最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>結成、ふんどしハンターズ!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/10/18

結成、ふんどしハンターズ!

⇒ TOPMH4 狩猟日記>結成、ふんどしハンターズ!



◇ フレンド vs 高速サーチ ◇


かに
「さーて。今日のヘルメットガンナーの集いは、どんなメンバーが集まるかのう」
シオン
「注目は、フレンドの方々と集会所を直接サーチする方々、どちらが早いかですね」
アリア
「普通に考えたらフレンドの人たちですけど……」


ジュン・ノット・アリア:
『こんばんはー!』


アリア
「早っ!」
かに
「おいおい。集会所を作ってから、まだ十秒経ってないぞ?」


アリア:
『ふっふっふ、最初にして最大の難関を突破したぞ!』

ノット:
『クエスト『ヘルメットガンナーの集いに参加せよ!』。聞きしに勝る高難度クエストでしたね……(汗)』


セバスチャン
「水面下でどんな戦いがあったんだかニャ~」
かに
「おう。ジュン氏は先のフレンドになろうの会で会ったばかりだな」


ジュン:
『はい、お久しぶりです!』


かに
「で、アリア氏は二度目、ノット氏は初見か。フレンドより高速サーチメンバーの方が多い結果となったな」
シオン
「これは予想外でしたね」


アリア:
『ふ……。気合の勝利だな(誇らしげ)』


かに
「気合で何とかなるもんなのか? しかし珍しいな。ジュン氏とアリア氏、二人も双剣士が居るとは」


アリア:
『な、なにぃ!?(驚愕)』

ジュン:
『なんて珍しい……』


アリア
「それを自分たちで言うかなぁ(呆)」
かに
「で、ノット氏だが……」


ノット:
(ずももももぉぉぉぉん)


メルル
「……なんて言ったら宜しいのか、その……厳ついですわね」
かに
「うむ。フルガンキンの吾輩が言うのも何だが、物凄い厳つさだな」
アリア
「見たところ、グラビドSがベースでしょうか?」


ノット:
『はい! スキルはガード性能+2、ガード強化、防御力UP【大】です!』


かに
「で、武器はランスと。完全に動く要塞だな」
シオン
「昨今稀に見る威圧感ですねぇ」


アリア:
『ぼ、防御力530だと? これがHR解放者の力なのか……』


かに
「む、そういうアリア氏は、まだ下位のスキュラのようだな」


アリア:
『上位に上がったものの、防具作成が追いつかなくてな。悪いが今日はお手柔らかに頼む』


かに
「任せておけい。では、アリア氏からクエストを貼るといい」


アリア:
『いいのか? ではコイツを』


ぺたっ

かに
「ふむ。『馬力、怪力、テツカブラ!』か」


アリア:
『ああ。中々コイツが倒せなくてな。HR解放者には物足りない相手だろうが……』


かに
「なに、気にするな。他の二人も異存は無いな!?」


ジュン・ノット:
『応!』


かに
「では、ヘルメットガンナーズ、出撃っ!」


ジュン・ノット・アリア:
『おーっ!』


アリア
「四人とも、頑張ってきて下さ……」
かに
「そしてミッションコンプリート!」


ジュン・ノット・アリア:
『お疲れさまでした!』


アリア
「早っ! っていうか端折り過ぎですよ!」
かに
「ふふふ。何せ吾輩が飯を食べ忘れた以外、とくに波乱の無い狩りだったのでな」
メルル
「……ご飯は食べ忘れたのですね」
セバスチャン
「HR解放者が聞いて呆れる初歩的ミスだニャ(呆)」


アリア:
『しかし流石はHR解放者だな。私があれだけ手こずった相手を、僅か三分少々とは……』

ジュン:
『それは仕方ありませんよ。防具が下位ですからね』


かに
「今倒したテツカブラ素材から作れるカブラSを作ってみたらどうだ。なあアリア嬢?」
アリア
「そうですね。カブラSは、体力+20、防御力UP【中】が発動する、上位に上がりたてのハンターにお勧めの一品です!」
かに
「上位クエストを生き抜くコツ。それは、いち早く上位装備を作ることだ。先達のハンターとしての忠告と思ってくれ」


