最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>これぞ天下の大業物!(泣)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/11/28

これぞ天下の大業物!(泣)

⇒ TOPMH4 狩猟日記>これぞ天下の大業物!(泣)



◇ レア7武器ゲット! ◇


アリア
「(クエスト受注表見て)あれ? かにさん、今日は珍しくギルドクエストじゃないんですね」
シオン
「はい。新操虫棍『渾然一体の薙刀ヤマタ』作成のため、ダラ・アマデュラ討伐に行って頂いてます」
アリア
「ダラ・アマデュラ? それって、ヘビィボウガンで物凄く苦労したモンスターですよね?」
シオン
「ええ。全ての弾を撃ち尽くし、泣きながら通常弾Lv1で狩りを続けた結果、残り時間40秒で討伐した相手です」
メルル
「あの時は、ご主人様の新たなトラウマモンスターになるのでは、と心配でしたけど……」
アリア
「実際、もうなってるんじゃないかなぁ。だってその後、一回も同じクエスト受けてないもん」
シオン
「まあそれに関しては、ダラ・アマデュラ素材製のヘビィボウガンが無かったせいもありますが」
アリア
「……ねえ先生。『渾然一体の薙刀ヤマタ』ってヤツを作ったら、余った素材を貰ってもいいですか?」
シオン
「私は構いませんが、何に使うのです?」
アリア
「実は、ダラ・アマデュラ素材で気になる防具が……」

ばたんっ

かに
「ふははは! 今帰ったぞコンチクショウ!」
アリア
「うわぁ!?」
シオン
「帰ってくるなり、一体どうしたのですか?」
かに
「ええい、聞いて驚け! ついに吾輩はレア7武器をゲットしたのだーっ!(泣)」
メルル
「ええっと、それはその、おめでとうございま……す?」
アリア
「っていうか、今はダラ・アマデュラ討伐に行ってたんじゃ?」
セバスチャン
「連戦に次ぐ連戦に心が折れて、ひっそりとギルクエをやってきたんだニャ」
アリア
「やっぱりトラウマ化してたんだ……。それで、なんで泣いてるんです? レア7武器を発掘したんですよね?」
かに
「それはだな……ゲットした武器がコレだからだっ!(武器取り出し)」
シオン
「これは……太刀ですね。なぜ太刀なのです?」
セバスチャン
「気まぐれに参加したギルクエが、たまたま大剣/太刀だったんだニャ」
シオン
「成程。そこでたまたまレア7武器を発掘した、と」
かに
「なんで……なんであれだけ探していたヘビィで出ないレア7が、太刀だとポロっと出てくるんだよう……(泣)」
メルル
「で、でもよかったではありませんか。太刀と言えども、お探ししていたレア7武器が発掘できたのですから」
アリア
「そうですよ。ほら、ビートル君も慰めてくれてますよ」
ビートル
(頭ぽんぽん)
かに
「うう、人の情けが身に染みるのう……(泣きながらビートル君抱きかかえ)」
セバスチャン
「それ虫だニャ」
アリア
「それにしても、何でよりによって太刀かなぁ」
セバスチャン
「旦那さん、太刀に関しては収集癖はあっても、実際に使うことは殆どないからニャ」
アリア
「そうだよね。勿体な~い」
シオン
「まあ、レア7武器の性能には興味がありますし、まずは研磨して来ましょう。先輩、宜しいですね?」
かに
「好きにしてくれ。……なあビートル、物欲センサーって知ってるかい? ふふふふふ……(しょんぼり)」
ビートル
(???)




