最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>10/9 ヘルメットガンナー集会所情報






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/10/09

10/9 ヘルメットガンナー集会所情報

⇒ TOPMH4 狩猟日記>10/9 ヘルメットガンナー集会所情報



◇ 集会所情報と諸注意 ◇


かに
「おう、先週末は集いを開催できずに済まなんだ。ちと所用があって、忙しくってな」
セバスチャン
「という訳で、『第四回ヘルメットガンナーの集い』の開催通知だニャ」
シオン
「10/9 の集会所情報は以下になります」


■ヘルメットガンナー集会所情報
・募集ハンター:新人
・ターゲット :虫捕り
・パスワード :1111

*10/9 21:00頃に作成予定


シオン
「なお、今回も22:00頃に閉会の予定とのことです」
かに
「という訳で、本日も部屋立ては一回限りだ。そのつもりで頼むわい」
アリア
「マナーは以下4つです。これを守って、楽しい狩りにしましょうね~♪」


■ヘルメットガンナー流マナー
・皆で仲良く、一狩り行こうぜ!
・挨拶しようぜ!
・クエストは順番に貼ろうぜ!
・前回参加者は、すまないけど今回はパスして欲しいんだぜ!


メルル
「なお、前回ご参加頂いたハンターさんの名簿は以下になります」
セバスチャン
「多くのハンターと狩りに行くためにも、今回の参加は見合わせで頼むニャ~」


■10/3 参加ハンター名簿(敬称略)
・ジュダル
・Cook
・ノット
・みう
・tsuyoshi


かに
「三回ほど集いを開いたが、結構な読者と実際に狩りをすることができているな」
アリア
「でも、まだ一緒に行けてない読者さんも居るみたいです」
メルル
「今回こそ、集会所を見つけて頂けるといいですわね」
かに
「うむ。下位でも上位でも何でも来い。ただし吾輩自身は、HR解放以降のクエストは受けられんから、そのつもりでな」
セバスチャン
「旦那さんのHRは、いま幾つなのかニャ?」
かに
「いまはHR7だ」
シオン
「おや、いつの間に?」
かに
「ふっふっふ。ついさっき、集会所の上位シャガル・マガラを討伐してきたからな」
アリア
「……結局、ガンナーガンキン+ガンキンヘルメットの下位防具で、HR7まで駆け上がっちゃったんですね(呆)」
かに
「下位とは言っても、防御力は240もあるぞ」
メルル
「少しずつ、重鎧玉による強化を進めてきた成果ですね」
アリア
「240……。それって、高い方なんでしょうか?」
シオン
「いえ。ガンナーにしても、上位後半にしては低い方だと思いますよ」
セバスチャン
「モンスターから攻撃喰らうと、吃驚するほど減るからニャ~」
かに
「ふふん、当たらなければどうということは無い」
セバスチャン
「いやいや、実際当たってるニャ。だから減り具合も分かってるんだニャ」
アリア
「かにさんに限って、被弾しないで狩れる訳無いじゃないですか(呆)」
シオン
「ガンナーに戻っても、狩猟スタイルは相変わらずの猪突猛進ですからねぇ」
かに
「オマイら煩いよ。超放っとけ」




シオン




「ではいつものように、クエストの縛りなども無しの方向で」
かに
「うむ。全員で行けるクエストなら何でもいいぞ」
アリア
「それじゃあ最後に……せーの!」

かにシオンアリア
セバスチャンメルル
「さあ、一狩り行こうぜ!」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>チロさん
うーん、残念! 実際、探す立場になったことが無いのですが、中々見つからないものなのかなぁ。

>ユウキさん
防具はマジですよ! マジでガンキン着てるんですよ!

……ええ、モンハンの防具は化け物ですな。まるで連邦の白いヤツのようにw

>Flowさん
あの個室から参加されても困ってしまいますw

テスト終了をお待ちしてますねw

>クックさん
シャガルは村クエ依頼、二匹目なので、経験浅くて苦労しました。

ヘビィと相性悪いと、つくづく思いますw

>紫苑さん
昨日はご参加感謝です! 生ヘルメットガンナーは如何だったでしょう?w

卵運びも記事にしたかった! ジョーさんの最大金冠は、やはり運命かw

>ミウシアさん
HR6でも、HR7のクエストに同行できるんですね。最近知った真実ですw

むう、そのエラーコードは謎ですな。というか、エラーなんて出るんですねぇ。

>タイヤキさん
昨日はどうもです!