アリア:
『ああ、忠告感謝する。……しかし』


シオン
「これほど説得力の無い忠告も珍しいですね……(呆)」
セバスチャン
「言ってる本人は、上位を踏破した今でも下位防具だからニャ」
かに
「はっはっは。何を言っているのかサッパリ分からんなぁ」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆




◇ 七色に輝くものとは? ◇




ノット:
『そう言えばかにさん、防具の縁が七色なんですね』


かに
「これか? ふふふ、これはクエスト『団長からの無理難題』をクリアし、村クエを制覇した証なのだよ(自慢気)」
シオン
「先輩。『団長からの挑戦状』です」
メルル
「意味合い的には、むしろ無理難題の方がしっくり来るのは気のせいでしょうか……?」
セバスチャン
「酷いクエストだったからニャ~」


ジュン:
『ふっふっふ。何を隠そう、私のふんどしも七色ですよ!(防具的な意味で)』


アリア
「ふ、ふんどしって、腰防具の残陽・覇【腰当て】のことですか? 確かに七色に光ってますけど……」
かに
「おお、まさかジュン氏がふんどし仲間とは! かく言う吾輩もふんどし愛用者でな!(下着的な意味で)」
アリア
「違うでしょ!?」


ノット:
『おお、それなら私のバサルSフォールドもふんどしですよ!(防具的な意味で)』


アリア
「何でノットさんまでふんどし話に乗っかっちゃうんですか! 元は七色防具の話だったでしょ!?」


アリア:
『……何やら話が変な方向に向かってないか?』


かに
「(無視)よし! 吾輩はここに、ふんどしハンターズの結成を宣言する!」


ジュン・ノット:
『おーっ!』


アリア
「ああ、また一つ、変な集団が誕生しちゃった……」


アリア:
『もう好きにしてくれ……』


かに
「ではふんどしグラビよ。次のクエストを貼るがいい!」


ノット:
『応! さーて、どれにしようかなぁ』


シオン
「ふんどしグラビ……?」
セバスチャン
「実に分かり易い、不名誉な称号だニャ~」


ノット:
『よし決めた! コレでお願いします!』



ぺたっ

かに
「ふむふむ。よし、行くぞふんどし残陽、ふんどしスキュラ!」


ジュン:
『応!』

アリア:
『ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!』


かに
「どうした、ふんどしスキュラ」


アリア:
『それは私のことか!? というか、まさか私もふんどしハンターズとやらに入っているのか!?』


かに
「何を当たり前のことを」


アリア:
『断固として断る! スキュラはふんどしでは無いし、そもそも私は女だぞ!?』


かに
「ははは、心配するな。ふんどしハンターズは男女を差別なんてしないぞう?(晴れやかな笑顔)」


アリア:
『差別では無い! 区別をしろと言っている!(怒)』


セバスチャン
「(肩ぽん)諦めるニャ。こうなったら、誰も旦那さんを止められないニャ」
シオン
「世の中、諦めが肝心ですよ?」


アリア:
『……こんな斬新な諦めが世の中に存在するとは(落ち込み)』


かに
「ふははは! 分かったなら、さっさとクエストを受注して来い、ふんどしスキュラよ!」


アリア:
『やれやれ…………は?』


アリア
「どうしたんです?」


アリア:
『こ、高難度『金獅子の暴走を止めよ』、だと……?(汗)』


アリア
「そ、それってもしかして……ラージャン?」


アリア:
『ちょっと待て! 私はまだHR4だぞ!? こんなクエスト、受けられる訳が……』

ジュン:
『ちゃんとHR4から受注できますよ?』


アリア
「あ、ホントだ」


アリア:
『い、いや、しかしだな!? 私はまだ下位防具で、バルバレのラージャンとは当然初見であり……』

ノット:
『大丈夫ですよ。私もラージャンは初見ですから』

アリア:
『そりゃお前は大丈夫だろうさ! ふんどしグラビは防御力530の動く要塞だものな!』


かに
「なに、心配するな。吾輩たちがバックアップしてやる」


アリア:
『そ、そうか……?』


かに
