最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>既知との遭遇


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2013/12/12

既知との遭遇

⇒ TOPMH4 狩猟日記>既知との遭遇



◇ 完全試合! ◇


かに
「むん! はあ! どりゃぁ!(ブンブンブン)」
アリア
「ちょっとかにさん! 危ないから太刀を振り回さないで下さい!」
かに
「おお、スマンスマン。しかし流石はレア7、凄まじい切れ味だのう(惚れ惚れ)」
シオン
「先日発掘したレア7の麻痺太刀が相当気に入ったようですね」
セバスチャン
「何とかに刃物、っちゅう気がしないでも無いけどニャ」
メルル
「そのご様子ですと、先ほどの狩りは順調だったのでしょうか?」
アリア
「Lv100のゴアマガラでしたっけ?」
かに
「むっふっふ。吾輩の大活躍、お前らにも見せてやりたかったぞ」
アリア
「へー。活躍できるくらい太刀を使えるようになったんですね」
かに
「まさに蝶のように舞い蜂のように刺す、を体現したような狩りであった。なにせノー被弾だったからな」
シオン
「……今、さらっと衝撃的な発言をした気がしますが?」
アリア
「……ノー被弾? ゴアマガラの攻撃に一回も当たらなかったって事ですか?」
かに
「そういう事だ。パーフェクト狩猟と言い換えてもいいぞ」
アリア
「ダウトーっ!(指さし)」
かに
「何でだ!?」
アリア
「天下に知られるイノシシハンターのかにさんに、ノー被弾なんて芸当が出来るわけありません!」
かに
「誰がイノシシハンターだ! 吾輩は攻守を兼ね備えた万能型ハンターだぞ!?」
シオン
「先輩。寝言はさて置きですね」
かに
「お、お前も何気に酷い言い草だな……」
シオン
「パーフェクト狩猟を成し遂げたという、確たる証拠はありますか?」
アリア
「そうです! 証拠を見せて下さい!」
かに
「何故そこまで疑う!?」
シオン
「イノシ……ゴホン、猪突猛進の権化である先輩が、パーフェクト狩猟を成し遂げたとは俄かに信じがたいものでして」
メルル
「シ、シオンさま?(汗)」
セバスチャン
「全然取り繕えてないニャ。寧ろドス強調されてるニャ」
かに
「ええい、そこまで言うなら証明してくれるわ! まず、持って行った回復アイテムを全く使っていない!」
シオン
「メルル?」
メルル
「(ごそごそ)……はい。確かに、全くご使用されておりませんわ」
かに
「さらに、支給品は全て元のまま返却した! これが支給品引き渡し証書の写しだ!」
シオン
「(パラパラ)……確かに」
かに
「最後に装備していったユクモノ・天を見てみろ! 傷はおろか、埃一つ付いておらんだろうが!」
アリア
「(ジロジロ)……むう、確かにそうですね」
かに
「どうだ!? これでも吾輩のパーフェクト狩猟を疑うか!?」
アリア
「あ、分かった(ぽん)」
かに
「やっと納得したか!?」
アリア
「さてはかにさん、ベースキャンプでずっと休んでたんだ!」
シオン
「それはいけませんねぇ」
かに
「人を寄生ハンター扱いするなぁぁぁぁぁ!」




メルル




「……センパイ?」
セバスチャン
「旦那さんの言葉を信じたいのは山々だけども、あの旦那さんがパーフェクト狩猟と言われてもニャ~」
メルル
「そんなに難しい事なのですか?」
セバスチャン
「ボウガンでも達成したことは無いはずだニャ。それがパーティプレイとは言え、いきなり太刀でとはニャ」
メルル
「……ご主人様がそのようなウソを言うはずは無いと思うのですが」
セバスチャン
「それもそうなんだけど、他に証人でも居ればニャ~」
ビートル
(……ショウニン?)




