最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--


⇒ TOPスポンサー広告>9/25 ヘルメットガンナー集会所情報






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/09/25

9/25 ヘルメットガンナー集会所情報

⇒ TOPMH4 狩猟日記>9/25 ヘルメットガンナー集会所情報



◇ 集会所情報と諸注意 ◇


シオン
「それでは、本日の集会所情報は以下になります」


■ヘルメットガンナー集会所情報
・募集ハンター:下位
・ターゲット :☆3
・パスワード :1111

*21:00頃に作成予定


アリア
「マナーは以下3つです。これを守って、楽しい狩りにしましょうね~♪」


■ヘルメットガンナー流マナー
・皆で仲良く、一狩り行こうぜ!
・挨拶しようぜ!
・クエストは順番に貼ろうぜ!


メルル
「なお、武器も防具も指定などはありません。ただ、下位クエストに行く際には、下位装備でお願いいたします」
セバスチャン
「それさえ守って貰えれば、ネタ装備でも全然OKだニャ。ウチは個性第一主義だからニャ」
かに
「ま、最低限のマナーを守りさえすれば細かいことは言わん。楽しく狩ろうぜ、皆の衆」
シオン
「クエストの縛りなども無しで良いですよね?」
かに
「無論だ。全員で行けるクエストであれば、イベントクエストでもギルドクエストでもいい。順番を守りつつ、何でも貼ってくれ」
アリア
「それじゃあ最後に……せーの!」

かにシオンアリア
セバスチャンメルル
「さあ、一狩り行こうぜ!」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>Flowさん
突然の全員オチはかなりビビるので、今回限りであることをせつに願っていますw

>ねねさん
おお、ゴア討伐おめでとうございます。ゴア戦はもう慣れてるかどうかの世界ですね。

今回は何とか見つかることを願っておりますw

見つけられませんでした…

ゴアを9:20ギリギリに倒し、やっと
☆3に上がったところでかにさんを探しにオンラインしてみましたが、出てきません…15回くらい再検索しましたが…出ませんでした(;ω;)
そこで10:00になってしまい、諦めました… 今度は見つけます!

ルーターに近づくと自分だけ落ちたりはしないようですが…
全員同時落ちはよくわかんないですね

管理人レス

>まぁしぃさん
すみません、おそらくは当方のエラーです……。こちらのコメントでも伏して謝罪をw

>タイヨウさん
こちらも同じく。しかし昨日は楽しかったですw

>ななか☆さん
いやはや、申し訳なかったです。そんなカラクリがあろうとは……。

また次回の機会に! 小金魚でも釣りに行きましょうw

>むーみんさん
こちらこそですw

操虫棍乗りからのヘビィコンボは、おそらく今作最強の組み合わせでしょうw

>ariasさん
次! 次の機会には是非!

>ロビンさん
いやいや、遅い時間までお付き合い頂き、こちらこそ感謝ですw

下手でも何でも、一緒に狩りに行って楽しければOKなのですよ。という訳で、また一狩り行きましょう!w

とても楽しかったです!

昨日はありがとうございました!
慣れないヘビィボウガンでしたが
なんとかオチずに済みましたw
眠気に負けていきなり抜けてしまってすみません…
下手でも良ければまたよろしくお願いします!

む、無念……

気合い十分でオンに臨むもななかさんと同じ状態でサーチできず……
ターゲット指定無しで20分ほど粘るも集会場看板の波にさらわれ敢えなく撃沈したariasでございますランク上げてから出直しまする……きゅう ○~_(。。_)
(連絡のみなので今回茶番無し)

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです( `・ω・´)
へたれハンターで申し訳なかったです(;´ ・ω・`)

こんなんで良ければ、またご一緒させてやってください!

残念…>_<

かにさんに挨拶だけでも!と初オンラインしてみたら
ハンターランク1だからかな?ターゲット☆3が出ませんでした(^-^;)
強くなってからお邪魔します!
頑張って下さい(^_^)ゞ

三毛丸改めタイヨウです。
2回もエラー落ちしてしまいすいません(汗

エラー落ちしました、すみません

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/492-47d38d65


FC2Ad