「ただし怒り時のビームだけは喰らうなよ? アリア氏の防御力では、確実に一撃で蒸発するからな」


アリア:
『やっぱりちょっと待て―ーー!!!』


かに
「(無視)では行くぞ、ふんどしハンターズの初クエストだ!」


ジュン・ノット:
『おーっ!(アリアを担ぎ上げ)』

アリア:
『待て! せめてariasに遺書を……』



ずどどどどどどx4

アリア
「……行っちゃった」
メルル
「だ、大丈夫なのでしょうか?」
シオン
「普通に考えて、無事では済まないでしょうねぇ」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆





アリア:
(ず~~~ん)


アリア
「……で、やっぱりダメだった、と」
かに
「いやー、惜しかったんだがなぁ。ラージャン先生が足を引きずって、さあ捕獲だ、というところまで追いつめたのだが」


アリア:
『……怒りのレーザーで私がハットトリックだ。……くそ、私は未熟だっ!』


シオン
「率直に言って、そこまで行っただけでも驚愕に値すると思いますが」
セバスチャン
「下位防具、武器は双剣、しかも回避性能スキル無しだもんニャ~」
かに
「しかし本当に後一歩だった。……これはつまり、リベンジしか無いと吾輩は思うのだが?」
メルル
「ご、ご主人様? それはあまりに無理というものでは……」
セバスチャン
「そうだニャ。普通にトラウマになってもおかしくないレベルだニャ」


アリア:
『……やる』


メルル
「……え?」


アリア:
『いや、やらせてくれ! このままやられっ放しで終わるなど、私には我慢できん!』


メルル
「あの、あんまりご無理はしない方が……」
かに
「いや、よく言った! それでこそ我らが一員、ふんどしスキュラだ!」


アリア:
『……やはり止めておこうかな』


かに
「ぬはははは、もう遅い! ノット氏よ、さっそくリベンジのクエスト受注だ!」


ノット:
『合点!』

アリア:
『こ、今度こそ……(ピーガガガガ)……む、なん……(ブツッ)』




アリアが離脱しました

アリア
「ア、アリアさんが……消えた!?」
かに
「むう。これは回線オチか」


ジュン:
『どうしましょう?』


かに
「アリア氏が戻って来れれば問題無いが……おそらく、別の読者がその前に来るだろうなぁ」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆





アリア:
『arias! 早く! 早く私を集会所に送ってくれ!』

arias:
『ん~、残念だけど、ちょっと無理そうかな?』

アリア:
『何故!?』

arias:
『回線が復帰しても、かにさんの集会所は直ぐに埋まっちゃうだろうからねぇ』

アリア:
『それでも何とかするんだ! 私に名誉挽回の機会をーーー!(ゆっさゆっさ)』

arias:
『ちょ、首! 首が極まって……くえぇぇぇ……』





☆    ☆    ☆    ☆    ☆




◇ これはまた個性あふれる…… ◇




おとよ:
『こんばんは! 宜しくお願いします!』


かに
「……ダメだったか」


おとよ:
『……なにか?』


かに
「あいや、こちらの話だ。歓迎するぞ、おとよ氏。しかし……君はアレだな」


おとよ:
『……は?』


かに
「いや、これはまた、随分と個性的な装備だな」


おとよ:
『……そうですか? 自覚は無いのですが』


アリア
「じ、自覚無しですか? その顔で?(汗)」


おとよ:
『(くるん)私の顔が何か?』


アリア
「ひう! きゅ、急に振り向かないで下さいってば!」
セバスチャン
「はっきり言って、その『スカルヘルム』は怖すぎるニャ」


おとよ:
『ああ、これですか? いやー、数少ない、胴系統倍化の頭防具なもので』


アリア
「あ、成程。他に胴系統倍化の頭防具が無いから仕方なく、なんですね?」


おとよ:
『いえ。単純にお気に入りなんです』


アリア
「……」
かに
「うーむ。スキルは高耳、早食い+2、広域+2、捕獲の見極め。武器はアジダル・ハーカスと万全のサポート型なのだが……」
セバスチャン
「顔とのギャップがあり過ぎだニャ(きっぱり)」


