最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>9/29 ヘルメットガンナー集会所情報






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/09/29

9/29 ヘルメットガンナー集会所情報

⇒ TOPMH4 狩猟日記>9/29 ヘルメットガンナー集会所情報



◇ 20:45 追記:本日の集い終了! ◇


かに
「本日の集いは、大盛況の内に終了したぞ。皆の衆、参加のほど、大義であった。いい狩りだったな!」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆




◇ 集会所情報と諸注意 ◇


シオン
「それでは、次回 9/29 の集会所情報は以下になります」


■ヘルメットガンナー集会所情報
・募集ハンター:新人
・ターゲット :虫捕り
・パスワード :1111

*9/29 15:00頃に作成予定


かに
「これならば、集会所が初めてというハンターでも検索可能だろう」
アリア
「マナーは以下4つです。これを守って、楽しい狩りにしましょうね~♪」


■ヘルメットガンナー流マナー
・皆で仲良く、一狩り行こうぜ!
・挨拶しようぜ!
・クエストは順番に貼ろうぜ!
・前回参加者は、すまないけど今回はパスして欲しいんだぜ!


アリア
「……って、あれ? 一個増えてる?」
かに
「ああ。有り難いことに、集いに参加したいという読者が思ったより多いようでな」
シオン
「そこで、前回の参加者は今回の集いにはご遠慮頂き、出来るだけ多くの読者と狩りに行こうと、そういう事ですね」
アリア
「成程~」
メルル
「という訳で、大変申し訳ありませんが、以下のハンターさんは今回の参加は見合わせの程、宜しくお願いいたします」


■9/25 参加ハンター名簿(敬称略)
・むーみん
・まぁしぃ
・タイヨウ(三毛丸)
・吹雪
・影騎士
・ロビン
・しぃ風味


かに
「これも機会の平等を図るためと理解してくれい。勿論、次回以降はまた参加して欲しいぞ!」
メルル
「なお、今回も武器も防具も指定などはありません。ただ、下位クエストに行く際には、下位装備でお願いいたします」
セバスチャン
「それさえ守って貰えれば、ネタ装備でも全然OKだニャ。ウチは個性第一主義だからニャ」
アリア
「っていうか、かにさん自身、上位ハンターなのに上位防具も上位武器も持って無いですけどね……」
メルル
「せめて、尖鎧玉でガンキン防具を強化いたしませんか? 最近のご主人様の被ダメージは、正直血の気が引く思いなのですが……」
かに
「大丈夫だ。現に、二オチはしてもクエスト失敗やリタイヤはまだ無いではないか。……サブクエクリアはあるが」
セバスチャン
「なんでそんなにギリギリの狩りを求めるのかニャ~(呆)」
かに
「ま、兎に角最低限のマナーを守りさえすれば細かいことは言わん。楽しく狩ろうぜ、皆の衆」
シオン
「クエストの縛りなども無しで良いですよね?」
かに
「無論だ。全員で行けるクエストであれば、イベントクエストでもギルドクエストでもいい。順番を守りつつ、何でも貼ってくれ」
セバスチャン
「って言うか、旦那さん自身のHRは幾つになったのかニャ?」
かに
「おっと忘れてた。吾輩自身はまだHR4だ。つー訳で、HR5以上のクエストは同行できないので、予め了承しておいてくれい」
アリア
「それじゃあ最後に……せーの!」

かにシオンアリア
セバスチャンメルル
「さあ、一狩り行こうぜ!」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>ななか☆さん
うーん残念。またの機会に是非w

>Flowさん
昨日はどうもでした。フルエビはかなりのインパクトでしたなw

>天狐さん
実はフルエビ2号だったのでしたw エビ、流行ってるのかなぁw

>タイヤキさん
ご参加感謝です! ガンキンに匹敵するロボ風味。なかなか格好良かったですw

>タイヨウさん
すみません、また次回に是非!

>ミウシアさん
なに、誰でも初の経験ってのはあるものですよ。

次回は是非ご参加ください! 別にHRは3でも4でも構いませんのでw

>テイクさん
やはり回線オチでしたか~。結構、他のハンターさんも多いみたいで。何が原因なのやら。

ではでは、またお会いしましょう!


すみません、フレンド登録は一緒に狩りをしてからと決めておりますので。

一緒に狩りをした暁には是非!


了解です!

>旅人さん
おお、これはお久しぶりです! 最近、記事の更新が無くて寂しい思いをしておりましたw

フェイク系で変身したり、フルガンキンでモビルスーツ化すれば全然OKですよw

ハンター復帰したら、是非是非、一狩り行きましょう!

ごぶさたしてます

MH4を始められてたんですね!
いやぁ、うらやましいです…
しばらく仮面ライダーやらガンダムやらばかりでして、もうあの巨大なモンスター達を、変身やらモビルスーツやらナシで狩れる気がしません(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません。
回線落ちたみたいです(;_;)
その後検索してみましたが発見出来ず…
1クエだけでしたがご一緒出来て良かったです。
またの機会ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

今回は行けそうだから今日のうちにHR4にしなくては…しかしMH系のマルチプレイほぼ初の俺はどうすればいいのかわからない…今のうちにいろいろ考えなくては…

なるほど~、了解しました!
では、次回を楽しみに待ってます♪
良い狩りを!

きいいいたああああ!待ってましたああああ!
今度こそは絶対参加します!

前回は乗り遅れて行けませんでしたが今度こそは!

もし一緒に行く事になればどうぞ皆さんお手柔らかにm(_ _)m

おっ?今回は参加出来るかもしれませんな
兎に角この機会を逃したく無い物です

(;_;)

かにさんおはようございます(^-^)
今回の狩りの時間までには戻れないです>_<
皆さんと楽しんで下さいね(*^_^*)
次回の記事を楽しみに行って来ま~す♪

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/494-3e2ea446


FC2Ad