噂のヘルメットガンナー装備、見せて頂きましたよw

ガンナー初めてとは思えませんでしたよ。というか、私の方が一オチしましたしw

>Eさん
うーん、残念。というか、皆さん、見つけるの早すぎるんですよね~。

……って、ここに至って、考えてみるとフレンド登録してるハンターの方が、圧倒的に早く来れることに気づきました。
集会所探す手間なく探せるんですもんね。。

これは、フレンドコードを公開した方がいいのかなぁ。

>ななか☆さん
やあ、昨日はどうもですw

チャットは難しいですよね。というか、キーボード入力に対応して欲しい。ホントに。

今度は一狩り行きましょう!

って、ギルドカード交換もフレンド登録もしていなかったことに今気づく! 次お会いした時には是非!

>のっとさん
ラージャン先生復活は、ガンキンが出ない寂しさをちょっとだけ埋めてくれましたw

タイムアタックは、いずれやりたいと思います。私の行きつく先は、いつもそこなのでw

>天狐さん
ええ、またの機会に!

ガンナーはホント、見ませんね~。……え? ブログ? 今度アドレス教えて下さいw

>absintheさん
いえいえ、こちらこそです。

卵運びも記事にしたかったのですが、どうしてもアラフォーとブブカの印象が強過ぎてw

ではでは、次回もた、た、たまGOー!

今日はありがとうございました

まさか参加できるとは。
楽しい時間をありがとうございました。
めんどくさい卵運びに付き合ってもらってごめんなさいm(_ _)m
また機会があれば御一緒しましょう。
では、た、た、たまGOーーーー‼︎

今日はありがとうございました!
実は4ではほぼヘビィは初めてだったんですが
落ちなくてよかった...w
また機会があったらよろしくお願いします

うぐぐ乗り遅れた・・・orz

また次の機会を期待してます!

それにしても野良でガンナー全然見ない&居ても散弾ぶっぱばかりで寂しいものです
そんな訳(?)でガンナーブログはじめました←謎報告

す、すごいラインナップ…

そういえば、ラージャン先生が復活してましたね。
今回もタイムアタックはするんですか?

本日はありがとうございました!
卵運びにジョーさん、ラー様。濃い時間でしたw

またいつかご一緒できたら嬉しく思います。

むぅ…部屋はあったものの「エラーコード006-0612」なる不意打ちとは…いくら不注意とはいえ残念だったorz

追記、それなら残念はHR7でないと受けられたないクエがあるなら残念って意味です、不足ごめですw

すみませんでした>_<

チャットがうまく出来なくて迷惑かけてすみませんでした…挨拶も出来ず…
かにさんの久しぶりのガンキン姿が見れて嬉しかったです(^-^)
メンバーの皆さんも本当にごめんなさい…
今日はありがとうございました!

集会所すら見つけられなかった・・・orz

ほぁ またはいれなかった。
次頑張ろー

あれ?なぜか二回...すみません

きたー!
よーしヘルメット装備で出撃だー!

きたー!よーしヘルメット装備で出撃だー!

今回は行けるかな~、HR6なものの装備はちゃんとなってるはずだからHR7のクエは大丈夫なはず…けど受注にHR4以上なのかな?wそれなら残念w

HR7になったので参加できるか探してみます!

あぁ・・・生ヘルメガンキンナーを早く見たい・・・!

今日はパスですか。了解しました!
シャガル討伐おめでとうございます(*´ω`*)

あの個室からの米

参加しません!

まぁテストなくても進んでないので村先回しになりますがw

かにさん!
今回からまた出れるので、
行きますよ!
防具をマジで行くか、ネタに走るか、
ええい!モンハンの防具は化け物か!

きたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
行くぞーーーー!!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/500-bd0e58d2


FC2Ad