メルル




「……よっぽどショックだったようですわね」
セバスチャン
「太刀使いからしたら贅沢な話だけどニャ」
アリア
「ホントにね」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



~1時間後~

シオン
「……先輩」




かに




「(聞いてない)これだから物欲センサーってヤツは……。なあビートル、お前もそう思うよな?」
ビートル
(ビートルは様子を見ている)




シオン




「先輩? 聞いていますか?」




かに




「(やっぱり聞いてない)そうだよな、お前もそう思うよな。では一緒に叫ぼうか。物欲センサーのバカヤロウ、と」
ビートル
(ビートルはまごまごしている)




シオン




「(ため息)……アリア」
アリア
「はーい。よっこい……しょっと」

ごっ(ハンマー小ツッコミ)

アリア
「どうです? 我に返りましたか?」
かに
「(たんこぶ擦りながら)……色々と言いたいことはあるが、我には返ったと言っておこう」
シオン
「それより先輩。先ほどの太刀を研磨してきたのですが……」
かに
「ああ、あれか。レア7だからな。そこそこの業物だっただろ?」
シオン
「それが、業物どころでは済まない一振りでして」
かに
「……は?」
シオン
「業物、良業物のさらに上、大業物に位置づけられるかもしれません」
かに
「そんなに凄いのか?」
シオン
「論より証拠。まずは実物をご覧ください(すらり)」
かに
「……ぬう……これは……!(驚)」

大業物




■ラスティクレイモア
・レア7
・攻撃力693(Lv4まで研磨)
・会心率30%
・斬れ味ゲージ青30(匠で白50)
・麻痺属性値190
・空スロット3


かに
「確かに、信じがたい一品だのう……(汗)」
シオン
「ええ。古代の刀鍛冶師の腕前がいかに優れたものであったか、その一端が窺えますね」
メルル
「……申し訳ありませんが、どのあたりが凄いのでしょう?」
シオン
「まず匠による白ゲージ、かつ攻撃力693の会心率30%は、生産可能な全ての太刀に勝る数値です」
メルル
「それだけで凄さが伝わってきますわ……」
セバスチャン
「発掘できる太刀の中ではどうなのかニャ?」
シオン
「発掘可能な太刀の中でも、ほぼ頂点に位置する攻撃力ですね(僅差で第三位)」
かに
「さらに凄いのが、この太刀は無属性では無く、麻痺属性を備えてるってことだ」
シオン
「属性値190は若干低い数値ではありますが、太刀の手数であれば実用性は十分でしょう」
アリア
「うーん。その上、さらに空スロットが3つですか……」
シオン
「この付加価値が、先の発掘片手剣と異なる点ですね。スキルの自由度は格段に向上するでしょう」
かに
「要約すると、汎用性抜群、かつ攻撃力がトップクラスの麻痺太刀って訳だ」
アリア
「……なんだかとっても反則チックですね」
セバスチャン
「そうだニャ~。状態異常系武器は攻撃力が控えめ、という大前提がぶち壊しだニャ」
シオン
「まあ、それはさて置き、この攻撃力であればソロでもパーティでも十分な活躍が見込めるはずです」
かに
「素晴らしい、実に素晴らしいが……これ、太刀なんだよなぁ」
セバスチャン
「旦那さんが使わない、いや使えない、ニャ」
かに
「喧しい。が、つくづく惜しいのう……」
シオン
「そこまで仰るのであれば、使ってみてはどうですか? せっかく研磨したのですから」
かに
「……そうだな。しかしその場合、防具が問題になるが」
アリア
「それなら任せて下さい! こんな事もあろうかと、太刀にバッチリ合う防具を用意しておきました♪」
かに
「おお、気が利くではないか!」

ユクモノ1



ユクモノ2


かに
「これは懐かしのユクモノ・天! バルバレにも存在したのだな!」
メルル
「太刀がとっても良く映えておりますわ~(拍手)」
かに
「うむうむ。しかしこれ、思いっきり初期装備じゃないのか?」
アリア
「それが、バルバレ製は凄い性能なんですよ!」