かに




「だーかーらー! 全うに狩りをした上でのパーフェクト狩猟だったのだ! 麻痺も二回取り、赤ゲージキープのイケイケで!」
シオン
「……という夢を見たのですね?」
アリア
「ベースキャンプのベッドで」
かに
「うっがぁぁぁぁぁぁぁ!(地団駄)」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆




◇ あくる日、集会所にて…… ◇


かに
(壁に向かい合って体育座り中)
アリア
「かにさ~ん、機嫌を直して下さいよ~。パーフェクト狩猟したって信じますから~(肩もみ)」
かに
「……いーんだいーんだ。どーせ吾輩は、パーフェクト狩猟をしても誰からも信用されない、イノシシハンターなんだ……」
セバスチャン
「完全に拗ねてるニャ」
メルル
「さすがに今回は、アリア様たちに非があると思いますわ」
アリア
「うぅぅ……(ちら)」
シオン
「(こほん)……先輩。疑ってしまい申し訳ありませんでした」
アリア
「ごめんなさーい」
かに
「…………まあ、分かればいいのだ、分かれば」
セバスチャン
「お、天岩戸が開いたニャ」
かに
「喧しい。大体だな、吾輩がパーフェクト狩猟するのは、そんなに、俄かに信じがたいほど珍しいか?」
シオン
「それは……(目そらし)」
アリア
「まあ……(目泳ぎ)」
セバスチャン
「何事も、日頃の行いが大事ってこったニャ(肩ぽん)」
かに
「再び喧しい。……そういえば、なぜ急に信じる気になったのだ?」
アリア
「あ、それはほら、ここに証人が居たんですよ」
ビートル
(……見た、ご主人、無傷!)
シオン
「隠れて先輩の狩りに付いて行っていたとのことです」
ビートル
(……行った、行った!)
かに
「ちょ、ちょっと待て! ってことは何か!? 吾輩の信用度はビートル以下か!?」
アリア
「そんなの当り前じゃないですか。だってビートル君はウソ言わないですもん。ねー?(なでなで)」
ビートル
(こくこく)
かに
「吾輩だってウソは言わんわぁぁぁぁぁ!」

コンコン……ガチャ

メルル
「あの、ご主人様。お客様がいらっしゃったのですが……」
かに
「んなもん待たせておけい! 今はコイツらに一言物申さねばならん!」
アリア
「(無視)メルル。いいからお通ししちゃって~」
メルル
「は、はぁ……」
かに
「聞けアリア嬢! 吾輩がいかにナイスガイで信頼できる男であるかをだなぁ……」
メルル
「どうぞ、こちらですわ」


吹雪:
『……いやはや、相変わらず騒がしいですねぇ』


アリア
「あ、吹雪さん、こんにちは~♪」
かに
「なんだ、来客とは吹雪氏だったか。今日はどうした。狩りのお誘いか?」


吹雪:
『いえ。今日はかにさんに引き合わせたい人物が居まして』


かに
「引き合わす? 吾輩と?」


吹雪:
『ええ。……さあ、入ってきて下さい(背後に呼びかけ)』


???
「一体、誰と引き合わせたいのかの~? 儂、先日の自前HR100試験(裸でテオ・テスカトル)のせいで節々が痛むんじゃが」


吹雪:
『それは試験のせいじゃなくて歳のせい……じゃなくて。ほら、お互い、見覚えがありませんか?(微笑)』


かに
「……む!? そ、その萎びきったゴボウの如きボディは……まさか!?」
ダグラス
「……ぬ!? そ、その下品なまでに金色に輝く金属塊は……もしや!?」
かに
「ダグラス! ダグラーーース!」
ダグラス
「おお同志よ! 同志かによーーー!」

ダダダダダッ(お互い駆け寄り)





アリア




「昔の狩り仲間との久々の再会! 麗しきハンターの友情ですね!」
シオン
「吹雪殿は、今日はこのために?」


吹雪:
『ええ。かに氏とダグラス氏の共通のフレンドは私だけだったようなので』


メルル
「それはそれは、ご足労頂きありがとうございました」


吹雪:
『いえいえ。私としても、お二人の切っても切れない、固い絆と友情をこの目で見れて……』







かにダグラス




「この……バカモンがーーーっ!」


ドゴガッッッ(ダブル昇竜拳)


かにダグラス
「がふぁぁぁぁぁ!?(相撃ち)」





アリア




「…………えーっと、吹雪さん?」


吹雪:
『気のせいだったようですね(うんうん)』


メルル
「ふ、吹雪さま?(とほほ)」




かに




「(ごろごろごろ……がばっ)貴様! この高貴なガンキンの金色を下品とはどういう了見だ!?」
ダグラス
「(ごろごろごろ……がばぁ)そっちこそ、儂のスリムボデーをゴボウの如きとは相変わらず目が腐っておるのぉ!」

ワイワイ! ギャーギャー!





