最新記事

過去記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

注目記事

■MH3 ガンナー アルバソロ討伐記
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8

■MH3動画を撮る方法
 1 / 2

■MH3 封龍銃シリーズ
 封龍銃シリーズ

■MH3 ヘルメットガンナー防具
 ヘルメットガンナーお勧め防具

■MH3 タイムアタック
 タイムアタック

■MHP2G 決戦 最後の招待状(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 極限 / 伝説

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(上位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / おまけ1 / おまけ2 / おまけ3

■MHP2G モンスターハンターに挑め!(下位装備限定)
 極限1 / 極限2 / 極限3

■MHP3体験版 ロアルドロス0分針討伐
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

■MHP3 メイン武器ランキング投票
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 終焉を喰らう者に挑め!(下位装備限定)
 1 / 2 / 3 / 4

■MHP3 ガンランス イビルジョー5分針討伐!
 1 / 2 / 3 / 4

MH4 シャガルマガラ攻略

スポンサードリンク



分からない事は即検索!

Google

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

⇒ TOPスポンサー広告>第一子、誕生!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ



前のページ /  次のページ  2015/03/26

第一子、誕生!

⇒ TOPコラム>第一子、誕生!



■某県 某病院





ふー! ふー!


かに
「水飲むか!? 汗拭くぞ!?」
メルル
「はい奥様! いきんで下さいませ!」


っ!


かに
「よし、いいいきみだ! 顎を引いて目を閉じるな! メルルを見るようにしていきむのだ!」
メルル
「もう少しです! 頑張って下さい!」


っっっ!!!





☆    ☆    ☆    ☆    ☆




アリアキャット
(うろうろ……うろうろうろ……)

シオン
「……二人とも、少し落ち着きなさい」
アリア
「で、でも心配なんですもん!」
キャット
「そうよ! 今、どうなってるのかって考えると……」
シオン
「気持ちは分かりますが、貴女たちが心配しても何ともなりませんよ」

アリアキャット
「う……」

シオン
「我々に出来ることは、先輩の奥方と赤ちゃんの生命力を信じて待つことだけです」

アリアキャット
「……はーい」

セバスチャン
「流石シオン、若いのに落ち着いてる……と言いたいところだけどニャ」
ソフィア
「そうねぇ。(ひそひそ)……シオン君。その貧乏揺すりを止めてからの方が説得力があるわよぉ♪」
シオン
「…………こほん(赤面)」
ヘクター
「しかし長いな。お産とは、これほど時間が掛かるものなのか?」
ソフィア
「そうねぇ。人によっては2、3時間ってところかしら」
ヘクター
「そんなにか? いや、それにしても、もうそろそろ……」




……ぎゃぁ……おぎゃあ……おぎゃあっ……




ヘクター
「……む?」
アリア
「こ、この声は……」
キャット
「う、産まれた……の?」


ばたぁん!