■ユクモノ・天
・砥石使用高速化
・体力回復量UP
・精霊の加護


アリア
「さらに空スロットが10個もあります。そして何と言っても、これに匠ポイントが6も付いてくるんですよ!」
かに
「なんと!? ってことは、匠+5、空スロ3のお守りを併用、かつこの麻痺太刀を装備すると……空スロ16!?」
セバスチャン
「そりゃまた前代未聞だニャ~(呆)」
アリア
「取りあえず、回避性能+2と耐震を付けておきました。どうせギルドクエストのシャガルマガラに行くんでしょ?」
かに
「うむうむ、アリア嬢も分かってきたではないか。しかしユクモノ・天、えらい出世したのう」
セバスチャン
「さぞかしいい素材を使ってるんだろうニャ~」
アリア
「あー、あはははは、うん、そうだね~♪(汗)」
かに
「? まあいい。では早速、この大業物の試し切りだ! あ、ビートルはいい子で留守番してるんだぞ?」
ビートル
(こくこく頷き)
かに
「よしよし。あと少しで『渾然一体の薙刀ヤマタ』用の素材が揃うから、そうしたらまた一緒に狩りに行こうなぁ」
ビートル
(嬉しそうに飛び回り)




シオン




「……アリア、先ほどのユクモノ・天ですが」
アリア
「あ、あはははは~♪(ごまかし笑い)」
シオン
「(嘆息)……やはり、ダラ・アマデュラ素材製でしたか。ひょっとして、素材を全て使ってしまったのでは?」
アリア
「えーっと、その……ごめんなさい」
シオン
「仕方ありませんねぇ。『渾然一体の薙刀ヤマタ』用の素材は、また先輩に採ってきて頂きましょう」
アリア
「うん、そーしましょー♪」
メルル
「あ、あの、ちなみにあと何回ほど狩りに行けば、素材は集まるのでしょうか?」
シオン
「最低でも6回ですかね」
メルル
(汗)
セバスチャン
「……新たなトラウマモンスターを6回かニャ?」
シオン
「レア素材である『天剣の龍玉』が物欲センサーに引っかかる可能性もありますが、まあその点は先輩なら大丈夫でしょう」
アリア
「リアル激運持ちですからね~」

セバスチャンメルル
「……」





かに




「さーて、では行くとするか。……ん? どーした?」
メルル
「ご、ご主人様、ファイトですわ!」
かに
「はっはっは。Lv100とはいえ、シャガルは狩り慣れた相手だ。心配無用!」
メルル
「あ、いえ、そ、そうではなく……(ごにょごにょ)」
セバスチャン
「知らぬは本人ばかりなり、だニャ~」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

またまたお久しぶりです! いやー、最近すっかり筆不精でして。。

>ミウシアさん
私も初討伐はボマー付きでした。それでも最後の最後まで縺れましたが。。

金欠もまたモンハンのお楽しみですね! なぜアリア嬢はこの楽しみを理解できないのかw

>天狐さん
は!? ひょっとして私、シャガルと勘違いしてたかな? これはしまったw

私はすでに、レア7ヘビィは諦めました。きっと私のROMの中にはそんなもの入っていないのです。……はぁ。

>ジュダルさん
一天四海を捉うラゼン! そうそう、それでしたねw

そうか、蛇だけにヘビィも当然ありますわなw いや、シャガルに無かったことといい、ヘビィは冷遇されっ放しでしたからねぇ。

>タイヤキさん
過去最大最強クラスの物欲センサーです。もう心が折れるほどのw

凶星の欠片は、割と何とかなりました。いやまあ、所見では採掘なんて暇は欠片もありはしませんでしたがw

私は最近、ずっとソロなんですよね~。実はシャガルで全武器タイムアタックをしているものでして。
気が向いた時に集会所に行こうかな、と。その時はやはり深夜かな?

