FC2ブログ

前のページ /  次のページ  2018/12/03

第3回 飛空城結果報告

⇒ TOPFEH日記2>第3回 飛空城結果報告



■アスク王国



アルフォンス
「それでは、今日は『飛空城』の結果を報告するよ」
アンナ
「今回は頑張ったのかしら?」
エクラ
「いんや」
アンナ
「……はっきりと言い切ったわね」
エクラ
「今は闘技場における至天の召喚王獲得が佳境だからな。正直、飛空城まで面倒を見ている暇がない」
シャロン
「確かに、防衛チームもずっとほったらかしですもんね。それでも1回防衛付きましたけど」
エクラ
「闘技場がひと段落したら、飛空城にも本腰を入れるとしよう」
アルフォンス
「じゃあ、本腰を入れる前で期待が薄いけど、結果を報告するよ」
アルフォンス
「まず順位は15,017位。報酬は聖杯17個貰えたよ」

20181203_飛空城1


エクラ
「……下がったな~」
アルフォンス
「何を他人ごとみたいに……。前回は7,000位台だったから、かなり下がったよ」
シャロン
「順位的にやる気が感じられないですね~」
アルフォンス
「集中力の問題もあるね。結構簡単なところでミスして全滅したりしているし」
アンナ
「闘技場のやる気の1/10くらいは飛空城に回しなさいよ」
エクラ
「分かった分かった。さっきも言ったが、闘技場がひと段落すればやる気だすから」
アルフォンス
「じゃあそれまで待つとして……位階は14まで上がったよ。ミスさえなければ、15まで上がったはずだけどね」

20181203_飛空城2


エクラ
「うーむ。やっぱり飛空城をやるためのモチベーションがなぁ。それほど凸りたい大英雄か戦禍英雄が居る訳でも無し」
シャロン
「じゃあカミュさんを凸ってあげましょうよ。ストーリー攻略から大制圧戦、飛空城攻略部隊まで、ティアマトさんと同じくらい働きづめじゃないですか」
エクラ
「……そうだな。凸るならカミュか。いやしかしなぁ」
アンナ
「……モチベーションが上がるまで、飛空城の成績は低迷しそうね」
アルフォンス
「早く上がってくれるといいんですが……」





ブログランキング参加中! 応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ ファイアーエムブレムへ





コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://helmetgunner.blog48.fc2.com/tb.php/657-36bb45ce


FC2Ad