FC2ブログ

前のページ /  次のページ  2018/11/02

伝承英雄エイリークガチャ 結果その3

⇒ TOPFEH日記2>伝承英雄エイリークガチャ 結果その3



■アスク王国




伝承英雄エイリークガチャ


エクラ
「さーて。伝承エイリークガチャ、3回目行ってみよー」
アルフォンス
「前回は水着ターナだったね」
シャロン
「そのまた前回は花嫁サナキ、飛行オリヴィエの二枚抜きです……」
エクラ
「……なぜ若干申し訳なさそうなんだ?」
シャロン
「だって、今の所10回引いて3人☆5ですよ? 召喚率にして30%ですよ?」
アンナ
「アンタも少し、世の中のエクラたちに申し訳ないという気持ちになりなさい」
エクラ
「はっはっは、聞こえんなぁ。では……いでよ召喚のオーブ!」

伝承英雄エイリークガチャ_3回目_玉


シャロン
「青2つ、白3つですね~」
エクラ
「また赤玉が無いのか! 運営は吾輩に伝承エイリークを引かせる気は無いのか!?」
アンナ
「んなもんある訳ないでしょ(冷)」
エクラ
「世間の風は冷たいのう……」
シャロン
「どうします? 1個だけ引いて退散する手もありますけど?」
エクラ
「いや。それではオーブ効率が悪いし、白玉を心置きなく引けるのは伝承ガチャだけだ」
アルフォンス
「確かに、攻撃の紫煙持ちのスズカゼや、攻撃の指揮持ちのラガルドは、是非陣営に欲しいところだね」
エクラ
「という訳で……全開けドン!」

伝承英雄エイリークガチャ_3回目_結果


エクラ
「ほ、☆5が一人も居ないだとぉ!?(驚愕)」
アンナ
「そうそう、これが普通よ、ふつー(満足げ)」
アルフォンス
「……隊長。☆5英雄が召喚できないことで満足げになられても(困)」
アンナ
「ああ、ごめんなさい。でも、ようやく普通の結果になってホッとしたというか何というか」
アルフォンス
「まあ、気持ちは分からなくもないですけど」
シャロン
「まあまあ。ラケシスさんとオスカーさんは初召喚ですし、そんなに悪い結果じゃないですよ♪」
エクラ
「むう……。まあラケシスはともかく、オスカーは技マシンとして極めて優秀なので、これはこれで良しとするか」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/628-e6fec900