>ロビンさん
しかしリアル激運も発掘ヘビィには効かなかった! やはり物欲センサー恐るべしですなw

スロットあり、通常弾装填数多め、通常弾しゃがみ……。うん、こりゃダメですなw

>紫苑さん
見てみたらありましたねw しかし通常弾Lv2が撃てないのは痛いなぁ。

難儀したのは尾殻でしたね。尻尾斬らなきゃダメ、しかも100%では無いとか、どんな罠かと。

>holyさん
もうとっくの昔に期末も終わっていることでしょうw

近接武器は、ある程度基本を覚えておけば何とかなるものなのだよ、シルヴィア。

まあ、笛と双剣と大剣にそれが当てはまるかと言われると、激しく疑問なのですがw
ハンマーと笛とかならまだしもですがなw

>ariasさん
他にも代替え素材は幾らでもあっただろうに、とw

片手剣/双剣ギルクエならもってますよー。シャガルですがw

しかしシャガルから出る双剣は、見た目が激しくアレです。というか剣ですら無いというw

>A&Bさん
むう、やはり通じる人には通じるなぁ、ド○クエネタw

今度、アプリでドラ○エが出るらしですよ。密かにⅢを狙ってたりしますw

>Flowさん
おお、これはナイス情報サンクスです! 直接キャプチャできればいいんですが、3DSはそういう機能が付いてないんですよね~。

Lv100シャガルは、そういう思いすら優しく包み込んでくれます。どんな武器担いできても事故で一撃KOだぜ~、というバファリン並みの優しさw

>ねねさん
ふふふ、これがヘビィだったら言う事無かったんだぜ?w

私も、シャガルの所見時は苦戦しましたね~。というか、未だに何で勝てたのか不思議なくらいですw ヘビィのオートガードを使いまくった上の勝利でしたからね。。

>ぼっちハンターさん
私ももっと日頃の行いを良くすればレア7ヘビィが!?

いやいやいやw

>のっとさん
ふふふ、スラッシュアックスの業物も発掘したのですよw ……しかしホントにヘビィだけ出ないなぁ。

うーむ、流石はフルグラビ。防御力は今作最堅ですなw

>YUKAさん
おお、討伐数で並ぶハンターが他に居るとはw

ふふふ、見るのもイヤなティガ頭なんだぜ? 私はスロット3が便利すぎて、未だにバイティングブラストを手放せませんね~。
性能的に、完全にティガ頭の下位互換なのですが。

って、ヘビー射手4の貫通特化! 素晴らしい!

潔癖頭4は頑張れば出ます! 少なくともヘビィよりは絶対に!w

>S.Eさん
にゃんにゃん棒、久々に見ましたよw

麻痺ならやはりネコ武器ですね~。

>とにーさん
そうですかー。これでも大分見やすくなったんですけどねー。

>同志出雲アレスタ
おお、同志もTRPGやってたのだね。私もロードス、SW、ガープスルナルと色々やりましたよw

それが今のブログに生きているんだなぁ、と今さらながらに思ったりw

また深夜~早朝に会おう! ……仕事無い時にねw

業物は出ませんね〜

どうも、最近はなかなか忙しく、狩りに行く時間が少ないのが残念です。

業物ですか〜。
私はレア7は弓しか持ってません。
弓、使ってみようかな〜。

さて、他人様のコメントに反応するのはルール違反かも知れませんが…。

私は昔TRPGにハマっていて、今でもごく稀に楽しんでます。
出雲アレスタもTRPGでのキャラ名ですし。
なので、リプレイと呼ばれる書き方にも馴染み深く、このブログも大変楽しく読まさせてもらっています。
なので、読みにくいと感じる人がいる事が意外でした。
リプレイ形式はまだまだ世間には浸透してないのかも知れませんね。

では、また早朝にでも一狩り行きましょう。
長文失礼しました。

インタビュー形式だから見づらいブログだね。
普通に書けばいいのに。

ご報告

2回もコメントすいませんm(_ _)m
先ほどヘビー射手4が(°д°;;)弾はなぜか通常2なし3が8貫通2、3が4


防具とお守りあさってみたら頭潔癖3、胴潔癖4、腰射手3、脚射手3、これはと組み立てお守り回避6スロ3でW回避射手潔癖完成o(^-^)o


と思ったら反動中(; ̄Д ̄)あわててお守りあさってみたら反動5スロ3発見よしと思ったらスロ1足りない(ToT)


頭潔癖4くださ~い(ノ_<。)
ソディアス胴で完成狙うかまた必死にヘビー狙うか困ったもんです(^_^;)