おとよ:
『成程。周りの人が不思議そうな目で私を見るのには、そういう理由があったんですね。ははははは』


セバスチャン
「髑髏ヘルムが笑ってるニャ……」
アリア
「そのまま冥府に連れてかれそうです……」
かに
「これまた個性的なハンターが居たもんだのう」
アリア
「……まあ、かにさんの立てた集会所に集まるハンターさんですもんね(諦め)」
かに
「こら待て。そりゃ一体どういう意味だ?」
アリア
「鏡を見て下さい。そこに答えがありますから」



この後、リベンジのラージャン先生、そして
シャガルマガラLv80のギルドクエストにおいて、
万全のサポート無双をする髑髏ヘルムが居たという……






ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>ジュンさん
いえいえ、こちらこそですw

またふんどしハンターズを再結成しましょう!

>天狐さん
いえいえ、ヘルメット+フンドシ装備にすれば一挙両得というものw

そういえば、昨日夜はご一緒できずに残念でした。野良狩りの最中だったものでして。

>holyさん
うーん。大学生、社会人なら兎も角、夜21時以降はゲーム禁止の家庭も多そうですなぁ。

なんとか休日に開催したいものです。ええ、なんとか忙しくない時にw

>ジュダルさん
最近、オトモの突撃が横行してるなぁw

やはり休日開催が望まれますねぇ。

>紫苑さん
いえ、私もしたくてしている訳では! ただ一度履くとクセになるだけで!w

初見はソロで。分かります分かります。私も過去作全て、初見はソロでしたから。
何のためのオンラインなのか、と言われればそれまでなのですがw

>Flowさん
は、タイトル変えるか!?w

テストが主ターゲット、狩りはあくまでもサブターゲットですからねw

>ariasさん
ふふふ、ギナラスにはこっそりとマタタビを忍ばせておきましたからなw

おお、そういえばフレンドリストの最初の方にお名前がw これは失礼しました~。

防御力500は、間違い無くG級レベルですからね。かく言う私は350。ガンナーとしては高い方かと。

しかし何を作る気なのか気になりますな。次回の集いを楽しみにしていましょうw

>ミウシアさん
大丈夫。集いに来れば自然とその領域に引き込まれますからw

私も昨日、同じエラーに遭遇しました。突然でしたが、アレは一体なんだったのか……。

神ヶ島、いいですねー。大地の結晶は、忘れた頃に必要になる素材ベスト1ですねw

>平さん
おお、ありましたね、フンドシ装備! これは男専用装備として復活させるしか!w

サポート役はパーティプレイに欠かせませんね。特に高レベルギルクエの時には。
私も基本、サポートより攻撃の脳筋タイプですからなぁw

>のっとさん
おお、喜んでいただけて何よりw ちなみにハンター名はカタカナの『ノット』で宜しかったですかな?

防御力600台は完全未知の領域ですね。達成した暁には、異名は動くシェルターでしょうかw

>おとよさん
こちらこそ、ナイスサポート感謝でした!

ギルクエを見て、ああこの人はスカルに愛着アリだな、とw

七色スカルも是非見てみたい!

>ユウキさん
そう、狩りに冷静さが必要なように、集会所サーチもまた冷静さが……必要かな?w

私だとゴアはストレス解消にはならないかなぁ。やはり解消にはラージャン先生でないとw

まあ、3時間もやれば誰でも灰になりそうですがw

>ワタルさん
どうも初めまして! 世界樹からモンハンへ。とてもいい流れですw

世界樹もモンハンも、どんどこ頑張って行きますよー。

>MIRAGEさん
早くWi-Fiが直るといいですねぇ。

やはり今の時期、皆さんテスト期間中のようですね。狩猟解禁はテストの後ということでw

フンドシ・・・とはいえかなり羨ましいですw早くWi-Fiのケーブルを交換して参加したいです( ̄^ ̄)ゞ
テスト期間中ですので微妙ですがフンドシorヘルメット(ゴツい金色)を次行く時までに用意しときたいと思いますww

