FC2ブログ

前のページ /  次のページ  2018/11/30

やはりぶっ壊れだったスルトさん

⇒ TOPFEH日記2>やはりぶっ壊れだったスルトさん



■アスク王国



エクラ
「てな訳で、やっぱり金剛の構え4師匠ことスルトは壊れを超えたぶっ壊れだったわい」

スルト無双


アルフォンス
「これは一体……?」
エクラ
「ほれ。前回、スルト一人で大英雄戦ルナティックくらいならクリアできそうだな、と言っただろ?」
シャロン
「ああ、言ってましたねー……って、ホントに実行したんですか!?」
エクラ
「うむ。試しに本日開催の大英雄戦ロイドのルナティックに、スルト一人を突っ込ませてみた」
アルフォンス
「……見事に一人で打ち倒してるね。あのステータスを見てなければ、悪い冗談かと思ってしまうけど……」
シャロン
「あれ? よく見ると、下の方にアンナ隊長が映ってないですか?」
アンナ
「……私もその場に立ち会ったのよ。証人としてね(疲)」
アルフォンス
「……ということは本当の話なんですね」
アンナ
「ええ。最初のロイドの一撃以外、傷らしい傷も付かず、シンモラの炎と一撃で、次々と敵を薙ぎ倒していったわ」
エクラ
「しかもこれ、奥義は烈火のままなんだよなぁ」
アルフォンス
「……回復手段も無しでこの結果か」
エクラ
「結論として、やはりスルトはぶっ壊れだったと言うことだ」
シャロン
「うーん。スルトさんを超える英雄は今後現れるんでしょうか?」
エクラ
「想像しがたいが、きっと半年後とかには普通に現れるんだろうなぁ」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/653-b9d3f711


FC2Ad