日はこの辺で。
アリア「結局ラ希アは出ないままだったな(遠い目)発売日に買える目処がたってるそうだからかに殿より一足先に新天地だと言うのに……」
わたし、この書き込み終わったら3Gでランクあげするんだ……(どう聞いてもフラグ)ではではノシ

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/480-7595bfb4


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。