いいなぁ…皆さん楽しそうだなぁ(;ω;) カブラSはいいと思います!今の私の装備もカブラSです\(`ω´)/砥石使用高速化も付けられますし! いつでもいいので集会所の予定を… 村クエでキリン倒しました!ギルクエ出なかった…\(^o^)/

初めまして!
世界樹目当てにかにさんのブログを拝見していたのですが、モンハン記事も読むうちに興味を惹かれてモンハン4にてハンターデビューしてしまいました! 
まだド新米ですが、かにさんの苦労・達成感など少しずつ共感できるようになってきて、モンハンもかにさんのブログもどんどん楽しくなってきています。
これからもかにさんご一行の冒険譚を楽しみにしています!

10月17日のバルバレにて・ ・ ・
ユウキ「愛と!(かにさんへの)怒りと!(自分への)悲しみの(集会所に行けなかった)ぉぉぉ・・・・うわぁぁぁん!行けなかったよぉぉぉぉぉぉ!どうするんだぁぁぁぁぁぁぁ!」
(メインオトモ)レッカ「大変ニャ!どうするニャ!旦那さんの変化かモノスゴイにゃんですけど!」
ユウキ「よし、行こうか。」
レッカ「ホニャ?」


遺跡平原
ユウキ「悪く思うなよ、決してストレス解消じゃないからな。」
レッカ(ストレス解消なんだニャ。でも、なぜゴア・マガラニャ?)
ユウキ「いや、理由はない。」
レッカ「何で今思っていた事が分かったニャ!?」
ユウキ「まぁ、それはそれとして・・・・・・・・・コンチキショー!」

・・・・・・・・・

かれこれ3時間ユウキはゴア・マガラを始めに次々とモンスターを討伐し、マイハウスに戻った時は体が真っ白になってたそうな・・・・
レッカ談

かにさん、ついに分かりましたよ・・・・・
かにさんの集会所にこれない理由、
それは!冷静さだ!
いくら熱い思いがあっても、ミスを犯せば意味が無い!
(実際そのせい)
気持が高ぶれば高ぶるほど、失敗をする!
だから、集会所までは冷静に心を保ち、
入った瞬間に火属性強化+1が!攻撃力UP(中)が!
体力+50が!フルチャージが!(嘘w)
と、まぁ焦りが原因ですねw
今度こそ入れるように心の中のシャイニングガンダムを
ゴッドガンダムに進化しときます。
はぁ、やはりスーパーモードでは・・・・・

今回はありがとうございました!
クロオビのほうが性能がいいかもしれないですが、フルフェイスじゃないと何かが違うんですよねぇ…w
次に行く時は七色のスカルで行きたいと思います!

おー!記事になってる!

こうゆう形で登場させていただきとても嬉しいです
一人で記事読んで大笑いしましたよー!

ふんどしグラビ「目指すは600台だ…」


ふんどし…

タイトルのふんどしハンターズの部分だけを見て「そういえば、2Gのネタ防具でファミ通かなんかでふんどしがあったなぁ」と思ったのは私だけではないはず…

狩る時にサポート役の人がいると狩りが格段に楽且つ安心してできますよね。私は基本勘で動いているのでサポートは全くできませんが(キリッ

今回は入れませんでしたが、次こそはと密かに狙っていますw その時はよろしくお願いします。

ふんどしハンター…自分には入れそうにない領域ですww
それにしても相変わらず面白そうな部屋ですね(といってもまだどこにも部屋に入ってないわけだが)いずれエラーという壁を克服して入りたいものです(憧)

最近神ヶ島なるライトボウガンを手に入れたのですがこれはヘルメットガンナーを目指せ+強化のため大地の結晶集めに鉱夫かドス大食いマグロからフエールピッケルを探す釣り師になれということですかね?wwしかし強化で大地の結晶99個って…まだ凄くさびた槍と凄く風化した槍の強化も終わってないのに(泣)