かに
(ぜぃ……はぁ……)
アリア
「かにさん! ど、どうなんです……?」
かに
「(すうっと息を吸い)……産まれた! 母子とも無事で産まれたぞぉぉぉぉ!」

アリアキャット
「い……いやったーーーっ♪♪♪」

シオン
「そうですか……。おめでとうございます、先輩(微笑)」
セバスチャン
「長いこと立ち合いご苦労さんだニャ」
かに
「おう。いやぁ、ホントに長かったのう」
ヴィクトール
「(大きな筒の中に入れられ)それで男の子!? それとも女の子!?」
かに
「……その珍妙な格好は何事だ?」
ヴィクトール
「いいから早く!」
かに
「ふむ。ずばり……男だ! 我が家の跡取り息子の誕生じゃーっ!」
アリア
「男の子! 弟だーっ♪」
ヴィクトール
「男の子! やった! ほらヘクター! 早く出して出して!」
ヘクター
「むう、そうか。残念だが仕方あるまい」
かに
「……どういうこった?」
ヘクター
「いやなに。以前リーダーが、女の子が産まれたらヴィクは半径1万メートル以内に立ち入り禁止だと言っていただろう?」
かに
「ああ、確かに言ったな」
ヴィクトール
「ヘクターがその冗談を真に受けて、変な装置を作っちゃったんだよ~」
かに
「おいおい。あれは冗談などではないぞ? 100%、マジで本気の発言だ」
ヴィクトール
「それひどくない!?」
かに
「(無視)……で、このデカい筒がその装置なのか?」
ヘクター
「ああ。錬金術で使う触媒を推進力に変えて、大気圏で衛星化するための装置だったのだが」
かに
「ほほう、それは面白そうだな。どれ、これが発射スイッチか?」
ヘクター
「そうだ。……試しに押してみるか?(わくわく)」
ヴィクトール
「ノーーー! プリーズヘルプミーーーっ!!!」
ソフィア
「ほらほら、バカなこと言ってないの。これから産後の処置があるんでしょ?」
かに
「おっとそうだった! ソフィアも一緒に来てくれるか? メルルが手伝って欲しいそうだ」
ソフィア
「勿論よぉ。さ、行きましょ」
かに
「うむ。そんな訳で、息子との対面はまた後でな」
アリア
「はーい、了解でーす♪」
キャット
「ちゃんと奥さんを労ってあげるのよ?」
かに
「分かった分かった」


ぎぃ……ばたん


アリア
「はぁ……。……ホントに産まれたんだぁ(感慨深げ)」
キャット
「そうね。……なんだか不思議な気持ちだわ(同じく)」
ヘクター
「そうだな。科学では解明しきれない、生命の神秘だからな」
キャット
「……あのねぇ。そーゆーことじゃないのよ(呆)」
ヴィクトール
「あはは~。ヘクターもお父さんになれば分かるんじゃない?」
ヘクター
「俺が父親に? ……想像も出来んな」
ヴィクトール
「そう? でも次にお父さんになるのは、オレかヘクターだと思うよ? ね、キャットちゃん?(にこにこ)」
キャット
「……」


すたすたすた


ヴィクトール
「あ、あれ? なんで無言でこっちに歩いてくるのかな~?」
キャット
「……さよーなら」


どんっ(スイッチ押し)


……ゴゴゴゴゴゴゴ


ヴィクトール
「わ! わ、わわわ!?」


ゴゥ!!!


ヴィクトール
「ひぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……」


……キラリ


アリア
「……えーっと……ヴィクトールさん、どうなっちゃったの?」
セバスチャン
「分かり易く言うと、ヤツは星になったんだニャ」
キャット
「これで世の中も少しは平和になるでしょ(冷)」
ヘクター
「ふむ。実験は成功だな(満足げ)」
シオン
「言うべきことはそれだけですか?(呆)」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆





という訳で、遅ればせながら出産報告です。

3月4日産まれの男の子。3,270gの50.5cmと、最近では大き目な赤ちゃんでした。

今はオシメにミルクにと、忙しくも楽しい毎日を過ごしております(笑)







ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
   にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ    MH3G・攻略ブログ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

管理人レス

>皆様
大変大変お待たせしました! 育児に麻雀にかまけまくってましたが、ようやっと本編を更新しましたー!

かにさんが帰って来ないとヴィクも帰れないな

うわぁぁぁおめでとうございますぅぅぅぅ

息子さんのご誕生、おめでとうございます!
子供ができるってどんな気分なんでしょうか…?高坊の自分には想像もつきませぬ。
子育てに多忙のご様子ですが、体には気をつけて頑張ってください!かく言う自分は寝不足が祟ってか、まんまと風邪を引いておりますハハハ(乾いた笑い)

宇宙に飛び立ったヴィクさんには
①第一宇宙速度への加速に伴うG
②ほぼ真空+極寒&灼熱+宇宙線バリバリの超過酷な環境
③(もし地上に帰還する場合)大気圏再突入時の超高温
の織田信長も真っ青な三段構えが待ってますが、まぁヴィクさんなら何事もなかったかのように帰ってくるんでしょうねぇ。

おめでとう御座います!
育児は大変だと思いますが、頑張ってください。

世界樹は4を買って裏ボスを叩きのめして二週目やってますが、新2の竜はほんと強かったです・・・特に赤竜

兎にも角にも頑張ってください!応援しています!