先日の野良狩りお疲れ様でした〜。
いやー久々ににゃんにゃん棒使ったけどやっぱり強いですねー
100シャガルが3回麻痺したしw
スリル感があってよかったですw

さすがです(°д°;;)あたしは太刀はろくなのひいてないです。


あたしもかにさんに負けじと多分昨日でシャガル300いったかも。やっとヘビでも(飛びかかり以外)は被弾しないくなってきました。まあ乙は飛びかかりってのは言うまでもありません(ノ_<。)


巷ではマゼラン蛇かグラビ蛇はやってますがあたしはかにさん大好きティガ頭のキティ~砲をリミカして装鎭しながらのスタイルです(*^_^*)

キティ~砲の理由は反動いらないおかげで見た目スッキリするからです。

記事より先に「ユクモノ天」のかにさんを見た気がします
そして武器はまさかのスラッシュアックスだったような…

現在シャガルクエのレベル上げ真っ最中です。
しかしメイン武器のランスではなく
ガンスでしかクリアできないという残念な結果に。

ちなみにフルグラビS(最終強化)は
猫飯を合わせると681ぐらいまでいきます。




なんと………レア度7の太刀ですか!
羨ましい限りです………やっぱり日頃の行いなのでしょうかwwかにさんみたいに日頃の行いを良くせねば!
では失礼しました!

うわぁぁぁ何ですかその太刀もの凄い性能じゃないですかぁぁぁ\(°Д°)/太刀を使ってる私にはその太刀が輝いて見えますwかにさんの激運を分けてほしいくらいですorz ダラ・アマデュラはいつになったら狩りに行けるのか…オンで野良狩りの人に手伝だってもらってやっとティガ亜種を倒した私にとってはダラ・アマデュラなんて夢のまた夢… 今緊急シャガルが出てます 体力の多さに苦戦していますorz

強すぎる武器は使うのを躊躇います
「こんな武器で倒してもやり甲斐がない!」という思いが強いです

今日でテストが終了です さて4がやれる!

そういえば写真の画質が気になるようならこういう方法があるようですが…
http://monsterhuntersolo.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html?m=1

忙しい中お疲れ様です!更新、心待ちしておりました☆
発掘レア7武器…まだ見た事ないですねぇ。
モンハン4発売から2ヶ月半…離れていってる方もいるようですが、私はまだまだ飽きそうにありません!レア7武器を夢見て今日もシャガル狩りです。。。
あ、今回のド○クエネタも笑いましたw
ファミコン版の3からやり始めたド○クエファンとしてはツボみたいです。
また一緒に狩りに行けた際はよろしくお願いします♪

アリア「流石のリアル激運も発揮のしどころを間違えたようだな……」

太刀は4だと……ねぇ。取り敢えずトラウマ確定の気配がするかにさんに合掌(ー人ー)
アリア「と言うか何でユクモノ装備にラスボス素材が使われてるんだ(汗」
いや私に聞かれても。代替素材を探したらああなったんだろうけど何で古龍になったんだか……回避したくても性能良すぎて無視できないとか組み合わせ装備ストに対する挑戦と受けとるぞ、あぁ?(
アリア「落ち着け。……それにしてもかに殿は本当に速いな。我々はやっと集会所のレイ亜だと言うのに(ため息」
ま、こっちのペースでのんびり行こうよ。ほら、ギラナスが待ってるよ~
アリア「分かってるさ(がっしゃ)」


ps. そ、双剣のギルクエが、でなーい……(ぱたし
アリア「出るものは違うクエストばかりでな。大剣、ハンマー系は兎も角ボウガン系など100%要らないのだが……レア7双剣への道は遠い、か orz」