たーだいまぁ~……(病院から帰還

アリア「おかえり。大丈夫だったか?」
なんとかねー。アリアは興奮すると手が出る癖を矯正するかせめて手加減してよ~、むち打ちが癖になったらどーするのさ?
アリア「…………善処はする(目反らし」
その間は何? そしてなんで目を合わさない?(^▽^;
アリア「そ、それより! 今回の記事がもうできてるぞ!」
え、ほんと?(閲覧)……おー、アリアが落ちたあともやってたみたいだね、いいな~(笑
アリア「私としては切断後のお前とのやり取りが漏れてたのが謎なんだが。私は言ってないしお前はすぐ病院だっただろう?」
あ、それ多分ギラナス(うちの筆頭アイルー)だとおもうよ?「恥をかいてアリアも少しは自制するといいニャ」って言ってたし
アリア「……あいつは全く(頭抱え」

>not高速サーチャー
かにさんお忘れですか、初参戦時に交換したフレンドコードを?(
アリア「フレンドリストに張り付いて機会をうかがっていたのは認めるがな」

>防御をとるか、こだわりをとるか
防御500台!? そんな固かったんだ……(ステ見る余裕無かったです
アリア「道理で私以外オチる者が居ないわけだ……そんなに差があってはな(遠い目」
ま、まだ上位装備ないからだって! カブラs作って挽回しよっ! ね!?
アリア「そのカブラも大変なんだが……ふむ(がさごそ」
? アイテムボックス探ってどーしたのさ
アリア「楽に作れるならアレだと思ってな。……よし、これだけあれば問題ないな」
!? ちょ、それ出すってことは……!
アリア「あぁ、やはりあれがないと始まらないからな。下位のときは羽がセンサーに引っ掛かったが、上位こそは……!!」
ほ、本気? 防御力もスキルもアレなのに何が気に入ったのやら……
アリア「無論本気だ。あの優美なフォルム、随所に光る技術……やはり一度は手にしないと気がすまん。と言うわけで行ってくる(退出」
やれやれ……ま、もってこいのクエストあるしすぐ帰ってくるよね(肩すくめ

(さて、アリアが作る装備とは? 答え合わせは次回の集いにて)

新しいブロクタイトルですかなるほど

テスト終わりましたよー
ですが18日後にまたあります 仕方ないねぇ相手してやんよ
みたいにおかしくなってます

上位防具作りました
期待はないとおもいます

ヘルメットガンナーはともかく、ふんどし装備はできそうにないなぁ・・・いやしたくないわけではないんですよえぇしたくないわけではありませんとも←

ともかくHR解放まで頑張らなければ・・・!初見クエストはなるべくソロで行きたい性分ですが、オンラインやるときこの性分が異常に足引っ張るんですよねぇ

金曜・・・金曜日なら出来る・・・多分
次回は金曜にぃぃぃ・・・(ドドド)・・・なんだ?
筆頭オトモ「モンニャン隊、とつげ・・・」(パタン)

・・・次回は金土日のどれかでお願い致します。

楽しそうな…

楽しそうな集会所ですね!
家は21時からゲーム禁止(眠りが浅くなるから)というルールがあり、参加したくても出来ないんですよね…(前々回のコメのときはこのルールの存在を忘れてましたww)
いつか休日や平日の20時から始まるようなときをHR解放をリノプロSで目指しながら待ってます!
まぁ社会人はいろいろ忙しいでしょうから無理はしなくていいですがね

なんだこの楽しそうな集団は・・・
ギルド【フンドシハンターズ】ってとこですかね?←

ヘルメット装備と並行してフンドシ装備も考えねばならんのか(違

今回は間に合わなかったが、次の集会所こそ!

今回はほんとうにありがとうございました!
どのクエストも、みなさんのサポートが心強く、とても助かりました。
また参加させていただく機会があれば、そのときはまたお願いします!
ふんどしハンターズ、ここにありぃ!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/506-e4f315ec


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。