セバスチャン




「結局、ケンカするほど仲がいいってことかニャ?」
シオン
「そのようですねぇ」
ビートル
(……敵? 敵?)
アリア
「敵じゃないよビートル君。あの人はダグラス、通称ダグ爺っていうの。ヘルメットガンナーズの初期メンバーなんだよ」
ビートル
(……ヘルメット? ガンナーズ?)
アリア
「うーん、もっと分かり易く言うとぉ……立ち位置的にセバスチャン二号な人、かな?」

ダグラスセバスチャン
「待てーい!」「待つニャー!」

ダグラス
「アリア嬢ちゃん、久々だというのに随分な言い草じゃな! 儂がこのパンダネコと同じ扱いとはどーゆーこったね!?」
セバスチャン
「それはワシのセリフだニャ! こんなジジイと一緒くたにされるほど落ちぶれてないニャ!」
ダグラス
「な!? 言いおったなこのボンクラネコが!」
セバスチャン
「それもこっちのセリフというかネコじゃないニャー!」
かに
「ええい! 己の意見は拳で通すのだー!」

ジタンバタン! ガリガリボカボカ!(三つ巴)





アリア




「えーっと、これもケンカするほど仲がいい、なのかな?」
メルル
「ど、どうなのでしょう?(汗)」
シオン
「……おや? ビートル君、どうしました?」
ビートル
(……老人=パンダ……パンダ<<<我……我、老人?)
シオン
「……ふむ。そのような場合、この等号をこう繋いでですね……」
ビートル
(……老人=パンダ<<<我!)
シオン
「そうです、良くできました(アリアより覚えが早いですねぇ……)」
アリア
「……先生、何か失礼なこと考えてません?」
シオン
「……いえ、特に何も」
ビートル
(……♪♪♪)

プ~~~ン

ダグラス
「ぬお!? な、なんじゃいこの虫は!?」
かに
「コイツは新たなファミリー、ビートル君だ。オマエに挨拶したいようだな」
ダグラス
「おお、それは殊勝な心がけじゃな。どこぞのネコとは大違いじゃわい……ん? あのネコはどこに行った?」
セバスチャン
(脱兎)

プ~~~ン……ピタッ

ダグラス
「ほっほっほ、ビートル君とやら、宜しく……(がばっ)……ぬおぉぉぉ!?」
ビートル
(……チューチューチュー)
ダグラス
「ぬあぁぁぁぁぁ!? エキスが! 儂の枯れ木のようなボデーからエキスが吸われてぇぇぇぇぇ!?」




セバスチャン




「ふ……。ハンターだっちゅーのに危機察知の鈍い爺さんだニャ(勝ち誇り)」
アリア
「セバスチャン、もう何回もエキスを吸われてるもんね」
セバスチャン
「……それは言ってくれるなだニャ」




キュピーン(かにの体力が回復した)

かに
「なんだ緑エキスか。外れだな」
ダグラス
「(がばぁ)儂の寿命を減らしてまで取られたエキスが外れとはどういうことじゃい!?」
かに
「まあいい。ほれ、久々に狩りに行くぞ。Lv100シャガルでいいな?(首根っこ掴み)」
ダグラス
「(ブラーンブラーン)い、いきなりそれはハードル高いのう」
かに
「つべこべ言うな。当然、吹雪氏も行くよな?」


吹雪:
『ええ。勿論ですとも』


かに
「よーし、久々にヘルメットガンナーズ復活と行くかぁ!」
ダグラス
「と言う割に、オマエさんは操虫棍のようじゃが」
かに
「いざという時の回復手段が確保できたからな」
ダグラス
「それ儂じゃないよね!?」
かに
「はっはっは、何のことやら(爽やかな笑み)」
ダグラス
「その笑みは怪しさMAXじゃよ!? 儂、これ以上エキス吸われたらポックリ逝ってしまうぞなー!?」