おめでとうございます。
かにさんの息子だったらなんだろう。海老かななんて(笑)
全くの他人事なのにこっちも気を揉んでました。
これから育児に忙しいと思いますが頑張ってください!

おめでとうございます

おめでとうございます!

いつしか息子さんもこのブログの
登場人物に…!?

それはまだ気が早すぎますかね!

ご出産おめでとう御座います!

母子共に健康なご様子でなによりでしたw
これからがまた楽しくも大変な日々になるかと思われますが
かにさん自身もお身体に気をつけてお過ごし下さい。
ともあれ今は息子さんの誕生と奥方様の慰労を込めて
改めておめでとう御座いますッ!

出産おめでとうございます( ・∇・)

ロストウェイメンバーが
一人消えてしまいましたね(笑)
すぐに復活でしょうけど!


最近は世界樹の最新作やってますが
かにさんは、どうですか?

子育てファイトです(^o^)

さらばヴィクトール!
あいつはいい奴だっ・・・たかな?
何はともあれ出産おめでとうございます!
元気に育ってくれると良いですね!
・俺は今年から受験生デビューですがね・・・・
ははは、足がすくみそうでさぁ・・・・・

おめでとうございます!!
子育ては大変だと思いますが、お子さんの健やかな成長をお祈りします。
(まだ高校合格したばかりの人なので言ってもしょうがないですよねw)

おめでとうございます

ついに息子さんが産まれたんですか。
銀レウスの如く元気で活発に育ってくれると嬉しいですね。

おめでとうございます!

初めまして、P2Gのころから拝見させていただいています。リクアスと申します。
第一子出産おめでとうございます!
さて、今回初めてコメントを書くのですが実は…自分も3/4に次女が産まれました!なんだか奇妙な偶然に驚き、コメントせずにはいられませんでした(笑)
かにさんは第一子ということで、慣れないことに戸惑いも多いと思います。とあるお医者さんから言われた言葉を贈らせていただきます、

赤ちゃんはすでに親を見ています、夫婦が仲良くしていれば笑顔に、仲悪くしていれば大泣きします。子供は誰が育てるのではなく家族が育てるのです。自分だけで育てるのでもなく、お母さんだけが育てるわけでもありません。みんなで協力しながら疲れすぎないように笑顔で育ててあげてください。

…育児は色んな問題が起こります。その度に暗くなることもあります。
ですがそれ以上に楽しく、癒され、笑顔になれます。
暗くなったときはそのことを思い出してください。
たまには、手を抜いても良いですから。

長文失礼しました。お子さんの健やかな成長と、かにさんの益々のご活躍をお祈りします。

ps.お互い頑張りましょうね!今は時間がありませんが、いつか一緒に狩りに行けたら嬉しいです(笑)

うわ〜!!!

おめでとうございます!!!!!
そしてかにさん、何より奥様、お疲れ様でした。

今は最高の幸せの中、今までにない忙しさを感じている事でしょう☆
私もそうでした笑

あ、差し出がましいながら一つだけアドバイスをw
生まれてから特に最初の1年はとにかく奥様をサポートする事、でないと一生、「あの時は・・・」と言われ続ける事になるそうです( ̄▽ ̄)
ちなみに私は・・・頑張りました、多分。。。笑

かにさんのご子息が健やかに成長する事を祈っております!

ではまた(^o^)/


おめでとうございます

絶好調で花粉症のアレスタです。
同士かにさんは大丈夫ですか?

何はともあれ、おめでとうございます。
これからますます大変になるとは思いますが、体調には気を付けて下さいね。
腕白でもいいので逞しく育ってくれる事をお祈りしています。

では、また。

おめでとうございます!

カニさんおめでとうございます!
確かに赤ちゃん大きいですね!僕が生まれた時は2300gだったそうです(今はかなり大きくなりました)
男の子は子育て大変かもしれませんがカニさんならきっと大丈夫です!
子育て大変でしょうが頑張ってください!(中2が言ってもしょうがないでしょうがww)
ps. いつかお子さんともモンハンやってみたいな(まずカニさんとやったことないけど)

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/557-87a1c704


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。