魔王様あと期末も残り1日なので狩りにいきt
ぱちぱち…
すみませんでしただから生身に大タル爆弾はやめてください(平伏し)
シ「あと1日ニャンだから我慢するニャ
というかそもそも何狩るのかニャ?」
予告通り双剣を作ろうと
シ「なんで双剣なんだニャ?」
そういえばシルヴィアは知らなかったか
俺は昔いた温泉村で笛と双剣使ってたんだよ
で、大剣はこっちで使い始めた武器
シ「よくもまぁ新しく使う武器をあそこまで使えるもんだニャ
で、雑談は終わりで勉強再会ニャー♪」
うぅ…これならダラ10連戦のほうがまだ優しい…(涙)

ダラさんのヘビィは強いですよぉ、ハメ用に使われてるのが多いですが、ソロでも異常な性能の優秀ボウガン

凶星の欠片、欲しい人は是非扇刃と尾殻狙いでいくといいですよ!

・・・なんで扇刃3つ取る間に欠片10以上集まるんでしょうねぇ・・・

片手剣の次は太刀ですか!かにさんのリアル激運は発掘武器にまで発動するのですね…

別に羨ましくなんてありませんよ?今だHRは6、栄光の武器なんてまだまだ遠いのでwええ、全然羨ましくなんかありません(泣)

しかし肝心のヘビィは出ないようですね…反動、しゃがみ、スロット…考えただけで頭が痛くなります

記事更新お疲れさまです
あら、かにさんが物欲センサーに引っかかるなんて珍しいw
あれ?ダラ素材へビィならありますよ?ほぼハメ専用みたいなかなり偏った銃ですがw
レア度7の太刀ですか いいですねー まぁお目当てのものが出ず全然探してないものがひょっこり手に入っちゃうのはモンハンではよくありますよねぇw 俺も発掘防具でまったく同じ状態でしたからw
俺の中ではダラ素材で一番ネックなのは宝玉じゃなく凶星の欠片ですよ!なんであれ報酬じゃなく採掘でしか手に入らないんですか!しかも採掘ポイントが出るのもランダムだし!

最近はあまりMH出来てないんですよねぇ
またかにさんとも狩りをしたいしぼちぼちリハビリがてら狩りますかねぇ
コメ返信みてると結構深夜にかにさんはやってるんですかね?
見かけたときはお邪魔したいと思います

ジュダル「太刀ですと!いいなぁ・・・最近はガンスしか使ってないですねー。拡散型ばっかり。本業は太刀なんですが、久しぶりに使うか!何使おうかなー」
ーマイハウス工房ー
ジュダル「さて太刀はっと・・・なにしてんの?」
ボウガンのメンテ。久しぶりに使う?このボウガン。
ジュダル「一天四海を捉うラゼンか。見た目もダラ似な・・・」
(以下略します)
ダラヘビィありましたよシオン様!いや今のは蛇とヘビィを
かけたわけでは・・・兎に角、あります!反動軽減必須です!

ふふふ・・・ダラなんとかさんのヘビィなら実用的でかつハイパーかっこいいのがあったはずですぜ?

討伐も通常弾LV3と貫通弾を駆使すれば案外早く倒せますし、作って損の無い一本ですよ

それにしてもレア7ヘビィ出ませんね(ー ー;)
発掘装備は物欲センサーの権化と言わんばかりに私も出てませんorz

まあ、心が折れたら買って放置して有るポ○モンが進むと思えば良いのです(達観

ダラ・アマデュラ、最初苦労しましたが結果として強走薬飲み爪と背中を突進攻めにボマーに火薬術付けて落ち着けましたwwしかし最後の隕石ラッシュはいろんな人の落ち原因とイラツキになってると聞きますし、トラウマにもなるかとw

THEチェイサー完成しました^^、しかし天廻龍の光玉運よく1回で手に入ったのに使うのが黒触龍の闇玉なんてorzWikiで最初に調べるべきでした(泣)…まぁ闇玉も4回目で手に入ったのですがw

ちなみに武器スパイラルは絶賛飲み込まれてますがしかし金が100万になりましたし勲章も取れたので大丈夫でしょう、まぁ強化してるうちに金が一気になくなりますがそれはモンハンの一つの楽しみと見ていますww

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/522-0f93f85b


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。