吹雪:
『操虫棍、便利ですねぇ』


セバスチャン
「エキスを吸われる身としては、便利も何も無いけどニャ~」
かに
「つべこべ言うな。ほれ行くぞ♪」

ずりずりずり

アリア
「いってらっしゃーい。……何だかかにさん、いつもより楽しそうだった?」
シオン
「旧友との狩りは、いつ行っても心躍るものなのですよ」
メルル
「友情とは素晴らしいものですね(微笑)」
アリア
「そっかー。私もいつの日か、仲間と一緒に狩りに行きたいな~♪」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>A&Bさん
何故か妙にファンの多いダグ爺です、はいw

何回も見て頂いたとは感激ですな~。書き手冥利に尽きるってものですw

師走、忙しいですよね。お互い、身体には気を付けて正月を迎えましょう!
その時には、ヘルメットガンナーズと是非一狩りをw

>天狐さん
大丈夫。私も狩り中はまったく頭を使っていません。身体が反応するのみですw

ライトはまったく手つかずな私。どんな武器があるのかさえ知らないという。
しかし、ライトも立派なガンナー。ということは、ヘルメットを被れば立派なヘルメットガンナーですw

>ジェラルさん
ダグ爺とセバスチャンは、昔から何かあった時の盾、もしくは囮ですからなぁ(ヒド

最近、タイムアタックでガンスを使い始めて、再びその魅力に嵌りつつあります。
近衛隊正式銃槍・煉獄ことアドミラルパルド、私も作ってみようかなぁw

>ミウシアさん
分かる人には分かりますなぁw

しかしHR80までとは、随分と遠い道のりですな。まあ私も、所見モンスターは必ずソロで、が鉄則ですが。

ふふふ、最近はレア7太刀を持ったままの昇竜拳がトレンドなんですぜ?w

>S.Eさん
くう、ガンス、レア7ガンスは欲しい!w

しかしガンスは砲撃タイプとレベルがありますからなぁ。ボウガンほどでは無いとはいえ、長く苦しい道のりになりそうですw

>holyさん
笛ガチ3! なんて珍しい!w

色々野良で回りましたが、笛師ことカリピストは殆ど見たことがありませんからなぁ。
ガンナー街とは別の意味で、笛師街も楽しそうですなw

>ななか☆さん
やあやあ、お久しぶりですw

ななかさんも準初代ヘルメットガンナー(と勝手に認定)ですからな。今度ぜひ、再結成といきましょうw

>のっとさん
そしてオチた時には、「おお、オチてしまうとはなんと情けない!」と言うんですね、分かりますw

使用武器が何だろうと、見かけが変わろうと、仲間は仲間ですからな。
まあ奇跡的に、ダグ爺も私も見かけはまったく変わっていないのですがw

>YUKAさん
おお、懐かしのベリオ&ジョータイムアタックですね。

私のタイムもガンスにしては上出来と自負していますが、じいさんは弓にしたってちょっと異常なタイムですからなw

龍属性の拡散弓は、この前出ました。スロ3、剛射、タメ4解放済で連射矢レベル5という一品です!
……そして、それを間違えて報酬欄で売却してしまったという。おろろーん(泣

>タイヤキさん
いやー、すっかり週一更新になっております。

昇竜拳は、多分世代が成せる技かな、と。練習するなら、右足の踏込がポイントですぞw

おお、確か万能型にすると回復効果UP大でしたかな? 中々新しいスタイルですな。
困ったときには、ダグ爺から遠慮なく緑エキスを……w

>同志ダグ爺
はっはっは、こちらも楽しかったよ。ネタ的なセリフも含めてねw

そちらも変わりないようで何より。落ち着いたらまた一狩り行こうかね~。

……爺さんのやる気スイッチはどこにあるのだろう? そしてやはり、押すとターボ化して走り出すのだろうか?w

>paparinさん
ヘルメットハンマーズは、きっと恐らく、いつかアリア嬢が結成することでしょう。

その時にはぜひw

>Flowさん
cさんもこの前一緒に狩りましたよ。相変わらずのピンク熊で、実にまったくこれっぽっちも変わって居ませなんだw

最近、ブログの記事は約2000行が目安になってしまっています。もっと小分けにした方がいいかなぁ。
今回も、ノー被弾と爺さん再会と分けられたんですけどねw

成るべく、更新間隔は短くするように心がけますねー。


おお! 初代ヘルメットガンナー、最後のメンバーが!

やだなぁ、覚えてるに決まっているじゃないですか。あのロックラックアルバに大剣2人で狩りに行く豪け……ゲフンゲフンw

しかしバルバレにも来ていたとは! 今度行かせて頂きますねw

>同志出雲アレスタ
いやー、師走の忙しさまっただ中ですわ。お互い、無事に正月を迎えたいものですな。

そういえば同志仲間でもありますな。引き合わせられたら、是非一緒にw

ガンタロウとは、こりゃまた黒歴史な単語がw

懐かしい顔ですね

最近なかなか狩りに行けない出雲アレスタです。
何故今年の年末はこんなに仕事が忙しいのか?
同志かには大丈夫ですか?

しかしダグ爺とは懐かしいですね。
私も同じく同志と呼ばれる身。
機会があればダグ爺とも狩りに行きたいものです。

さて、ダグ爺も登場した事ですし、そろそろ「ガンタロウ」も登場さてては……。

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爺さんですか懐かしいです
そして初期…なのかは分からんですが私的にはcさんの事をよく覚えています 今は一体どこへ…

4やってないですねー 3DSでの脳トレは再開し出しましたがw
村に上位がでて「一体いつになったら集会場を進められるんだ!」辺りで止まった気がします

ブログの方はいつからか中々の長文になってますが個人的には細かく区切って頂いた方が安心できるのです…
勝手なのですがいつぞやの時のように一ヶ月更新無しでの不安感は凄まじかったので…
無視して頂いても構いません!

ついに

ダグ爺殿合流ですか…
ついにヘルメットガンナーズ復活…

ならばヘルメットハンマーズも…

急がねばならぬか(笑)

ウイッス!セバスチャン2号です!
久々のHG狩りは楽しかったなぁ。
同志が全く変わって無くて安心しました。

しかしまぁ、ゴマちゃんLV100に近接で被弾無しとは流石w
…負けてられませんなッ!(ジジイのやる気スイッチON)

記事更新お疲れさまです 無理はなさらずかにさんのペースでゆっくりやっていってください
最近は学校もポケモン一色であまりモンハンできてないなあ
ゆっくりやっていきますか
太刀でノー被弾とは...さすがかにさんっすねえ
なんかヘルメットガンナーは昇竜拳を標準装備してますねぇw
これは俺もヘルメットガンナーとして昇竜拳を練習しなきゃいk(違)
最近は回復効果UP大の操虫棍で抜刀状態のまま回復しながら戦うスタイルにはまっておりますw
また一緒に狩り出来たときはそれで行こうかなぁとw

あ~懐かしい名前(*^_^*)このブログ見始めのころはよく名前みましたo(^-^)o


あとはじいさんも。かにさんとじいさんの3rdベリオジョーのタイム破りたくて必死にやりました。結果はかにさんのガンランス位でじいさんの弓には全く勝てませんでした(p_;)


かにさん潔癖4頭はやっとこさ昨日でましたo(^-^)o
言いにくいのですが、あたし最初のヘビーがレア… 初期345貫通123が3しゃがみ貫通有りがありました(*^m^*)ブレ魔球で使えんと触ってなかったのですが強化したら小になるとしり今は愛銃です♪(舞踏家貫通強化装鎮UP見切り2)

今は全くでない龍属性の拡散弓求めシャガル連戦してます。スロ3龍拡散剛射早くこ~い(`ε´)

「かつての仲間が集いし時…
 それぞれの境遇(使用武器)こそ変われど、
 内なる想いは今も変わらず!

 さあ行くのだ!ヘルメットガンナー達よ!!」

わたくしがRPGの王様だったらきっとこう言います。

(*^_^*)♪

ダグ爺さんついに登場ですね♪
かにさんもダグさんも息がぴったりで2人一緒ならどんなクエストもあっさりとクリアしちゃいますね(^-^)
トライの頃の思い出がよみがえります♪
また2人に会える日を楽しみにハンマーを磨いておきまーす(*^_^*)

同類との遭遇

帰ったぞー(にこにこ)
シ「ご主人様今日のキリン狩りはどうだったかニャ?」
双剣防具作ったら鎧玉がないことに気づいて発掘弓探しがてらいったキリンだがようやく91になったぞ
シ「弓も使えるのかニャ…でなんで嬉しそうなんだニャ?」
今日はな…笛ガチ3というパーティーで狩ってきたのだ!(胸張り)
シ「正に類は友を呼ぶだニャー それで結果はどうだったかニャ?」
大量のバフで蹂躙してきたぞ ちなみにそいつらとはフレンドになったからいつでも会えるな ということで会ってk
シ「その前に鎧玉を補填してもらうニャ(肩掴み+爆弾構え)
…はい

昔からの仲間と遭遇、ですか...
良いですね、そういうのワクワクしますね~そう言えば私、今シャガルのギルクエ育ててます~
ランス、ガンランスですよー
自分、ガンス大好きなんでw
かにさんも一緒に、良い性能のガンスを発掘しましょうよ(ΦωΦ)フフフ…

世界樹3のモン爺さんかな?ただ自分世界樹3は4Fで詰まってそのまま別ゲーに移動してそっから進んでないんですよね…久々にやってみようかしら

自分はモンハン4のオンラインが怖くてオフラインにこもってます、まぁHR80まで(ミラボレアスを倒せるまで)はオンラインをやらないと決めてますからいいのですが…(現時点でHR60だからミラボレアス倒せた時には過疎が始まってるのだろうけどww)

前の時はダメだったのでカオスラッシュを作ったので強化して業鎚ダグザを作ったらアリアさんに渡すよう試みようかな、ただ今度は昇竜拳じゃなく発掘レア7太刀が来るだろうだし…まぁ大丈夫かな^^

いやー、久しぶりですねー。更新が無い間はずっと
シャガル大剣/太刀のギルクエを育ててましたw
刹那「Lv92あたりで挫折して銀火竜武器作ってたけどニャ」
それは言わない約束だ!
ー本題ー
無傷ですか‥・人って進化するんですn(ドゴッ
失礼しました。ダグ爺さん?記憶がレウス討伐に行った時に
ジョーが乱入してかにさんが見捨てたっつーとこしか‥・
早くかにさんとプレイしたーい!
ー追記ー
近衛隊正式銃槍・煉獄(超大げさ)かんせーッ!
ああ、黒光りするフォルム‥・素晴らしい‥・(アドミラルパルド)

おお・・・ダグラスさん再登場ですか
P3rd以来ですかね?(曖昧

いえ、なにせ最近記憶が朧げになるのも早くてですね(諦念

こりゃあ脳味噌使ってない証拠ですかねぇ・・・

最近はライトボウガンに頭を使い過ぎてヘビィボウガンのスキル構成とか武器の名前とかパッと思い出せなくなっちゃってまして(ー ー;)

このままではへっぽこガンナーの称号も・・・ライトボウガンもガンナーだっ!!?

つ、ついにMF4にもダグ爺氏が(歓喜!)
しかも相変わらずで何よりです!(それもどうかと思いますがw)
吹雪氏といい、MH3ぶりの初代ヘルメットガンナーズの再結成ですかぁ。いつかその中に加わり
、一緒に狩りに行けたらいいなぁ。。。

ちなみに私がかにさんのブログを発見したのが、今年の夏(遅くてすいません汗)。そこから一気に読み、何回も読み直し、今日に至ります。 その中で一番好きなのがダグ爺氏とのやり取りです。

これからもブログ楽しみににしているのと同時に、初代ヘルメットガンナーの皆様と狩りにいける日を夢見て師走の忙しい時期を乗り切るとします。
かにさんもお身体に気をつけて…っとヘルメットガンナーは風邪は引かないんでしたねw

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/523-b2036efe


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。